QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

珍しいグルーミング


blog_000004344.jpg
オイラのトイちゃん待ってるのに来ないにゃすね・・・

blog_000004345.jpg
抱きつきたいにゃすが、ここは寝たふりでガマンにゃす       フミフミ~モミモミ

blog_000004348.jpg
にいたんキレキレしてあげるですぅ

blog_000004352.jpg
トイもっとお願いするにゃすよ

blog_000004349.jpg
最高にシアワセにゃす♪ 寝たふりしててよかったにゃすよ

blog_000004351.jpg
トイ大好きにゃすZzz~       Zzzz~


トイのてんへのグルーミング時間は通常5秒ぐらいです。
この日はどういう風の吹きまわしか長い時間グルーミング。
てんが最高にシアワセそうで
その後、仲良く寝ておりました♪

飼い主、またしても仕事が忙しいため帰宅時間が遅く
にゃんずからのポイントが下がりそうで、ビクビクドキドキ・・・(;´・ω・`)
でもでも、朝の見送りはトイ、帰宅時の出迎えはてんがしてくれています。
早く忙しさから脱出して、にゃんずポイントを稼がねば!!!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/11/13(木) 08:15:08|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<一眼の写真管理 | ホーム | ニューアイテム>>

コメント

にゃんこからのポイントが下がりそうだなんてダメよ~ダメダメですよね!(笑)
うちもパパンがポイントをあげたいらしくおやつをあげたがります('ε')チッ

フワッフワの毛布に幸せそうな2にゃんの寝顔。
なんとも癒される光景です(*´ェ`*)
もうずっと寝顔見ていたいです♪
  1. 2014/11/13(木) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/13(木) 13:39:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃんペロペロしてあげたのねぇ。

エライわよん。

可愛い寝顔に萌え~萌え~
  1. 2014/11/13(木) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、何とも言えないお顔であ~幸せ~。

お見送りはトイくん、お出迎えはてんちゃん。
てんママさんも幸せ~。

うちは夫のにゃんずポイントが下がり始め、嘆いています。
  1. 2014/11/13(木) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんにちは〜♪

わぁ〜、
てんくんのシアワセそうな表情〜♡
わたしもシアワセになっちゃいます(#^.^#)♡
寝たふり大成功♪”

トイくん、
グルーミングお姿が可愛いです♡
寝ているときも、
てんくんのラブラブ愛情たっぷりでシアワセですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
  1. 2014/11/13(木) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

魅惑のグルーミングきたー。
本当仲良しさんですよね。うらやまいしなぁ。
うっとりしたお顔も可愛い!
  1. 2014/11/13(木) 15:41:48 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、仲良しさん羨ましい
トイ君を枕にねるてん君幸せそう~~
  1. 2014/11/13(木) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 急に寒くなりました。どうぞお身体大切に。
  1. 2014/11/13(木) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

あらあら。てんくん、よかったですねえ。
幸せそうなお顔、頂きましたよっ(ゝω・)
いつも仲良しでいいにゃすなあ(*´ω`*)

てんママさん、早くにゃんずポイント稼げるようになりますように。。。
お仕事頑張って下さいねえ~o(`・ω・´)o
  1. 2014/11/13(木) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てん君の「寝たふり作戦」大成功ですね!ヾ(=^▽^=)ノ

トイ君にグルーミングしてもらっている時の
てん君の至福のお顔が可愛い!(≧∇≦)

てん君もトイ君も楽しい夢を見ているんだろうな~(´ェ`*)ネー
  1. 2014/11/13(木) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てん君、トイ君に舐めてもらってご機嫌ですね♪(*^m^*)
観てるこっちまで幸せな気持ちになれます~♪

お仕事忙しいんですね(つД`)
ニャンコポイント稼ぎ優先で無理なさらずにです~。
  1. 2014/11/13(木) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんくん、トイくん
ラブラブですね(≧▽≦)
なんて素晴らしい兄弟愛なんでしょう!!
てんくんほんと幸せそうなお顔ですね~♪
私も幸せな気持ちになりました\(^o^)/
  1. 2014/11/13(木) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

イイネ~~幸せそうーー(*´▽`*)

いつもは短時間なのにてんくん嬉しいね~^^

こういう仲良しさんは本当イイ!!^^
  1. 2014/11/14(金) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

おはようございます。中の良い様子を持てるとこちらも幸せになりますね。外は、寒くてもニャンズの周りは、温かそうね。
  1. 2014/11/14(金) 05:25:40 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/568-2ebc4bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)