QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

一眼の写真管理


blog_000004353.jpg
またなんか買ったですねぇ~

blog_000004354.jpg
まずはガリガリするですぅ~

blog_000004356.jpg
これはなんですかねぇ


で、組立て終わり~!
blog_000004359.jpg
この椅子ぐっっっ!!ですぅ!


なんだか前後してしまったですが、
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/blog-entry-567.html"target="_blank">前に記事で書いたイケア椅子の開封時の出来事です。

我が家、一眼写真は撮ったらwifiを経由してサーバーにアップロードしています。
日付ごとにフォルダー分けされるのですが、
このフォルダー日付が撮影をした日ではなく、アップロートされた日。
プロパティを見れば撮影日はわかるといえども
一眼の電源が落ちてしまうと、その間は当然アップロードは停止する訳で、
フォルダーの日付は撮影日と大幅にずれます・・・。
でもって、何故か時々アップロードされた日が前後する事もあり。

この記事写真のアップロート日日付もなぜかずれていて
今日この記事になったわけです。

ん~~~~、撮った写真を自動的にアップロードをしてくれるのは便利だけど、
こういう事もあるし、管理しにくい・・・((=ω=))
ま、しゃーないかな・・・、



その時てんは!!!!!
blog_000004357.jpg
他にもなんか買ったにゃすね。

このぐらいの大きさなら所見でもコワくないらしいですw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/11/14(金) 08:15:15|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ビビりの境界線 | ホーム | 珍しいグルーミング>>

コメント

おはようございます、お邪魔します。
いろんな仕草が観ていて癒されますね。
伸びをしてるようなのや、まったり椅子に座ってたり
かわいいなあ(^○^)
  1. 2014/11/14(金) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

 てんちゃん、今日は意欲的ね^^中身が気になっちゃうのかな?

 機会に管理してもらって、便利~と思っていたら、人間も管理されてたりする現代社会。人間の持てる力がどんどん機会にスポイルされていく気がしちゃう…ちょっと怖い話よね~

 パソコン便利だけど使いこなせない私…いつまでたってもアナログ派…^^;お恥ずかしい~
  1. 2014/11/14(金) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

「またなんか買った」の「また」に耳が痛いわたくしです(笑)
パパンに言われているみたいにドキドキしちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

てんちゃん~そっちの青い袋はなんだった?
てんちゃんやトイちゃんのものだったら良いね~( *´艸`)
にゃんこって荷物が届くと我先にと中身を見たがりますよね!
「もう~邪魔だよ」と言いつつ一緒に中身を開ける幸せ♪(*´ェ`*)
  1. 2014/11/14(金) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

興味津々のにゃんずですね~♪
てん君が珍しく先に中身を覗き込んでますね^^
楽しいもの出てきたかな~?

トイ君すごく良いお顔♪
ぐ~!(^^)b
  1. 2014/11/14(金) 12:22:03 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ビクママは機械音痴だからさっぱりわかりません(^^ゞ

青い袋の中身はなんでしょ?
てんくんチェックしていますねぇ。
  1. 2014/11/14(金) 12:35:30 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てん君の線引きがわからにゃい~~^^
そこがまたツボ~~(笑)

私はアナログな感じで管理してますね^^;
たまったらDVDに書き書き^^;
息子に相談したら話が長そうだから聞かにゃい^^;

そういえば随分してないな~~^^;
  1. 2014/11/14(金) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、昨日の椅子は、こうなっていたのにゃすね(笑)
ちなみにワタシは・・・
Wifiのにゃんたるかが、よくわからないままにゃす(笑)
たぶん、わからないままで一生を終えると思うにゃす(笑)
  1. 2014/11/14(金) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

荷物ひらいたり何かしていると
お邪魔虫がわらわらとわきますよねw
ウキーーーとなるけどでも可愛いから許しちゃう。

写真の日付が狂っちゃうのは困りますね。
仕分けするのも大変ですし!
まぁPCがダメになっても、サーバーにあるから
大丈夫なところが便利なんですよね。
  1. 2014/11/14(金) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

荷物を開く時のギャラリーは、熱心な方が嬉しいですね~~。
イスもお気に召したようですし。 ( *´艸`)
写真は自動的にアップロードできるんですか?
スゴですね。
一枚づつアップしてる私には夢のようなお話です。
進歩ないです~~。(笑)
  1. 2014/11/14(金) 17:17:48 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

ほおほお♪
ニャンズ専用の立派な椅子ですな~


え?
違う?(≧m≦)ブーッ

  1. 2014/11/14(金) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

なるほど前後しちゃいましたか!
てんちゃん、トイ君がいるからOKOK~♪
|Д゚)ジー てか、他に良いもの買った?
イケア行った事ないから気になるわぁ。。
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/11/14(金) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

あは、一瞬デジャヴ?って思ったけど
そういう理由で記事が前後したのですね
確かに便利だけど、微妙に面倒くさいかも・・・


で、もうひとつの大きな荷物は何かしら??
  1. 2014/11/14(金) 18:37:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

トイ君やてん君にとってはハンモックっぽくて
人気が出ると思いますよ。

モモへのコメントありがとうございました。
  1. 2014/11/14(金) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. まるパパ #-
  4. [ 編集 ]

薄くて入れないダンボール。でも、にゃんずの心はがっちりつかむんだな~。さすがダンボール様!

このイス、人も使えるから、例え購入後ににゃんずが気に入らなくてもオブジェ化しなくていいな~って思いました。ナイスチョイスだ♪
でも、トイくんがさっそく気に入ってる!購入後すぐに使ってくれるってうらやましい限りです!親孝行な子だ~
ハンモックみたいだし、夏はもちろん、クッションや毛布を置けば冬仕様にもなって、使い勝手がよさそう(´∀`*)
  1. 2014/11/14(金) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

ビビリのてんちゃん、珍しくバックの中身をチェックしてますねw
怖くないのかな?
バックの中から、お化けが出てくるかもよ~(^^)
トイくんは興味心身で、ほんと可愛いな~。
椅子もいい感じだしね。
気に入ったって感じでいいね~。
  1. 2014/11/14(金) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

IKEA定番の大袋バックを覗いている、てんくん♡
とても興味津々ですね〜(❀◕ ‿ ◕)わくわく♡

ハンモック風チェアー♪
すっかりお気に入りのトイくん♡
ぐっっっ!!のお姿がめちゃめちゃ可愛いです(*^^*)v
  1. 2014/11/15(土) 05:29:17 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/569-4aa84b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)