QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ドア越し


blog_00306.jpg
あれ、トイにゃすか?     にいたんですか? 

blog_00305.jpg
どうすればいいにゃすかね?       にいたん入れてください。

blog_00307.jpg
タッチすれば入れるかもにゃす。      入れないですよ( ´Α`)


blog_00232.jpg
このドアノブが下がれば、ここから出れるんにゃすな。ふんふん。


2猫はまだ家の中の自由行き来は禁止してまして、基本2階部屋にいます。
人間どちらかが1階にいる時は、2猫を1階に下ろしています。


先日1階でてんが鳴くのでもしやと思ったら、いつの間にかトイが1階部屋から脱走していたようで
こんな光景がありましたw

てんはドアノブが動けば、ドアが開くという事を認識しているようで
部屋から出たいドアノブ目掛けて、ぴょんぴょんジャンプをします。
ジャンプ力としてはもうドアノブまで出来ると思うのですが、
なかなかうまくいかないようです。
開けられるようになるまで、時間の問題ですね(;´д`)



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/06/20(木) 12:33:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対決の時 | ホーム | 改装完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/57-871487ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)