QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

朝の遊び<前半>


blog_000004381.jpg
オモチャ出してもらたですぅ~       トイ朝のおけつチェックにゃすよ

blog_000004382.jpg
朝にオモチャなんて珍しいですぅ~

blog_000004386.jpg
楽しいですぅ

blog_000004387.jpg
まだまだ遊ぶですぅ       オイラの番は次、オイラの番は次・・・ブツブツ・・・

blog_000004388.jpg
そろそろにいたんに譲ってあげるですかねぇ


たま~に、朝時間あるある時はオモチャを出します。
ちょこっと遊ぶだけで、オモチャを出しっぱなしなのですが
これがなかなか出来なかったりします・・・。
さらに「写真を撮ろうと思うと、さらになかなか出来ません。
ごめんねにゃんず( 。-ω-)
もう少し朝余裕を持たなきゃ!

珍しく朝オモチャ&写真で
写真を選べなかったのという理由で続きは明日。



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
↑ランキングに参加しています↑
ふたつポチっと応援していただけると励みになりますっっ
関連記事
  1. 2014/11/18(火) 08:15:45|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<朝の遊び<後半> | ホーム | 強引なトイ>>

コメント

朝からおケツチェックのてんちゃんに笑ってしまいました((*´∀`))
ヘソ天で遊ぶトイちゃんかわいいですね!

これから寒くなるので朝は1分1秒でも長くお布団にいたい!
朝は戦争ですよねー(>_<)
  1. 2014/11/18(火) 10:39:34 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんとトイちゃん朝からご機嫌ですねぇ。

ビクママはギリギリまで寝ているので遊んであげる事が出来ません(^^ゞ

おけつチェックで笑いました(^_^)
  1. 2014/11/18(火) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

今日も朝からトイ君のおけつチェックで体調管理ですね。

朝は遊んであげる時間なんて、これっぽっちもございません・・・。(汗)
だって、一緒に寝ていたいんですもん。

そういう私も、今朝は珍しく時間に余裕があったので、
布団に横たわるれうを必要以上に撫でまわしていたら
電車に乗り遅れるところでしたi-201

今日はトイ君の遊びタイムだったので、明日はてんちゃんかな?
  1. 2014/11/18(火) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

朝はバタバタしますよね~^^;
冬は特に、お布団から出るのが辛く、
猫もなかなか起きない飼い主にイライラしているのがわかります(笑)
ご、ごめんよぉ。

朝からご機嫌にゃんずですね^^
おもちゃ遊びとっても楽しそう♪
てん君はおもちゃよりも、
トイ君のおケツのほうにご執心のようですね(笑)

  1. 2014/11/18(火) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

このおもちゃは・・・!!
楽しそうに遊んでいる姿を見てすごく嬉しいです(^^)

朝のおもちゃ遊び、なかなかできないですよね。
私も同じような感じです。
おもちゃを出すだけでも忙しいとなかなか・・・e-330
でもトイちゃんの楽しそうな様子を見たら、
たまには朝も遊んであげないと!と思いました。
てんちゃんはお利口さんに順番待ち中ですね。
明日はてんちゃんの出番でしょうか(^^)
また明日も楽しみにしております♪
  1. 2014/11/18(火) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、我慢強く待ってるのにゃすね(笑)

朝の写真・・・まず、ないですねぇ、うちも(笑)
シャッターチャンスと、会社への遅刻と、どちらをとるべきか・・・(笑)
  1. 2014/11/18(火) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

オモチャで遊んでいる隙を狙ってのオケツチェック♡
うちでもまめすけがよくやってます(^^ゞ
でもてん君と違うのは正々堂々とやると怒られちゃうからなんだけどww
トイ君は怒らないよね~♡

朝は色々忙しいし大変ですよね。
今の季節はお布団が離してくれなかったりするしね~^_^;
ってそういうのはアタシだけかな(笑)
  1. 2014/11/18(火) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

朝、余裕がないのは仕方ないですよ~
私も働いている時は、朝はご飯とトイレの掃除が精一杯でした

それにしても、てん君
おもちゃよりトイ君のおちりかぁ
本当に愛しているんだねぇ
  1. 2014/11/18(火) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

おけつチェックはかかせないですよね!
うちのもやっております。

けりぐるみさん、色違いのオソロです。
なかなか遊んであげる時間
作るの難しいですよね(涙
  1. 2014/11/18(火) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/18(火) 20:54:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

てんくん、
トイくんの朝のおちりチェック♡
優しいですね〜、
ちゃんと健康チェックしているのですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

トイくん、
てんくんとおもちゃ遊びの交代♪
ちゃんとまもってお利口です(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
  1. 2014/11/18(火) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/573-8f5b8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)