QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんず一緒寝と飼い主と一緒寝


blog_000004407.jpg
寒くなってたので、猫団子♪

blog_000004408.jpg
なんかちょっちぐるぢいですぅZzz~       トイ枕寝にゃすZzzz~

blog_000004409.jpg
んはぁ~っっ、トイいい匂いにゃす


寒くなってきたので、最近はさらにぴっとりくっついて寝ています。
と言うか、トイが寝てる場所にてんが合流して
トイを堪能している模様w


ところ変わって、深夜のにゃんず
blog_000004410.jpg
オイラはお布団使いがうまいにゃすよ

blog_000004411.jpg
オイラのオケツがママの枕になってるにゃすよ・・・

blog_000004412.jpg
オケツが重くなったので、ママの足元移動して寝るにゃっす


毎晩こんな感じで寝ています♪
飼い主就寝時、にゃんず相方の足の間で、フミフミタイムでそのまま寝るのですが
いつの間にか布団に入ってきて寝てます。
にゃんず共に、布団使いが上手で、胸の下から布団に入って寝ています。

んもぉ~めんこいんだから♪

今週忙しくって、へろり~ん(涙
週末はにゃんずを堪能してやるっっ!!(あ、あと、ゲームもw)



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/11/21(金) 08:15:33|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<朝のおやつタイム | ホーム | 窮地で実力発揮>>

コメント

てんちゃん、上手にお布団かけて寝てるにゃすね~~~♪

うちは、そろって、布団の中にはもぐらないので、
寂しいような・・・
いや、布団の中が毛まみれにならないから、いいような・・・(笑)
  1. 2014/11/21(金) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

もぉぉう~うらやましい光景!(o゚Д゚o)
にゃんこのおケツを枕にしてみたいです~~!
深夜気づいたらモフモフが目の前とか幸せすぎです( *´艸`)

お忙しいみたいで、無理なさらないでくださいね!
  1. 2014/11/21(金) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

猫団子いいな~。
お布団に入ってくるなんていいな~。
しかもてんちゃん、トイくん両方でしょう?
いいないいな。

ちゃんとお布団掛けているところがまた可愛いv-10
短毛と長毛の違いなんでしょうか?
うちはほとんどお布団には入ってこないです。布団に乗っかるだけです。
しかも、昨晩は温まった体をクールダウンしてました(汗)
  1. 2014/11/21(金) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

寒い夜も、心も身体もあったかになりますね~♪
我が家のにゃんはお布団の中には入ってこないので、
羨ましいです!

う~ん。人間顔負けのお布団使いです。
うちの旦那よりも上手ですよ(笑)

今日一日頑張れば3連休でしょうか?
私も、頑張ります!
  1. 2014/11/21(金) 12:09:17 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんがトイちゃんを堪能するというところ、
思わずふふっと笑ってしまいました(^^)
いつもながらトイちゃん熱愛のてんちゃんですね。

そして2人とも上手にお布団を使って眠るんですね!
肩までしっかりかけて、お利口さんです(*^^*)
肩までどころか足の先にも毛布をかけさせてくれない我が家の子どもに
お布団の使い方を教えてあげてほしいです(^^)
  1. 2014/11/21(金) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど重くて~~~
家はビク・ぼく・あーちゃんがシングルで寝ます。

さすがにお布団の中には来ないのですが。

てんママさんの手がやけにセクチーv-238
  1. 2014/11/21(金) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

忙しくって疲れてる時の特効薬ですね。
週末はしっかり堪能できるとイイですね~~! ( *´艸`)
お疲れ様です。
  1. 2014/11/21(金) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

あ、陰陽のマーク!と思ったら~てんちゃん&トイ君かぁ。。
毎日こんな感じで寝てるんですねぇ~羨ましい!
ちゃんと毛布に入ってくれるなら良いなぁ。。
しかし、皆して自由に寝てるのね♪
めっちゃ幸福だー!
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/11/21(金) 18:26:12 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 そうだよっ!!猫は可愛くて暖かいよ!!
  1. 2014/11/21(金) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てん君とトイ君、お互い湯たんぽ同士で
いい感じですね。

もうにゃんずにもみくちゃにされながら
寝るなんて幸せですよね!
  1. 2014/11/21(金) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/21(金) 23:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉおぉぉぉぉ!なんという光景!
2人ともとってもキレイだしとっても幸せそう!
てんちゃんのお鼻がトイちゃんの毛にうまってますね♡

2人ともほんとにお布団使いが人のよう!
そしておちりが枕だなんてなんて幸せなの(><)
てんママさんもてんちゃんもトイちゃんもみんなみんな幸せそう〜!
やっと週末ですね!お疲れさまです。
にゃんずもゲームも満喫してくだされ!笑
  1. 2014/11/22(土) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/576-fdfd6c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)