QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ムッキ~トイ


blog_000004430.jpg
ワクワク夜遊びですぅ♪

blog_000004429.jpg
ゲットでしたですぅ

blog_000004432.jpg
これを持っていくですぅ

blog_000004433.jpg
にいたんにはあげないですよぉ       トイがんばってるにゃすね

blog_000004434.jpg
トイ、オイラ少しドン引きにゃすよ・・・       ゼッタイに離さないです!

blog_000004435.jpg
離してくださいぃぃぃぃぃ~~~ムッキ~!!!


トイ、おもちゃを咥えるとこうしてどこかに持っていこうとします。
自分のモノにしたくて、2階に持っていこうとしてる模様。

ごはんとおやつの時以外、我を忘れる事が少ないトイですが、
お気に入りのオモチャになると
ムッキ~になる事があるのです。

足の先から、耳の先までムッキ~具合が窺えてめんこいなぁ♪



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/11/26(水) 08:15:59|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<待望の時を迎える長男 | ホーム | 週末のにゃんず>>

コメント

トイちゃん~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
かわいくって声出てしまいました!(笑)
目が寄り目になっちゃって( *´艸`)クスクス
おもちゃ、ココさんも咥えて持っていこうとしますーw
棒付きなので喉を突かないかいつも心配で(pд`。)シクシク

最後のトイちゃんの写真、野球拳踊ってるみたいー(*´pq`)
  1. 2014/11/26(水) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ムキー!

もう夢中ですね。

楽しくてしょうがないんでしょうねー。

にゃんこが楽しいと、

ママも嬉しいですよね。

  1. 2014/11/26(水) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

好きなおもちゃだと自分の物にしたいんだろうねぇ。

超ひっぱてる感が伝わってきました~~~

一番上の写真ベロが出てる~~~

可愛いにゃv-238
  1. 2014/11/26(水) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、少しどころか・・・
かなり、ドン引きになってるにゃすよ(笑)
  1. 2014/11/26(水) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃに夢中になってる姿、めんこいですね~(^^)こんなにおもちゃを気に入ってくれると、買ってきたかいがあって、飼い主としては嬉しいですよね。

>トイ、オイラ少しドン引きにゃすよ・・・
プププ( ˆmˆ ) てんくんのそんなお顔に大爆笑!!
  1. 2014/11/26(水) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

うふふ、トイちゃんのムッキー具合がすごいですね!
イカ耳に突っ張ったおててとあんよで本気度MAXですね(^^)
そんなに気に入って遊んでくれるなんて、嬉しい限りです。
100本贈りたいぐらいです(*^^*)
今度はてんちゃんもムッキーになるようなおもちゃを見つけたいです♪
  1. 2014/11/26(水) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

お!トイくん必死に引っ張ってますね!
ガン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○バレェ
てんちゃんマジ引いてる。。
面白いなぁ~♪
毎晩、決まった時間に遊んでるのかしら?

  1. 2014/11/26(水) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

トイくん、気合入ってるね~i-237
猫綱引き大会があれば、間違いなく優勝よ。
全身使って引っ張っているのかなんとも言えずかわいいな~。
  1. 2014/11/26(水) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイ君を見つめるてん兄ちゃんのオメメ♡
どっちもめんこいんだわぁ~(*^^)v
ニャンコさんでも引っ張りっこするんですねぇ。。
ムッキーってこんなに可愛いムキムキなんだぁ~ヽ(^。^)ノ
  1. 2014/11/26(水) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

トイ君の全身でムッキ~!!!が、
頑張っていて可愛いです。(≧∇≦)
そして、それを見守るてん君は良いお兄さんです。(=^▽^=)

でも、てん君もしかしたら若干引いている?(; ̄ー ̄)...ン?
  1. 2014/11/26(水) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんこんにちは♪
いつも楽しくお腹を抱えながら読ませて頂いてます(笑)

初コメントですが宜しくお願いします。

てん君のマジ顔と、トイ君のドン引き顔・・・超ウケてしまいました。
2匹のにゃんずとの楽しい毎日微笑ましいです。

これからも楽しみにしてます☆
  1. 2014/11/26(水) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

ムッキー(笑)
めんこい^^

秘密基地あるんですね^^
らんにもあるよ~~^^
そこにおもちゃが集まってる(笑)

トイ君☆お仲間ですね^^
  1. 2014/11/26(水) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

あっ、うちもお気に入りのおもちゃ
別部屋に運ぼうとする!
あれ、なんなんえしょうね
独り占めしたいのかな??

トイ君のムッキー顔の写真
ポーズはセクシーよ♪
  1. 2014/11/26(水) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

おーすごいムッキー具合ですね。
まぁそんな姿もすごく可愛いです!

内緒のお部屋に隠したかったのかな?
  1. 2014/11/26(水) 19:08:43 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

トイくん♡
ムッキ~なお姿が、
めちゃめちゃ可愛いですぅ〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
お気に入りのおもちゃは、
大切にしまっておきたい気持ちが伝わってきます( ^^ )

てんくん♡
後ろでトイくんを見守っているお姿も、すっごく可愛いです!!
ちゃんとトイくんをいつでもフォローできるように、
体勢を整えているのですね(*^^*)V
  1. 2014/11/26(水) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 トイくん面白いですね。可愛い~~!私が一時預かりしたネコは一度毛糸球に
反応しましたがあとはまるっと興味なしでした。ネコの性格もいろいろなんですね。
  1. 2014/11/26(水) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

なななんとっ。かわいいですねえ。
ムッキー顔がなんともなんともーーーっ。
もうどこからつっこんでいいか分からないくらい、かわいすぎですーーーっ。
  1. 2014/11/26(水) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

この時のトイ君何だか・・・
犬のようですね(笑)

何が何でも離さない意志がカメラ目線から伝わってきますね(´∀`) 
  1. 2014/11/28(金) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/581-b0d6b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)