QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

待望の時を迎える長男


blog_000004436.jpg
Zzzz~       にいたん寝てるですねぇ~

blog_000004437.jpg
さっきトイの気配を近くに感じた気がしたにゃす・・・       ここで寝るですぅZzzz~


★以前IKEAで買った椅子★

お! 一緒に寝るのかっっ!! って思って見ていたらザンネン・・・
















blog_000004440.jpg
Zzzz~       Zzzz~

blog_000004439.jpg
オイラ感無量にゃっす


気がついたら一緒に寝ていました♪
いつもはトイがいる場所にてんがこっそり合流する事がほとんどなので
トイが合流するのは珍しい事・
てん、嬉しいね~♪



【飼い主どうでもいい話し】
blog_000004441.jpg
くんすかくんと雑貨屋さんに入ったら、こんなにめんこい猫こけし発見!

blog_000004442.jpg
こんな風にぱっか~んと開くのです。
これは、にゃんずの爪の抜け殻入れにしましょ! そ~しましょ! ♪♪~♪~



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/11/27(木) 08:15:30|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<おねだりにゃんず | ホーム | ムッキ~トイ>>

コメント

わたくしも感無量です(*´ェ`*)
いい感じに2にゃん仲良く寝ていますね~♪

猫こけしかわいい(ノ´▽`)ノ
てんママさんも爪の抜け殻集めてるのですね!!!
同じくですヾ(*´∀`*)ノ
あと落ちてるヒゲとか、子猫時代の乳歯とか!
そんな落ちているものまでかわいくて愛しくて捨てれませんよね( *´艸`)
  1. 2014/11/27(木) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは(*^^*)
やったね、てんくん、ばんざいだね(^_-)-☆
一緒に寝んねしているだけでも嬉し可愛いなのに、
トイくんから来てくれたなんて、嬉しいね~♪

猫こけし可愛いですねー。
初めて見ました。こんなんあるんですね♪
確かに爪入れにちょうどいいですね(^_-)-☆
うちは乳歯とおひげはとっておいてるんですが、
可愛い入れ物が欲しいんですよね~^^
  1. 2014/11/27(木) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

てん君本当にうれしそう!
とろけそうなお顔です^^
良かったですねー!!

猫こけしも可愛い!
中を開けると小物入れになっているのですね♪
私ものんさんと同じく、乳歯と髭はとってあります(笑)
ちょうどいい入れ物がないので、
結婚指輪のケースに入れてあったりします・・・^^;
  1. 2014/11/27(木) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

にゃんず揃って使ってくれたんですね。
私も感無量!!
可愛いお顔で熟睡中。

可愛い小物入れですね。
うちは、乳歯と髭を取っています。
皆さん考えることが一緒で・・・。
猫好き脳は思考回路が同じなんでしょうか?(笑)
  1. 2014/11/27(木) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん良かったね〜♡
幸せ幸せ!
人間も椅子を買ったかいがありましたね(^0^)

おかっぱ猫こけし!可愛い!!
てんママさんは爪の抜け殻も取ってるんですね!
うちはヒゲと乳歯だけです〜。
私もなんか可愛い入れ物欲しいな^^
  1. 2014/11/27(木) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

おおお~~~ワタシも感無量にゃす(笑)
気がついたら一緒に、というところが、ステキにゃす(笑)
  1. 2014/11/27(木) 13:37:17 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、感無量のお顔がかわいすぎです❤
ついにそのイスで一緒に寝ることができて、
しかもトイちゃんの方から来てくれるなんて(*^^*)
冬になるにつれて、もっとたくさんこの光景が見られるかもしれませんね。

かわいいにゃんこちゃんこけしですね❤
爪の抜け殻も取っておられるんですね。
私はおひげだけですけど、爪の抜け殻もいいですね~(^^)
  1. 2014/11/27(木) 14:00:35 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

タイトルが変わりましたねぇ。
「~アメショのてんとトイ~」が増えたんですねぇ。

一緒に寝ている寝顔が可愛いにゃ~

>にゃんずの爪の抜け殻入れにしましょ!
爪の抜け殻を収集している人ってそういないですよねぇ。
ビクママはビクのヒゲを集めています(^^ゞ
  1. 2014/11/27(木) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

おおう!とうとうご一緒に寝んね。
私も感無量です。

猫ちゃんのこけしなんて、すごい可愛い!
つめ集めているんですね。
いっぱいになるといいですね!
  1. 2014/11/27(木) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

最初は気持ちよさそうに寝てるてんくんの邪魔をしちゃいけないって、最初は遠慮したのかな?
でも、やっぱり寒いし猫団子♪ 冬の寒さは苦手だけど、こういうほっこり猫団子が見られるのは嬉しい季節ですねえ(^^)

トイくん、てんくんからの添い寝で幸せ度MAXヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/11/27(木) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

おおおお~っ。
てんくんよかったねえ~。
苦節・・・何年???
まあ、とにかくよかったよかった~。
私もうれしいですよ~っ(*´ω`*)
癒されますよ~。

ねこさんのこけし、かわいいですねっ(・ω´・*)b
  1. 2014/11/27(木) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

おおー
仲良しニャンコ♪
例のイスで寝てくれたんですね(^O^)
いつの間にやらってのがニャンコらしい(笑)
それにしても穏やかな寝顔ですこと!
  1. 2014/11/27(木) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

嬉しいにゃーー(*´▽`*)
やっぱり二人一緒のショットは萌だわよ♪♪

かわいいこけし!!^^
小物入れになってるんだね~
かわいいから一石二鳥にも三鳥にもなりますね♪
  1. 2014/11/28(金) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

バラバラに寝てても、やっぱり最後は
一緒に寝てるんだね。仲が良いって羨ましいわ。

きゃあ、この猫こけし可愛いですねえ♪
入れ物になってるんだあ。
いいものを見つけましたね(*^_^*)
  1. 2014/11/28(金) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、ホントに幸せそう♪
感無量なのわかりますよぉ。
見てるだけでこっちも幸せに♪(*˘︶˘*) 嬉

こけし、なんとも言えないゆるり感がいいですね。
爪やヒゲ~見つけるとにやけちゃいます♪
  1. 2014/11/28(金) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。一緒にくっついて寝てる姿を見ると幸せなきぶんななりますね。温かそうで、気持ち良さそうね。寒くなるともっと一緒にいてそうね。
猫のこけしがあるのですね。知らなかった。
  1. 2014/11/28(金) 04:54:01 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/582-db6bf165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)