QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おねだりにゃんず


blog_000004444.jpg
にににん       やややや

blog_000004446.jpg
トイからお願いしてにゃすよ       遊んでほしいですぅ

blog_000004448.jpg
にいたんお先にいいですかぁ        オイラはトイの後でいいにゃすよ

blog_000004447.jpg
これですぅ、これで遊びたいですぅ♪



この後、夜遊びタイムに突入~。
我が家、そこかしこにおもちゃが転がっていて
にゃんすだけで遊んでいる事もあるのですが、
こうして飼い主と遊びたいとアピールしてくる事もあります。
ん~~~っっ! めんこい奴よのぉ~!




【飼い主どうでもいい話】
blog_000004443.jpg
このお菓子が好き過ぎる♪
子供の頃、駄菓子屋に1枚づつ売っていなぁ。
決して高級なチョコレートの味ではないのですが
そこがまた美味しい~。
30個くらい大人買い! ぐふふ。



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/11/28(金) 08:15:34|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ピッカピカの~♪ | ホーム | 待望の時を迎える長男>>

コメント

目をキラキラに輝かせての遊びのお誘い♪
絶対断れませんね!Σd(・∀・)
遠慮がちなてんちゃん~どうしたのー( *´艸`)クスクス

チョコケーキなつかしい♪
私も駄菓子系のポテトスナックステーキ味が大好きで大人買いしていたのですが、
生産中止になってしまいました…(;ωq`)
  1. 2014/11/28(金) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

v-10ズッキューーーン
めんこいこの子達にもだけど、このチョコレート菓子!!
見た事ないけど、美味しいに決まってる!!
私は子供のころエンゼルパイが大好きだったんです!!(コーフン気味)
アレと似てるから絶対にウマイはず!!
駄菓子屋さんにあるんですね?
行ってきまーす!
  1. 2014/11/28(金) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます・
今日の、てんちゃんとトイちゃんの、アピールと会話は
一段とめんこいですね♪
てんちゃんの表情が、いつもツボです!
  1. 2014/11/28(金) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. めーぐ #-
  4. [ 編集 ]

このチョコケーキ懐かしいです!
口の中に味を思い出しました(笑)
今度見つけたら買ってこよーっと♪
  1. 2014/11/28(金) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

ふすまの影で、並んで、アピール・・・
可愛すぎるにゃすよ~~~!

あ、以前にこちらで紹介してた、デビルチョコケーキ。
探して、発見して、食べたにゃす♪
濃厚で、美味しかったのにゃす!
  1. 2014/11/28(金) 11:52:23 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

うふふ、めんこいてんちゃんトイちゃんですね❤
遊んで欲しくてのぞいていたんですね。
トイちゃんの「やややや」が、そう言っているとしか思えない表情ですね(^^)
昨夜はおネズで夜遊び、とっても楽しかったでしょうね。

最後のチョコケーキ、見たことがありません!!
駄菓子屋さんにもあるんですね。
駄菓子屋さんだと良い子悪い子というお菓子が好きでした❤
  1. 2014/11/28(金) 14:21:36 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

障子?ふすま?の影から並んでおねだり。
きゃ~、かわいい。
今回も順番守って遊んだのかな?
私の中では、ぷっくりマズルといったらてんちゃんだけど、トイくんのマズルもかわいいな~。

駄菓子といったら、「チョコバット」でしょ。
この安っぽい味がいいんです。
先日チョコバットのゴールドとやらを食べたんですが、ナッツをまとっていて「違う」と思ってしまいました。やはり普通のがいいな。
  1. 2014/11/28(金) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

このネズミちゃん家にもあって、もう皮1枚だけなってしまいました。

遊んでアピール可愛いにゃん(=^・^=)

駄菓子屋さん家の近所にあったかなぁ?
  1. 2014/11/28(金) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

 楽しいお遊びも、弟に譲ってしまう懐の深さ~いいお兄ちゃんね^^

 チョコケーキ?私、初めてみたけど…いいじゃないですか、これ!

 駄菓子屋さんで昔売ってたんですか?へー食べてみたいぞ~、これ!
  1. 2014/11/28(金) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

うちも、おもちゃは
猫さんが出せる場所に常備してます
でも、うちの場合
こんな影で見つめておねだりなんて可愛い芸当しない
そのかわりに、おもちゃを前にうずくまって、じーーーーーっとしてる
多分、これで遊んでってことなんだろうなぁって思う
それはそれで可愛いですよぉ♪

チョコケーキ、中がスポンジ生地のやつ?
昔、山崎パンで似たようなのあって
子供の頃よく食べてけど、全然違うのかな??
明日、同じやつ探してみます
  1. 2014/11/28(金) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)
遠慮がちなお誘い、可愛いですね(^O^)
グイグイ遊んでアピールするときと、
少し遠慮がちにアピールするとき、
どこで使い分けてるんでしょうね(^o^)/
あ、グイグイお誘い来ますか?
うちだけだったらどうしよーf(^^;
  1. 2014/11/28(金) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

うぉっ、このめんこさはノックアウトですなo(≧▽≦)o
ちょっと遠慮がちな感じで、目がキラキラしてて(*^^*)
うちもそこかしこに転がってます(^^ゞ
そして、そこかしこの隙間に入り込んでます(^_^;)
とんトイくん、素敵笑顔。楽しかったようですね(^_-)-☆

美味しそうなお菓子ですね。初めてみましたー。
私の実家地方にはなかったのかもなぁ。
食べてみたいですー^^
  1. 2014/11/28(金) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

なんかいつもいつもかわいいにゃすなあ。
2人でのぞきこむ感じなんか、たまりませんよっ (* ̄ii ̄*)
トイくん、お目目クリクリできらきらだしっ。
おひげもぴ~んってなってるし~。
ほんとかわいいですね(*´ω`*)
  1. 2014/11/28(金) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てん君とトイ君が並んで遊んで貰うの
待ってる姿って~♪ヾ(*´∀`*)ノ
トイ君に先にネズミさんを譲ってあげるなんて
優しいお兄ちゃんですね(*´ω`*)
  1. 2014/11/28(金) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/583-5001e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)