QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

体勢が要因


blog_000004473.jpg
にいたん、今日は勝てそうな気がするですぅ         トイ、大きく出たにゃすね・・・

blog_000004474.jpg
トイが逃げやすい場所に移動してあげたにゃすよ       お気遣いがアダになるですぅ

blog_000004475.jpg
本当にその体勢でいいにゃすか       準備お~け~ですぅ

blog_000004476.jpg
今日も勝ちをもらったにゃす!!!!!!!       きゃ~~~~んっっ


トイから仕掛けたのに
この後、あっちゅう間にてんの勝利となりましたとさ~。
まぁ、いつも吹っ掛けるのはトイなのですが・・・w



blog_000004477.jpg
ムカつきのうんPタイムですぅ~~~んんん~~っっん       ♪~♪~



飼い主仕事が年末の忙しさに入りなかなか訪問出来ないと思います。
スミマセン・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/12/03(水) 08:15:30|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<鼻歌まじりの長男 | ホーム | 今年も入れない長男>>

コメント

トイくん、まだまだてんちゃんには敵いませんねi-179
てんちゃん強し。

むかつきのうんPタイム・・・。
笑っちゃいました。

うちのトイレ同じもの使っているのですが、先日トイレタイムを目撃したところトイくんと同じスタイルでうんPしてました。
トイくんを思い出してしまいました。(笑)
  1. 2014/12/03(水) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

むかつきのイカ耳うんPタイムがかわいくてーヾ(*´∀`*)ノワォ♪

もしかしてだけどー、その体勢で待ってるってことはトイちゃんわざと負けてあげてる?( *´艸`)
  1. 2014/12/03(水) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真に笑ってしまいました。

ムカつきのうんP良いタイミングで出たねぇ(笑)

トイちゃん真剣にうんPしてる(爆笑)
  1. 2014/12/03(水) 12:59:26 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

これが、大阪の吉本興業ですと・・・
今日はこれくらいで、勘弁しといたるわ!
と、トイちゃんが言うことに・・・なるはずにゃす(笑)
  1. 2014/12/03(水) 14:20:35 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

今日もやっぱりトイちゃんが仕掛けてトイちゃんが負けるんですね(*^^*)
でもそれって本当にいい兄弟の力関係ですね。
やっぱりお兄ちゃんが強くないとしまらないですし、
でもお兄ちゃんから仕掛けることはないという・・・。
我が家のテンちゃんは自分から仕掛けて勝ってしまうので、
トリコはもう少し強くならないとですね(^^)

年末でお仕事がお忙しいんですね。
すごく寒くなりましたから体調にもお気をつけ下さいね。
  1. 2014/12/03(水) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、相変わらずのチャレンジャーですね^^
しかしその体勢、
絶対準備お〜け〜じゃないですよね笑
ま!でもトイちゃんから仕掛けててんちゃんが勝つ!
という力関係の確認というか、
そのバランスがちょうどいいんでしょうね。

うんP中のお顔ってかわゆいなぁ♡
一生懸命で!笑

お仕事大変(><)くれぐれも体調崩されないよう!
  1. 2014/12/03(水) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

平和的お遊び喧嘩ごっこは見ていて
微笑ましいですよね!

あっ無いものねだりなのかしらw

むかむかしながらのうんP!
イカ耳さんで可愛いです。

風邪などひかれないように、気をつけて
ファイトでございます!
  1. 2014/12/03(水) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/588-24041064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)