QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

鼻歌まじりの長男


blog_000004478.jpg
トイ、キレキレタイムにゃすよ~

blog_000004479.jpg
オ~イラ~のぉ~♪ 唾液は~♪ 愛情た~~~~ぷりぃ~にゃす~~~♪♪

blog_000004480.jpg
お耳も~キレキレ~♪ 囁きペロリン~♪ ふふふんふ~ん♪

blog_000004481.jpg
ジャマしないでにゃす!!!!

blog_000004482.jpg
今度は~自分もキレキレ~タ~イムにゃっす~♪       にいたん、ちょっとウザくなってきたですぅ

blog_000004483.jpg
ケアも終わったので移動するですぅ

blog_000004484.jpg
おこたにばいちゃですぅ

blog_000004485.jpg
トイ・・・むむん・・・


相変わらず、洗濯物入れが人気なのですが、
二人で入っていました。
てん、ご機嫌でトイケアをしていたのですが、
トイケア終了後に速攻でトイにお暇されてましたw

トイ~、もうちょっといてあげてもいいと思うの~涙
だって、てんはこたつに入れないんだよぉ~涙



飼い主仕事が年末の忙しさに入りなかなか訪問出来ないと思います。
スミマセン・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/12/04(木) 08:15:30|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<今日は何の日?? | ホーム | 体勢が要因>>

コメント

ふくざつ

てん君の必死顔
トイ君のちょっと冷め顔

個性ですね
どちらも可愛いですけど
  1. 2014/12/04(木) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. らむママ #lipjsZMQ
  4. [ 編集 ]

(*>∀<)ノ))ァハハ
てんちゃんの最後の顔がなんともいえんです(笑)
てんちゃんご機嫌でペロペロしてますね♪
歌が最高にマッチしていて笑ってしまいました(笑)
トイちゃん早々におこたに…(っェ`*)ムププ
  1. 2014/12/04(木) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんさんのセツナ顔が胸に突き刺さるっすーっ!涙!
負けんなよっ、てんさんっ!
お母さまもそんな切ない経験あるからねーっ!
  1. 2014/12/04(木) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

てん君職人のようですね(笑)
逃げられちゃったみたいですが・・・^^;
いやぁ、いい仕事っぷりでした。

情熱的なてん君と、そっけないトイ君。
この温度差がまたツボです(笑)
頑張れてん君!
  1. 2014/12/04(木) 12:11:59 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てん君&トイ君の何とも言えぬ素朴な顔がいつもツボです(笑)
最後のテン君の顔ったら(笑)
トイ君に振られちゃったのねん。。


  1. 2014/12/04(木) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 13:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むむ~ん、これは・・・
うざいと感じさせないレベルでの、グルーミングを・・・
てんちゃんが習得しないと、逃げられる、ということに?
あ、でも、その加減って、むずかしそうにゃす(汗)
  1. 2014/12/04(木) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

愛情たっぷりの唾液(笑)
置いてけぼりのせつな顔がツボに入ってしまいました(*´艸`*)
ほんと、てんくんって表情豊かだわ~♪
  1. 2014/12/04(木) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

おお~素敵な寝床って思ったら洗濯物入れでしたか!
2匹スッポリ入って丁度良い大きさですねぇ。。
てんちゃんからの愛情たっぷり毛繕いは、トイ君にしてみたら少しウザかった~?www
トイ君、てんちゃんが入らないコタツに逃げちゃいましたねぇ。。
でも、愛情あっての事だから許してニャーン♪
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/12/04(木) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのトイちゃんに愛情は凄いですね。

トイちゃんは幸せですね。

大好きなトイちゃんのそばいるてんちゃんも幸せ。

トイちゃんが去った後のてんちゃんのお顔ったら。

かわいいですね。

  1. 2014/12/04(木) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

2にゃん可愛いにゃん(=^・^=)

> 唾液は~♪ 愛情た~~~~ぷりぃ~にゃす~~~♪♪
うひっひ~~~笑ってしまったのです(笑)

何かと忙しいですねぇ☆
  1. 2014/12/04(木) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

トイ君、もしかして
てん君がおこたに入れないことわかった上で
おこたに入った??
だとしたら、かなり賢いわねぇ(`・∀・´)
  1. 2014/12/04(木) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

愛情たっぷり!
と思ったらおこたの誘惑のが、強かったみたいですね。
取り込んだばかりの洗濯物の上とか
好きですよね。毛が~~~w
  1. 2014/12/04(木) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃんのノリノリのキレキレタイム、
かわいくてかわいくて笑ってしまいました。
てんちゃんがすごく楽しそうなところが
トイちゃんへの愛の深さを物語っていて、
本当にてんちゃんはかわいいなと思いました。

トイちゃんは綺麗にしてもらったらおこたにインなんですね。
去りゆくおちりがまたトイちゃんらしくていい感じです(^^)
  1. 2014/12/04(木) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、ドンマイで~すっ。
大丈夫よ。トイくん、てんくんのこと大好きだからねっ(TωT)
  1. 2014/12/04(木) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの鼻歌が聞こえてきたよ~。
なかなかトイくんには伝わらないのね。切ないわ。
何も、てんちゃんの入れないおこたの中に入らなくてもいいのにね。
てんちゃんもトイくんと一緒ならおこたも大丈夫じゃない?
  1. 2014/12/04(木) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

最後ーー…
超切ない顔してる…(´;д;`)

途中まで超いい感じだったのにね(>_<)
  1. 2014/12/05(金) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/589-ac95164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)