QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

御礼と足置き場


blog_000004502.jpg
誕生日お祝いコメントありがとうございにゃす!
御礼ブサうさぽんにゃっす!
2歳になった1年も元気に楽しく過ごしていくにゃっす!




誕生日の夜
blog_000004508.jpg
にいたんあんよ枕ですぅ~

blog_000004511.jpg
なんかへんな場所にあんよがきたですぅ・・・

blog_000004509.jpg
ぶぅ~       なんだかいい足置き場にゃっす

blog_000004510.jpg
んんん~。まぁいいですぅZzzz

blog_000004512.jpg
にいたんオケツ枕最高ですぅ       Zzzz~



最近寒いのでにゃんずも布団で寝るのですが
こんな事になってて、笑いながらiPhoneでカシャカシャw

いつもは、てんがトイに甘えてる感じで寝てるのですが
この夜は珍しく、トイが甘えるように寝てました♪

左バーの動画180万回再生になりました!
てんの誕生日プレゼントだね♪


いや~、しかし寒い(´;ω;`)
各部屋の温度差がスゴイ。
にゃんずの(特にトイ)体調管理気をつけなくっちゃ。



飼い主仕事が年末の忙しさに入りなかなか訪問出来ないと思います。
スミマセン・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/12/07(日) 10:02:57|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<てんの誕生日プレゼント<前編> | ホーム | てん、2歳誕生日>>

コメント

てんちゃんのうさぎ( *´艸`)クスクス 
表情がなんともいえずかわいいです♪

てんちゃんの足置場(笑)
お腹のもふもふにダイブしたいわぁ(*´ェ`*)
トイちゃん、おけつ枕最高だよね~♪
  1. 2014/12/07(日) 12:38:09 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、いい足置き場、って・・・
そこはトイちゃんの、頭にゃすよ、てんちゃん・・・(笑)
  1. 2014/12/07(日) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

『うさぽん』てんくん、キュート☆萌え~
うんうん、また一年元気に楽しくすごしてね^^

ふふふ、甘えてるトイくん、可愛いですぅ~o(≧▽≦)o
トイくんラブなお兄ちゃんへのトイくんからの
誕プレだったかもしれないですね(^_-)-☆
  1. 2014/12/07(日) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

茶巾寿司みたいな、うさぽん可愛いですね。
「あんよ枕」または足蹴にさているトンちゃんも可愛いですよ。(=´▽`=)

急に冷える!って感じの寒さになりましたね。((((´=д=`))))) ブルブル
私もオケツ枕が欲しいです。( ´艸`)
  1. 2014/12/07(日) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのサービス耳ありがとうございます。

にゃんこは何しててもかわいいです。

てんちゃんとトイちゃんの仲良しさん、

かわいいです。

寒さが続きますので、

てんちゃん、トイちゃん、てんちゃんママや

ご主人も風邪などひかずに、

暖かくして過ごして下さいね。

  1. 2014/12/07(日) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー!

うさねこさん!
お茶を口に含んでいないで良かったですw

なぜかいい所に足がww
ナイスなお写真でリフレッシュ(´∀`*)ウフフ

部屋の温度さすごいですよね。

てんママさんもお体お気をつけてくださいね。
  1. 2014/12/07(日) 19:06:54 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、そこはトイくんの頭だよ~。そんなに丁度良い足置きなのかしら?i-237
いつも仲良しで写真を見てはニヤニヤしちゃいます。
本当に可愛いにゃんずです。

今週末は寒かったですね。
部屋の乾燥が酷くって、カサカサ星人になってしまいました。
なんだかインフルエンザが流行りだしたみたいですね。てんママさんもお気をつけ下さいませ~。
  1. 2014/12/07(日) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/592-c4e22333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)