QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

もうひとつのプレゼント


blog_000004529.jpg
じゃじゃ~ん!
これはなんですかぁ~?       なんにゃすか?

blog_000004530.jpg
トイのオケツくんすか       どさくさくんすかがいますぅ

blog_000004531.jpg
早く開けてください

blog_000004532.jpg
極楽ねこカレンダーですねぇ


じゃじゃ~~~~~ん!!
blog_000004534.jpg

blog_000004528.jpg
投票ありがとですぅ       投票ありがとにゃす


極楽ねこカレンダーがてんの誕生日に到着しました。
投票本当にありがとうございますm(_ _)m

カレンダーのように、タワーハンモックではさすがに一緒寝はしなくなりましたが
相変わらず仲良しで一緒寝をしています。

わくわくで開封して、ぺろりんとめくると、
1月2日に採用されていました! 
2015年はステキな年になりそうです♪~ 嬉しい~♪



飼い主仕事が年末の忙しさに入りなかなか訪問出来ないと思います。
スミマセン・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/12/10(水) 08:15:56|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<シャーしない?出来ない? | ホーム | てんの誕生日プレゼント<後編>>>

コメント

くんすか(笑)

私もカレンダー買いました。
早速全ページ確認しましたが、てん君トイ君がすぐあらわれたのでニンマリしちゃいました。
いい年になりそーです。
  1. 2014/12/10(水) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. らむママ #lipjsZMQ
  4. [ 編集 ]

新年早々2日目にしててんちゃんトイちゃんの登場ですね~ヾ(*´∀`*)ノヒャッホー
しかもてんちゃんのお誕生日に届くなんて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒寝している姿はいつもどんなときも癒されます♪
  1. 2014/12/10(水) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/10(水) 09:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

新年早々にてんちゃんとトイちゃんの写真が出てくるのですね。
早速今度のお休みにカレンダーを、買いに走らなくては。

てんちゃんのお誕生日にカレンダーが届いたのも、素敵なお祝いですね。
大きくなっても一緒寝の可愛さは変わりませんね。
  1. 2014/12/10(水) 10:16:36 |
  2. URL |
  3. 鞠村はづき #-
  4. [ 編集 ]

にゃはははは!
かわいいにゃすねぇ~~~♪
しかも、1月2日とは・・・新年早々に、ラッキーにゃす!

どさくさくんすか・・・わははは!
  1. 2014/12/10(水) 13:23:35 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃんトイちゃんの載ったカレンダーができたんですね♪
1月2日なんて、おめでたい日にかわいい2人が見られるんですね!
保存用にも買いたくなっちゃいますよね(*^^*)

アイシアのカレンダーは日めくりなんですね。
夫が日めくりの猫カレンダーを探しておりましたので、
すすめてみようと思います♪
  1. 2014/12/10(水) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー、年が明けたとたんに、てんちゃんトイくんが現れるなんて素敵です。
日めくりなんですね。

さすがトイくん、カレンダーに興味津々ですね~。


この写真、本当に可愛いですよね。
にゃんずの仲のよさがあふれる写真です。
写し手の愛情もいっぱいで、この写真大好きです。
  1. 2014/12/10(水) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

どさくさに紛れてお尻匂うなんて~笑ってしましました!www
カレンダーって、日めくりだったのですねぇ~♪
お正月に載ってるんですね~目出度い目出度い✩

てんちゃんお誕生日おめでとう!
(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ
素敵な1年であります様に~♪
  1. 2014/12/10(水) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

おぉ、アイシアのカレンダー
我が家にも数年前に掲載していただいて
それが、まだ残ってます
ってか、もったいなくて1日もめくらないまま飾ってあります(*^^)v
てんママさんのお宅では
来年は毎日が1月2日になりそうな予感・・・
  1. 2014/12/10(水) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

おおカレンダー出来上がったんですね。
ずーっと1月2日にしたいですよね。
子猫の時から仲良しさんで二人とも可愛い~!
  1. 2014/12/10(水) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 てんちゃんトイくん、おめでと~~~!
カッコいいね。大切な宝物のカレンダーですね。
今度は私も頑張るわ!by セーラ
  1. 2014/12/10(水) 20:20:06 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

見たよ〜見たよ〜♪
なつも9月の24日にいるのですよ
届いて、開いて、 すぐトイくん達を見つけて嬉しかった〜♪
  1. 2014/12/10(水) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜い!!
来年のカレンダー♡届きましたね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

てんくん&トイくんのラブリーな寝姿(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
おチビさんの頃も、
ちょこっとおにいさんになった今も、
とっても、とっても可愛い〜です (*^^*) ♡”
  1. 2014/12/11(木) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/595-05020b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)