QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

飼い主の妄想


blog_000004591.jpg
最近ママが帰ってきませんが・・・

blog_000004588.jpg
どこ行ったですかぁ・・・?

blog_000004589.jpg
帰ってきたら、お手手触らせてあげてもいいですぅ

blog_000004592.jpg
オイラも最近不良になろうかと思っているににゃすよ・・・


全て飼い主の妄想にゃんず独り言w
こう言ってるに違いない!

飼い主、術後の痛みからなかなか抜け出せず、
一昨日の夜は痛みのあまり
オトコオトナ泣きしました・・・涙

昨日はだいぶ良くなってきていて久々にPCを開きましたが
訪問は今しばらくお許し下さい・・・涙

あぁ~、
てんの頭ポンポンぎゅっぎゅっした~い!
トイのお手手、ふがふがぎゅっぎゅっした~い!




訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/12/22(月) 08:15:51|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<監視カメラで妄想 | ホーム | 長男の次男管理体制>>

コメント

オトコ泣きんとこの打消し線に思わず笑ってしまいましたが笑っている場合じゃないですよねーてんママさんー(泣
手術されたのですね。
今日は痛みも幾分良くなっておられるのでしょうか?心配です…。
トイちゃん、ママが帰ってきたらいっぱいおててにぎにぎさせたげてね!
てんちゃん、グレちゃだめよー!!!
  1. 2014/12/22(月) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

辛いでしょーに

術後の痛み、辛いですよね
でも確実に日を追うごとに良くなっていきます

痛みより
にゃんずと会えないことが1番辛いですよね
  1. 2014/12/22(月) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. らむママ #lipjsZMQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 10:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんトイくん、可愛い~~(❃´◡`❃)
本当にそう言ってそうですよね^^
でも、きっと本心は『ママ早く帰ってきて♪』だと思います。

てんママさん、術後の痛みが早く早く治まりますように。
早く退院してぎゅっぎゅできますように。
お大事になさってくださいね。
  1. 2014/12/22(月) 12:25:41 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 12:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 12:33:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 12:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 13:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 16:33:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、入院して手術もして、ちゃんと更新もして・・・・
頑張り過ぎ!(´_`。)ヤスンデネ

てん君トイ君が恋しいですよね。
退院したら頭もお手手も好きなようにして下さい。
ただ、てん君トイ君がOK!だったらね・・・
あ、OK!にきまってますね。( ´艸`)

みんなで応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるよぉ♪
  1. 2014/12/22(月) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 17:51:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 18:31:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 20:03:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 23:42:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 23:46:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 23:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/23(火) 01:36:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんと…!手術されたんですね(><)
お疲れさまでした!!
かわいい毛玉達と早くいちゃいちゃしたいですね(><)
てんちゃんトイちゃんもママが元気にかえってくるのを
首を長くして待ってますね。
せめて早く痛いのがおさまりますようにっ…!!
  1. 2014/12/23(火) 01:56:12 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/23(火) 02:07:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/23(火) 02:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、トイちゃん元気そうで安心しますね。

術後という言葉にびっくり。

入院だけだとばかり。

体力、免疫落ちますのでゆっくり休んで下さいね。

忙しかったから、

神様からのお休みですかね。

早くよくなりますように。

  1. 2014/12/23(火) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/607-5162856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)