QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんずサンタ


blog_000004602.jpg
メリクリです~

blog_000004603.jpg
今年もやらされているですぅ

blog_000004604.jpg
こ、こ、これは・・・なんにゃすか・・・

blog_000004605.jpg
トイなんにゃすか?       にいたんがニッコリすれば終わるのでお願いですぅ

blog_000004606.jpg
トイおっけーにゃすよ       よろしく頼んだですぅ

blog_000004607.jpg
トイ、オイラのニッコリはどうにゃすか?       見てないけど、オッケーですぅ



あぁぁぁぁ、今年もにゃんず並んだめんこい写真が撮れなかった・・・ぐぬぬぬぬぅ涙
長い時間はさすがにかわいそうなので、サクッとだとさらにハードルが高いなぁ。
ちょっとした記念になれば!ですね。
Merry Christmas♪



【飼い主どうでもいい話し】
昨日は病院夜ごはんにローストチキンとケーキ出て
夕方にはクリスマスコンサートをしてました。
コンサートは本格的でびっくり。
この病院は10年以上前からお世話になっていて
病院・担当の先生を本当に信頼していますが、
コンサート等を見て、医療以外の視点でも患者ケアを考えているんだなぁ~と
改めて良い病院だなと感じました。
こういう安心感ってとても大事。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/12/25(木) 08:15:27|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<クリスマスのおまけショット | ホーム | イヴな日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/25(木) 09:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/25(木) 12:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの、舌ちら見せ、可愛いにゃすよ~~~♪
  1. 2014/12/25(木) 13:24:19 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/25(木) 14:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっ、さっきお邪魔したブロ友さんちのにゃんこも
同じような衣装着てた!
これ、めっちゃ可愛いですっ!
同じお店で買ったのかな??
うちの子たちにも着せたいです!!
  1. 2014/12/25(木) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

今日はとってもかわいい2人の姿が見られて嬉しいです♪
てんちゃん、上手ににっこりできましたね(^^)
トイちゃんも綺麗なろうそくの中でポーズして、かわいいです。
てんちゃんもトイちゃんも、メリークリスマスです♪

クリスマスでも患者さんたちが寂しくないように
色んなイベントを考えて下さっているんですね。
治療のことだけでなくて患者さんの生活面でも
配慮して下さるのはすごく信頼感が高まりますね。
てんママさんが快適にすごせていることが何より嬉しいです。
  1. 2014/12/25(木) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

うわー可愛いおっ二人さん!
私もクリスマス気分になりました。

病院でもいろいろ工夫されているんですね。
コンサートいいですね!
  1. 2014/12/25(木) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas!

頑張るニャンズたち、可愛らしいですね~。
最後のにっこり・・・とてもいい感じです。
今年はたくさんたくさんかわいらしいお写真を拝見し、和ませて頂きました。
  1. 2014/12/25(木) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. はちみつ #9YLR/fOQ
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 医師と患者の信頼関係ってとても大切ですよね。
治療に大きな力となると思います。

 てんくんトイちゃんのサンタクロース可愛いです。めんこいです。
てんママさんの帰りを首を長くして待っていると思います。
smilehayashiも僭越ながら待ってます。
  1. 2014/12/25(木) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!あら~(*´▽`*)てんトイくん、超かわいいっ(>_<)とってもよく似合う~♪
2にゃんず揃ってのいいお顔撮影は難しいですよね(;'∀')私もいつも苦労します…好きすぎるおやつだとグイグイこっちに近づいてくるし、片方はいい顔なのにもう片方がね(;^ω^)とか。
でも、てんトイくん、揃ってかわいいサンタさんで、とっても癒される~(*^-^*)

術後、少しずつ快方に向かっているとのことでホッとしています…
コンサートまでしてくださるなんて!患者さんの心のケアまで考えてくれてるってすごいな~。そんな病院でならきっと回復も早い気がします(*^-^*)
  1. 2014/12/25(木) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/25(木) 22:02:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!
かわいい。
てんちゃん、トイくん似合ってるよ。
これ、来年着せたい。
でもうちの子、着てくれないな~。くすん。

ローストチキンやケーキまで。
うちよりクリスマスだ(笑)
色々な病気で入院している患者さんにとって、素敵なクリスマスプレゼントですね。
つらい闘病生活に、ホッとするひとときですね。



  1. 2014/12/25(木) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas.。.:*☆

にゃんずサンタさん、めちゃめちゃ可愛いです~。
てんトイくん、お帽子とマント、上手に着こなしてます~♪
並んだめんこい写真はまた来年の楽しみに!ですねっ(^_-)-☆

てんママさん、その後いかがですか?
順調に回復されますように。お大事になさってくださいね。

離れ離れで寂しいクリスマスになっちゃいましたね><
早く退院してにゃんずに会えますように。祈ってます♪
それが一番のクリスマスプレゼントですよね(^_-)-☆
  1. 2014/12/26(金) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

かわいい♡ただただかわいい♡
にぃたんがニコっとすれば洋服脱がせてもらえますもんね笑
トイちゃんにっこり頑張ったね笑

そうなんですよね〜、長時間は気の毒だから
短時間で必死に撮ろうとするも
そううまい具合にいかないですよね〜。
でもこういう時でも性格の違いというか
特性が出るのもまた見ていて楽しいです^^

早く良くなりますように(><)
  1. 2014/12/26(金) 01:37:53 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/610-ef17e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)