QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

2015年 初事件


はっっっ! これ誰やったの~っっ(#`Д´)ノ!!!








blog_000004647.jpg
う~ん、誰ですかねぇ・・・

blog_000004648.jpg
調査にいってきますですぅ

blog_000004649.jpg
ただいまですぅ

blog_000004650.jpg
少し狭いですぅ

blog_000004651.jpg
ボクの一人部屋ができたですぅ♪


新年早々やられた・・・。
この障子破れない障子なるもので、プラスチックみないな素材。
でも、猫様には関係なかった(´-ω-`;)

破いた現場は見ていなかったのですが、99%トイだと思います。
ここのところトイ絶好調で、やんちゃなのです。

昨年の1月2日に心筋症を発症したので、
昨日1月2日は、気持ち的に落ち着かなかったのですが
この現場を見て、こんなイタズラするまで元気になったんだなぁと
嬉しくもなり、落ち着かなかった気分が消えました。
昨年に比べれば、こんなイタズラなんのその!
現場も見てないから、怒れないし、まぁ許しましょ。

この事件後、玄関から
ガッシャーンっっっっ!!!!







blog_000004652.jpg
玄関網戸・・・
現場到着時に、てんトイはすでに消えてましたが
これもきっとトイ・・・
よく玄関網戸イタズラをするので

あははははははははは
元気だねぇ、ぐぬぬぬぬぬぬぅ(-ω-;)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/03(土) 09:19:02|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<遊んでアピール | ホーム | お正月の過ごし方>>

コメント

トイちゃんいたずらっ子!

元気な証拠ですね。

やっぱり元気と健康が一番。

ママさん、後が大変だけど、

にゃんこだと許せますね。

  1. 2015/01/03(土) 10:06:50 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

ウハ~!!
トイちゃんヤルぅ~(^m^ )
障子に穴を開けて・・・調査に・・・行かなくていいーーーっ!
そして同じ穴から戻ってきたらいかーーーんっ!
うわーーっ 玄関もやられたーーーっ!
けど・・・トイちゃんがやってもちっともハラたたないんじゃないかな~?
コレ夫がやるとハラたつけど・・・ウチのバアイ
  1. 2015/01/03(土) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

あはははは~~~^^

うちなんてふすまにぶら下がってたわよ~~^^;
  1. 2015/01/03(土) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あらら~やられちゃいましたね~(;´∀`)
でもイタズラは元気な証拠ですよね♪
今年もかわいいてんちゃんとトイちゃんに会いにくるのを楽しみにしています(^^)
てんママさん家の皆様にとってよいお年になりますように~
  1. 2015/01/03(土) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーー!これは大事件!
障子の穴を出入りするトイちゃんの慣れたこと慣れたこと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
右側にも爪の痕があるということは…爪でガリガリやってたら穴広がっちゃった系かな?( *´艸`)フフ
玄関もぎゃーーーーーー!Σ(*'艸゚)
トイちゃん元気な証拠♪ホント怒れませんよね( *´艸`)ウフ
  1. 2015/01/03(土) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

あ、あの、あのですね、そのですね・・・
わ、わ、笑っちゃっても、いいにゃすか?(笑)
  1. 2015/01/03(土) 13:23:17 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/03(土) 14:16:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やられてしまいましたねぇ(笑)

にゃんずのやる事は仕方にゃいですにゃ~(=^・^=)
  1. 2015/01/03(土) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/03(土) 16:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/03(土) 19:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃん派手にやっちゃったね
お正月早々、てんママさん大変!

今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/03(土) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. ティナクロ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^o^)
新年早々、元気なトイくんを見ることができて
なんか嬉しいです♪
元気&健康が一番ですからね(^ ^)

今年はしばらく、猫記事はお休みなのですが、
それでもマイペースに更新していこうと思うので
昨年と変わらず、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/01/03(土) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. 智羽☆光羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

あははははは〜(T▽T)
うんうん、元気元気…!
元気で何よりですが、
被害もまたすごいっ(^^;
破れない障子も猫様の前では形無しなのですね〜。
破壊工作はともかくこの調子で元気で過ごして欲しいですね!
トイちゃんだけでなくてんちゃんも人間も!
  1. 2015/01/03(土) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

新しいトンネルを作って、すごいね~、楽しんでるね(*^▽^*)←人の家だと思って( *´艸`)これが我が家だと鬼と化す私(^^;)

昨年はお正月に心筋症の発作を起こしたんですね(>_<)それは心配で落ち着かないお正月を過ごされたことでしょう…

そう思うと、「こらー」って元気に怒ったり笑ったりできるお正月はとっても幸せですね。1年後、トイくんがこんなに回復してよかった(*^-^*)
今年もきっと健やかに1年が過ごせそうで、いいスタート(!?)ですね
  1. 2015/01/03(土) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇーv-12
プラスチックのような素材でも穴空いちゃうんですか?
いや、空けちゃうんですか?
トイくん、君すごいよ。
本当に持病持ちかい?
まぁ、元気が一番と言うことで良しですかね。

ちなみに、障子は全貼り替えですかね~。
  1. 2015/01/03(土) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁ~~
トイ君豪快だねぇ(笑)
な~んて、この後の事を考えたら笑っちゃいけないですね(笑)
でも、元気で何より♪♪
  1. 2015/01/03(土) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/03(土) 23:55:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/619-d4c58990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)