QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

しっぽの正しい使い方


blog_000004661.jpg
おこたでだっこでちゅぱちゅぱにゃすよ

blog_000004663.jpg
お礼にピカピカ肉球サービスにゃす

blog_000004664.jpg
のっぺらぼうで寝るにゃすZzzz~

blog_000004666.jpg
ボクはお布団専門ですぅ


てん、相変わらずしっぽでちゅぱちゅばしますw
この時の声がスゴイ~w
「ゴロゴロゴロ~」
「はひ~ん、すぴぴ~ん、はひ~ん(鼻息)」
「ひゅぃ~、ぶふふ~ん」
少し心配してしまうくらい興奮状態w
うふふふふふ、めんこいぞ♪

ちなみにこの行為、トイが近くにいる時はやりません。
年上として遠慮してるのかしら。
別にそんな事、気になくっちゃいいのにぃ~。


blog_000004665.jpg
しっぽも相変わらずこんな状態になりますw



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/05(月) 08:15:17|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<紙袋の楽しみ方1/3 | ホーム | 遊んでアピール>>

コメント

明けましておめでとうございます。
てんちゃん、自前のチュッパチャプスあるなんていいわぁ~(^o^)
ほんとにとってもきれいな肉球ですね。舐めたら甘そうな感じです(笑
うん、やっぱりちゅぱちゅぱしてる姿を見られるのは年上のプライドが
許さないでしょう。分かるよてんちゃん。
私のブログは更新間隔がどんどん開いてしまってますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/05(月) 12:19:11 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

てん君のお尻尾はとっても魅力的な味がするのですね~♪
小豆色の肉球もとても美味しそうです^^

てん君とっても素敵なところでおねむですね。
暖かおこた&ママさんのおひざの上でしょうか。
ブログの更新もはかどるってもんですね!
  1. 2015/01/05(月) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしまっす

てん兄貴だって
まだまだ甘えたいよね

そしてのっぺらぼうな寝顔(笑)

二人ともとにかく可愛いです!
  1. 2015/01/05(月) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. らむママ #lipjsZMQ
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、尻尾の毛が剥げちゃわないように・・・
ほどほどにしておくにゃすよ(笑)
  1. 2015/01/05(月) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

わはは♪最後のしっぽ、笑ってしまいました( *´艸`)
そうですよね、よだれでビチョビチョになりますよね(笑)
興奮状態のてんちゃんのゴロゴロと鼻息聞いてみたいです(*´pq`)ニャハハ♪
  1. 2015/01/05(月) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/05(月) 14:09:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡”
甘えっ子てんくん、可愛いなぁ〜(❀◕ ‿ ◕)♡”
はひ~ん、すぴぴ~ん、はひ~ん」&「ひゅぃ~、ぶふふ~ん」と、
甘えているときの鼻息と声を聴いてみたいです (#^.^#)わくわく♪”

トイくん♡
お布団から可愛いお姿でポーズ(❀◕ ‿ ◕)♡”
クリクリお目々とってもラブリーです!!
  1. 2015/01/05(月) 16:18:49 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てん君のちゅぱちゅぱの音、聞きたい!
そのはひ~~んって鼻息
ぜひぜひ動画で堪能したいですぅ
  1. 2015/01/05(月) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

そんなにゴロゴロするのねぇ(笑)
シッポの毛がはげちゃうよ(^^ゞ

今日から仕事でしたが仕事になっていなかったですわぁ~
まだ正月ボケです(笑)
  1. 2015/01/05(月) 18:15:34 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのシッポはおしゃぶりに
なるのね〜♪
ハゲちゃわないか心配になりますよ
ベチョベチョのシッポがなんとも愛らしい❤️
しかも
トイちゃんの前では我慢してるとこなんか
さらに愛らしい〜❤️

  1. 2015/01/05(月) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

自前のおしゃぶりぃww
てんくんかわいいね♡
ピカピカ肉球 キレイすぎだぁ〜〜〜!
ママさんが写りそうw
  1. 2015/01/05(月) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

なんで肉球あんなにきれいなの~!?

新年のご挨拶より先に、
そっちが気になっちゃいましたw

何はともあれ、明けましておめでとうございます
今年ものんびり楽しくやっていきましょうm(_ _)m
  1. 2015/01/05(月) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

べちょべちょだ~(笑)

うっとり顔に飛び出た爪がミスマッチで笑った~w

そしてツヤツヤの肉球様…(*´Д`)
ありがたや~(笑)
  1. 2015/01/06(火) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/621-6b2ddaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)