QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

紙袋の楽しみ方3/3


blog_000004680.jpg
これはなんですかぁ~?

紙袋の底に入ってた紙だよ~

blog_000004681.jpg
これはコワくないにゃすよ       これくださいぃぃぃぃ

blog_000004682.jpg
どうしても欲しいのですぅぅぅぅ~       トイ、オイラ少しひくにゃすよ

blog_000004683.jpg
絶対取ってやるですぅ       トイ・・・


紙大好きトイは思う存分紙袋を
あの手この手で堪能しておりましたw

てんちょっと引き気味になっちゃったね( 。-ω-)

トイは自分が欲しいと思ったら、ガマンする事はせず
てんに遠慮をする事もありません。

てんはとトイがこのモードに入ると
じっと自分の番を待ちます。

常々思うのですが、にゃんず同時に遊べたらなぁ~(遠い目)

写真がたくさん撮れて、選べずにダラダラ3部作・・・(-ω-;)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/08(木) 08:15:03|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<七草粥とお知らせ | ホーム | 紙袋の楽しみ方2/3>>

コメント

トイちゃんぐいぐいきてますね~♪
紙がほんとにだいすきなのね!
おてても上手に使ってかわいいヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとひいちゃってるてんちゃんも表情がかわいすぎます!
遠慮してる顔ですよね( *´艸`)ムフフ♪
  1. 2015/01/08(木) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん凄いお顔して噛んでいますねぇ。

必死で噛んでいるお顔も可愛いですにゃ☆
  1. 2015/01/08(木) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

とても楽しい三部作でした。゚+(人・∀・*)+。アリガト~♪

写真が選べないって分かります。
だってどの仕草も可愛いし、良い表情していますよね。(⌒-⌒)

相方が違うと、てん君もトイ君も違う行動をするかもしれませんが
このふたりのコンビはかなり最強だと思います。d(´∀`*)ネッ!

今年もこの調子で活躍してくださいね~ ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2015/01/08(木) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/08(木) 12:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

三部作楽しませていただきました^^
トイ君、またムッキ~~スイッチ入ったんですね(笑)
トイ君越しのてん君の顔ったらww
この引いた顔、ツボです^^
  1. 2015/01/08(木) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

そんな紙の、どこがいいにゃすか?
と思うのは人間だけで・・・お猫様的には楽しいのにゃすよね(笑)
  1. 2015/01/08(木) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

紙袋の底まで堪能するなんて通ですね!www
同時に遊ぶ~両手で遊んであげるしかないもんねぇ。。
あ、セルフタイマーを使うとか?
(ΦωΦ)フフフ

てんちゃんの引く顔可愛い☆(。・ω・。)ノ♡
  1. 2015/01/08(木) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)
ガジガジしてる顔がたまりませんなぁ。
こういう表情見るの大好きです♪

2匹同時遊び、難しいですよね。
オモチャやジャラシの好みもありますしねf(^^;
  1. 2015/01/08(木) 14:47:39 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

トイくん。本当に紙袋好きなんですね~。
余すところなく遊んでくれて、紙袋もきっと喜んでいるでしょう。
若干、用途が違いますが(汗)

てんちゃん、トイくん見て引かないのよ~(笑)
  1. 2015/01/08(木) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

本当に同時に遊べたらって思います!
両手で遊んでも、どちらかが必ずテンション低くなっちゃうんですよね~~
そして、同jに遊ぶ姿を写真に残したい!
一人三役こなしたいです

てん君、トイ君の勢いに負けちゃってる
本当に優しいお兄さんだなぁ
  1. 2015/01/08(木) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

紙袋ひとつでもここまで楽しませてくれるてんさん、トイさんっ、ありがとーっ!
お母さま、生まれ変わったらこーゆー紙袋になりたいっ!
  1. 2015/01/08(木) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

てんくん&トイくん
紙大好きトイくんを横目で見守るてんくん ♡”
個性豊かなにゃんずが拝見できて楽しいで〜す(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

そうなんですよね!!
にゃんず同時にいっしょに遊べたらなぁ〜♡”って、
本当に思います。
我が家でも遊んでいるときの、
順番で待っている時間をなくしたいです…(>_<)
  1. 2015/01/09(金) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

紙袋ひとつでこんなに楽しめるなんて~^^♪♪

そして超かわいいお顔!!
あざーす♡(笑)

にゃんこのかわいい表情は本当に心が満たされるわ^^
  1. 2015/01/09(金) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

てん君もトイ君も可愛過ぎて写真が選べないの
すっごく判ります~(*^m^*)
だってだってウチのニャンズですら可愛いくって
選べないんですもん~(笑)
ウチも紙系のモノ好きですよ♪
  1. 2015/01/09(金) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/624-4e911db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)