QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ枕


blog_000004694.jpg
お布団でママと一緒寝にゃすよ

blog_000004695.jpg
ボクは足の間寝ですぅ


別々に寝ていたにゃんずですが、いつの間にか一緒寝
blog_000004696.jpg
トイ、オイラシアワセにゃす       たまには、にいたんペロリンするですぅ

blog_000004697.jpg
トイ枕は最高にゃす       お好きにど~ぞぉ~Zzzz

blog_000004698.jpg
熟睡の秘訣にゃす       Zzzz~

blog_000004699.jpg
ジャマしないでにゃす


トイが嫌がってる様子はなく、にゃんず爆睡。
寒いのは好きではないけど、こんな猫団子も見れるので、冬はステキ♪

てん、いつも兄貴風吹かせているけど
ど~見てもトイに甘えているようにしか見えないよw
一緒に寝るとあったかいもんね~。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/11(日) 08:15:58|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きっかけが不明 | ホーム | おっかぶり>>

コメント

甘えんぼてんちゃんも良いですね( *´艸`)
確かに、私も冬はだいっきらいです。
でもやっぱり猫団子は今しか見られない!((*´ェ`)ゥンゥン
ニャンモナイトもですよ(´ェ`*)ネー
夏は夏でおっぴろげが見られるのでそれも良しですね(笑)
  1. 2015/01/11(日) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/11(日) 12:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君がトイ君に甘えてるんですね~(*^m^*)
一応、お兄ちゃんだもんね♪可愛いなぁ!!
くっ付いて寝てる姿って可愛いですね(*´ω`*)
  1. 2015/01/11(日) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわぁ、超カワイイ♪♪
てんちゃんとトイちゃん、本当に仲良しですね^^

猫団子は本当に微笑ましい光景で大好きですが
あご枕にするほど仲良しって
本当に幸せな気持ちになりますね☆
  1. 2015/01/12(月) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/627-ab72f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)