QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

休日のサービス


blog_000004739.jpg
ふんふんふん

blog_000004740.jpg
おやつにゃすね、あ~んっっ

blog_000004741.jpg
ボクの番ですぅ

blog_000004742.jpg
ふががががががっっ

blog_000004743.jpg
はやく離すですぅ

blog_000004744.jpg
もっと欲しいですぅ



飼い主休日で、ベッドでサービスおやつタイム。
二人ともいいお顔してるね~♪
さ、今日から1週間頑張りたくないけど、頑張りましょ~!


【昨日記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m】
トイへのコメントありがとうございますm(_ _)m
たくさんの応援を頂戴して、ここまでこれる事が出来ました。
発症当初の記事を読んで改めてゾッとしました。
気を緩ます事なく、今後もトイの体調を見て行きたいと思います。

ペット保険の件のコメントもありがとうございます。
勿論、何もないに越した事はないのですが
ライトな保険から、手厚い保険もあるので、加入をおススメします!
質問等ある場合は何でも聞いてください。
ブログをお持ちの方は、返信をさせていただきます。
ブログがない方は、連絡先を頂戴できれば返信させていただきます。




訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/19(月) 08:15:44|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<不敵で敏感な長男 | ホーム | トイ通院(37回目)とペット保険の話し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 09:10:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 09:23:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日も2にゃんとも可愛いにゃすなぁ。
おやつもらってご機嫌ですね^^

おや。寝床にゲーム機のコントローラーが(笑)
なんて理想的な設計。
2にゃんも可愛い子ちゃん達がいて、
私同じ環境だったら一生寝床から出なくなりそうです。
  1. 2015/01/19(月) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 13:42:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
嬉しいオヤツタイム♪
いいお顔してますね~かわいい~(´∀`*)

トイちゃんの通院お疲れ様でした。
次の通院までもう少し間を開けられるくらいまで回復したのですね。
ママさんパパさんてんちゃんも、ホッとしているでしょうね。
トイちゃん、よかったね(^^)
  1. 2015/01/19(月) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

おやつタイムはウチの場合必死よ(笑)
特に3女(笑)
そんな可愛いお顔してないかも^^;

元気が一番で^^
それ以外は何も望まないものですね^^
不思議^^
たとえふすまの穴から冷たい風が吹いて来ても。。。(笑)

  1. 2015/01/19(月) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ふたりとも良いお顔しておやつを食べていますね。
こういう楽しい時間って、お互いに癒されて良いですよね。(⌒-⌒)

トイ君は何事も無く順調で何よりです。
保険は安心ですよね。
でも、我が家はみんな年齢が高くて入れなかったです。
若い時に元気な子も年齢が行くと、みんな色々出てきますものね。
  1. 2015/01/19(月) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

↓トイ君、よい数値が続いていて良かった
通院回数を減らせるのは
お互いに負担が減らせてなによりですよね
+体重も減ってる
ダイエット成功ですね♪
  1. 2015/01/19(月) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 22:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おやつを必死に食べてる姿の可愛いことったら♪
楽しいおやつタイムですねぇ☆

トイちゃんの通院、お疲れ様でした。
数値が良くなってきていて、良かったぁ。
通院回数を減らせるのは、きっとトイちゃんも
嬉しいですよね^^
この調子で安定して、トイちゃんの負担も
てんママさんの負担も軽くなるといいですね。
今度はさらに良くなりますように☆

うちもペット保険は加入しているのですが
半額負担コースなので、変更することも
検討しようかなと思いました。
色々と教えてくださって、ありがとうございます。
  1. 2015/01/19(月) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、トイちゃん
いい顔してるね〜♪
ベッドでオヤツタイムなんて贅沢だー
セレブだね〜(笑)

↓トイちゃん順調で良かったです
通院も間が空くと少し楽になりますね
ペット保険は考えます

いざという時の事は考えておかないとね
  1. 2015/01/19(月) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、ふたりとも本当に美味しそうに食べますね♪
しかも食べてるときはイカ耳~(笑)
可愛いなぁ(❃´◡`❃)
真っ黒まんまるお目目の可愛いてんくん♪
ふがががががのトイくん可愛い♪
トイくんの手っ手はツボ~(〃ω〃)♪
  1. 2015/01/19(月) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 23:19:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 お休みの日に、まったりとニャンコのお相手~って最高の充電になりますよね。

 トイ君、少しずつ体が順応してくれているの?よかった…通院のたびに金額を気にしていたのでは、治療もできなくなってしまいますよね。保険も検討した方がいいのかもしれないな~と考えさせられましたよ。
  1. 2015/01/19(月) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの気持ちわかるぅーっ♪(笑)
てんママさん、おやつガッツリ指で掴んでるしーっ♪
でもお母さまもこの根性比べするわよっ♪
にゃんこが必死でわらっちゃうのよねぇーっ❤
  1. 2015/01/20(火) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

トイくん正常値良かった^^!!
ペット保険ってやっぱり入ってると安心ですよね

バイリンニャル見ましたよ~♪♪
これまたかわいい(*´▽`*)
  1. 2015/01/20(火) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/635-2e51119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)