QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

不敵で敏感な長男


blog_000004745.jpg
にいたん遊ぼうです~       トイ今日はオイラに勝てるにゃすかね、にゃひひひひ

blog_000004747.jpg
早くです~       トイいくにゃすよ~

blog_000004748.jpg
ややややっっ!       おりゃりゃ~っっ!

blog_000004749.jpg
デコパンチですぅ       ににん

blog_000004750.jpg
きゃ~       手加減しないにゃす

blog_000004751.jpg
負けないですぅ~       目つぶちゃっうにゃすよ


この後、トイが逃げてきたのでてんの勝ち~!
blog_000004752.jpg
また負けたですぅ~・・・



だいたいちょっかい出すのはトイ。
ちょっかい出す割に負けが込んでいますが、トイが勝つ時もしばしば。
政権交代を狙っているのかというと、そういう訳ではなさそう。
てんは政権交代を全力で阻止している感じ。
てんはとても感情に敏感な子。
変なストレスを感じてなければいいんだけど・・・と時々心配になります。
そのままでいいんだよ~。

昨日記事の質問返信少々お待ち下さい。
本日中にはご連絡いたしますm(_ _)m



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/20(火) 08:15:31|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日も至福の長男 | ホーム | 休日のサービス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/20(火) 09:23:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一、二枚目の不敵な笑み・・・w
思わず笑っちゃいました

表情豊かだなぁ♪


うちの子らもこれくらいのバトルするんですが、
やっぱりストレスが心配になりますよね
  1. 2015/01/20(火) 11:11:11 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/20(火) 11:30:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ、てんちゃん何とも不敵な笑いを・・・(^^)
兄は兄、弟は弟、今のままがしっくり行きそうですね。
政権交代はんた~い 笑(^o^)/
  1. 2015/01/20(火) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

てん君のニヤリ顔(笑)
今回は相当自信があったのですね^^
ちゃんと勝てて良かったです(笑)

実はトイ君のほうが強いのではないかと思っていますが・・・。
うん。デキる弟分です(^^)フフ

  1. 2015/01/20(火) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てん君、こんな不敵な笑みを浮かべるんですねww
しかもその瞬間を写真に撮れるなんて、てんママさん凄い!

いつもトイ君を穏やかに見守って、なんでも許してしまうイメージのてん君ですが、
やっぱりお兄ちゃんの座は譲れないのかしら^^
  1. 2015/01/20(火) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

うちも、弟分のほうが、ちょっかいを出して・・・
結局、負けてるにゃす(笑)
手足の長さが違いすぎるので、まず、勝てないにゃす(笑)
  1. 2015/01/20(火) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

うちの弟は、、、妹よりも負けてます(^_^;)
悲しい現実だけど本犬はニコニコなのでヨシとしてますわ~ww

てん君、兄貴の威厳は大切だよね♪
仲良く喧嘩してね(^_-)-☆
  1. 2015/01/20(火) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

不敵な笑み、してますねぇ(笑)
てんママさん、ナイスショットです。
でも、いつも仲良しのてんトイくんを知っているので、ただのじゃれ合いに見えます。
てんくん、お兄ちゃんだからいくら遊びでも負けられないかしら?
  1. 2015/01/20(火) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの表情に笑っちゃいました。

とってもとってもかわいらしい。

トイちゃんの一生懸命なところもかわいらしい。

本当にかわいい二人。

てんちゃんはトイちゃんと一緒でよかった。

トイちゃんはてんちゃんと一緒でよかったね。
  1. 2015/01/20(火) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

一枚目と二枚目のてんくんの笑顔
ツボでした〜www
また思い出し笑いしちゃうww

かわいいなぁ
勝っても負けても
こうして取っ組み合いするのは仲良しの証拠だもんね♪
  1. 2015/01/20(火) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、こんな笑い方出来るんだぁ^^

下の子が上の子にちょっかい出すのは
どこも同じなんですねー。
うちも ジョアンがちょっかい出して
はなに怒られてますよー。

てんちゃん、兄の威厳は大切よね☆
  1. 2015/01/20(火) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ。
てんちゃんわる~いお顔してるi-237
本当にてんちゃんは表情豊かですね。

てんちゃん、トイくん、本気出したらどっちが勝つのかしら?
仲良しにゃんずだから、本気で喧嘩することないか~(^_^)
  1. 2015/01/20(火) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

 てんちゃんのお顔~悪ガキ君のお顔だわ~^^!

 仲良しコンビの取っ組み合いは、二人とも了解していると思えるんだけどな~一緒に遊んで、一緒に組み合って…一緒にネンネ~流れの一つになってるような気がしますよ
  1. 2015/01/21(水) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/636-facf1759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)