QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

祝! トイ2歳誕生日


blog_000004766.jpg
にいたん、これはボクのですよ       今日はご馳走にゃすね

blog_000004767.jpg
だっこキライですぅ       そっちのお寿司が気になるにゃす

blog_000004763.jpg
今日の特別仕様ごはん~♪

blog_000004765.jpg
おいしいですぅ~       最高にゃす


~トイ仔猫時代イロイロ~
blog_000004770.jpg
【家族初日】てんと初対面

blog_000004771.jpg
【家族2日目】てんとケージから出て初遊び

blog_000004772.jpg
【家族3日目】ケージからでてシャバお昼寝

blog_000004768.jpg
【家族5日目】うっふん顔w

blog_000004769.jpg
【家族6日目】1階にて(てんの顔がww)



トイ幼さは抜けたけどあんまり変わってないかな~♪
本当に小さかったのね。

こうして2歳を無事迎える事が出来た事が何よりも嬉しい~♪
心筋症発症当初を思い起こすと、
こんな楽しい毎日を過ごしている事に幸せを感じます。
本当にここまでよくがんばったね、トイ。
このまま、このまま楽しい毎日をこれからも過ごそうね。

飼い主、昨日は仕事から爆走帰宅で、なんとかトイ誕生日時間に間に合いました。
相方がケーキ、お寿司買ってくれていました。感謝♪
手抜き誕生日もたまにはいいよね~。
お寿司はにゃんす食べないし・・・ね・・・w


【昨日記事へコメントありがとうございます】
トイ誕生日にたくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
病気の時も、元気な時もいつも本当にありがとうございます。

--------------------------------------------------------
~お知らせ~
Cheer up! Englishさんの「猫のつぶやき英会話バイリンニャル」に
てんトイが掲載させていただきました!
★掲載ページはこちら★
トイ誕生日にてんトイで掲載!
やっぱりにゃんずは、運命の相性なんだね~^^
お時間ある際、見てあげてくださいm(_ _)m
--------------------------------------------------------


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/23(金) 08:19:23|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<次男からのお礼 | ホーム | 今日は何の日??>>

コメント

素敵なお誕生会になったようですね( *´艸`)

トイちゃん、てんちゃんのチビッコ時代に変な声出ましたよー(*´д`*)
本当に大きくなったね~トイちゃん♪
心筋症の事もあるけれど私も一生懸命元気玉を送るので
楽しく元気な毎日を過ごしてね。

てんママさん、爆走帰宅お疲れ様でした!( *´艸`)
  1. 2015/01/23(金) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、無事2歳のお誕生日おめでとー!!
今も顔が幼くいけど、家族になった日を見ると
やっぱり幼くてかわいい♪
これからもずーーーーーっと元気に暮らしてねー!
  1. 2015/01/23(金) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

トイ君お誕生日おめでとうございにゃす!
嬉しい嬉しい誕生日でしたね^^

ひぃ~~。
ちっちゃいトイ君、てん君!!
なんて可愛らしい。今も変わらず可愛いけれど、
子猫時代はまた、格別ですね^^

てんママさんもにゃんずの為にも、
無理せず頑張ってくださいね^^
  1. 2015/01/23(金) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/23(金) 12:37:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~
子猫って言うだけで可愛さ倍増です。
トイくんも、てんちゃんもあまり変わってないですね。抱っこされている姿かわいいです。
きっとこのまま3歳4歳と年をとっていくんでしょうね。

トイくん、いい誕生日になったね。
このまま元気で来年もお祝いしてもらおうね。
  1. 2015/01/23(金) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

改めまして、おめでとうございますですにゃす(何語・・・?)
お猫様も人間も、スペシャルメニュー♪
ん? ケーキは2つ・・・!(笑)
  1. 2015/01/23(金) 14:46:52 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あちゃー!
1日遅れちゃいました(大汗)

トイくん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす(^o^)/
手抜きだなんて!
お寿司もあるし、ニャンズは特別料理だし!
可愛いうちの子の誕生日、楽しく幸せな一時ですね。
2歳のトイ君にもたくさんの幸あれー(^∇^)
  1. 2015/01/23(金) 15:01:34 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃった!!!
トイちゃん
「お誕生日おめでとう~!!!」
ご馳走でお祝い~だねだね
トイちゃんは
がんばってるもんね~
病院もお薬もたくさんたくさん、頑張ってるからね
だから、これからも
絶対元気で、てんちゃんと
仲良しで
たくさん、お誕生日お祝いしようね~
  1. 2015/01/23(金) 15:01:55 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー トイくんお誕生日でしたか!それはそれは。。

トイくん!お誕生日おめでとうございます♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
素敵な1年であります様に祈っております。。

トイくん、御馳走は美味しかったかな?
ママもパパも美味しかったよね!ねっ!ねーっ!www
招待されたかった。。ボソッ
(ΦωΦ)フフフ

  1. 2015/01/23(金) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がトイちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように・・・
  1. 2015/01/23(金) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、そのケーキは人間用
1月はトイ君の誕生日で、ケーキ食えるぞ
ケーキ食える食えるぞ、ケーキ食えるぞ♪
ってな具合で1年中ケーキを食べるのね

なんて替え歌はおいておいて・・・

ちびトイ君はもちろんのこと
ちびてん君もカワイイ~~
子猫時代って短いから貴重ですよね~~
  1. 2015/01/23(金) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん♡
お誕生日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仔猫のトイくん♡
あどけなさがキュートです!!!

特別仕様ごはん、
とっても美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、
微笑ましい♡てんくん&トイくんの、
ご活躍を楽しみにしていま〜すヾ(❀╹◡╹)ノ゙
  1. 2015/01/23(金) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、おめでとーっ❤
やっぱり面影あるわねぇーっ♪

くまさつ3歳バースデーにはてんママさん宅に向かわせるからよろしくねっ♪
大丈夫っ♪ おみやげ持たせるからさぁーっ❤
  1. 2015/01/23(金) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

普段は元気そのもので、小さい頃に心筋症を
発症したって思えないですね。
てんちゃんにも祝ってもらって幸せだにゃあ♪
また一年、元気に楽しい日々をすごしてね。
  1. 2015/01/23(金) 19:54:02 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

可愛い^^
って言葉しか出てきませんね~~^^

素敵な一日になったようで^^
よかったね~~^^
  1. 2015/01/23(金) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
誕生日おめでとうございます!
大きくなっても昔の面影もあり、あんまり変わらないですね。
いつまでもかわいい姿を楽しみにしています^^
  1. 2015/01/24(土) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/24(土) 01:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅まきながらお誕生日おめでとう。
ホントに可愛いけど今の感じも少し残っているよね?
病気があるなんて思えない位毛並みもよくて
きっと陰で支えてくれる人間に応えようって
気持ちがあるんだね・・・。
この一年も平和で幸せに暮らせますように・・・。
  1. 2015/01/25(日) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、お誕生日おめでとう .。.:*☆
(遅くなってごめんなさい。)
本当に本当に安定した良い状態で2歳を迎えられてよかったです。
もうね、近所のおばちゃん気分で嬉しいんです^^

お仕事から間に合ってよかったですね(*^^*)
ぜんぜん手抜きじゃないですよ。
てんママさんの愛情いっぱいがすごく伝わってきますよ~(❃´◡`❃)

シャバ寝とうっふん顔が可愛いですね。
うんうん、面影あります。そのまんまですね(^_-)-☆
  1. 2015/01/25(日) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/639-e031186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)