QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

次男からのお礼


blog_000004773.jpg
誕生日におめでとをたくさんありがとうございましたぁ
とても嬉しいですぅ


blog_000004774.jpg
もっとお礼を言いたいんですが、眠くなっちゃったので失礼しますぅ・・Zzzz


トイ誕生日にたくさんコメントをありがとうございましたm(_ _)m
トイ、おこたからのクールダウン中にお礼を言っておりました♪

飼い主今週からやっと本調子になったら、怒涛の忙しさ(涙)
まぁ、忙しい事は良き事!としておきましょ。


--------------------------------------------------------
~お知らせ~
Cheer up! Englishさんの「猫のつぶやき英会話バイリンニャル」に
てんトイが掲載させていただきました!
★掲載ページはこちら★
トイ誕生日にてんトイで掲載!
やっぱりにゃんずは、運命の相性なんだね~^^
お時間ある際、見てあげてくださいm(_ _)m
--------------------------------------------------------


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/24(土) 08:38:14|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お風呂てん | ホーム | 祝! トイ2歳誕生日>>

コメント

うとうと中のトイちゃん♪
今日も癒されましたヾ(*´∀`*)ノカワエー♪

てんママさん、ご無理なさいませんようご自愛くださいね!
  1. 2015/01/24(土) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、どういたしましてにゃす(笑)
おこたでのぼせないよう、気をつけてるのにゃすね~(笑)
  1. 2015/01/24(土) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/24(土) 21:13:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛い!
猫は寝るのが仕事なんだから
沢山寝てドンドン大きくなってもいいんですよ~d(≧∀≦*)ネッ!!

てんママさん、お体も大切になさってください。
無理しないでね。
  1. 2015/01/24(土) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまいごめんなさい(^^ゞ
トイくん2歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なお祝いしてもらえてよかったね
ケーキを前にツーショットの記念写真良い思い出になりますね
我が家の2にゃん撮れせてくれないから~
トイくん病気に負けずのんびりと過ごしてね

こたつから出るとぽかぽかだもんね
しっかりクールダウンしてね(^^)

てんママさんお忙しいそうですね
無理なさらないようにね
  1. 2015/01/25(日) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/25(日) 01:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/640-c08a4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)