QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

仲良しにゃんずからの・・・<後編>


昨日の続き~
blog_000004792.jpg
トイ、やったにゃすね!       だってボクお腹空いたですぅ

blog_000004793.jpg
トイちゃんのワガママに制裁にゃすよ!       ヤメテですぅ

blog_000004795.jpg
今日は厳しくいくにゃすよ!!       ボクもがんばるですぅ!

blog_000004796.jpg
お耳噛み噛み刑にゃすよ       ひひ~ん

blog_000004798.jpg
はうっっ       やぶれかぶれ張り手ですぅ

blog_000004800.jpg
トイちゃん! 今日は許さないにゃすよ!       もうダメですぅ

blog_000004801.jpg
思い知ったにゃすか       ぐぬぬぅ。にいたんキライですぅ

blog_000004802.jpg
ちょっとやり過ぎたにゃすかね・・・


通常はてんの方が強く、ハラヘリの場合はトイの方が強いのですが、
今回はてんが圧勝~!
ハラヘリトイと走り回ってのケンカだと、てんはテンパるので
走り回らなかった事が勝因かなぁ。

長くなってしまったのですが、てんのオモシロ顔オンパレードで
これでも断腸の思いで写真を削ったのです~(嗚咽




訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/28(水) 08:15:52|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<要注意にゃん物トイ | ホーム | 仲良しにゃんずからの・・・<前編>>>

コメント

あら、トイくん完全敗北ね。
いつものハラヘリイライラ炸裂はどうしたのかしら?
負けを認めるトイくん、次頑張ろうね。

てんちゃん、さすがお兄ちゃんだね。
てんちゃんの面白可愛い顔が沢山見れたから、今日もお仕事頑張れるよ~(笑)
  1. 2015/01/28(水) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ポカッとトイちゃんにおててを出すてんちゃんwww
もぉ表情がかわいすぎてワシャワシャしたいです( *´艸`)

てんちゃんてば優しい制裁だなぁ♪
  1. 2015/01/28(水) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、トイくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

ニャンズってお腹減ると本当に荒くれ者になりますよね(笑) うちでもちょくちょくケンカ勃発って言うか、ハラヘリが当り散らす感じですかねww

てんちゃんの最後の申し訳なさそうなお顔がカワユイ(=^・^=) 優しいお兄ちゃん♪
  1. 2015/01/28(水) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

ケンカの様子にあんまり緊迫感がなくて、
それがまた可愛いです(笑)
トイ君意外と打たれ弱いのですね~^^

強気な表情のてん君が見られて満足でした!
トイ君の「やられちゃったにゃ~」
のお顔も可愛いにゃすね。ぐふふ。
  1. 2015/01/28(水) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/28(水) 12:54:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この光景、何かに似ている・・・
ああ、そうだ、吉本のド突き漫才に似てる気がするにゃす・・・(笑)
  1. 2015/01/28(水) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと小競り合いしても、やっぱり仲良しのふたりですよね。
お互いに良い感じで、押したり引いたりができるんですね。
男の子で仲が悪いと血を見ますものね。

これからも仲良くケンカしてください。(⌒-⌒)
  1. 2015/01/28(水) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/28(水) 20:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/28(水) 20:13:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/28(水) 21:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/28(水) 21:23:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい~

たまらないですね(*´∀`)
てんちゃんもトイちゃんも可愛すぎです!!
  1. 2015/01/28(水) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. ごままま #-
  4. [ 編集 ]

バトルの終わり方が絶妙~(笑)
仲良しでも喧嘩しますよね~^^;
  1. 2015/01/28(水) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

 あれれ~結構闘いは続いてたのね^^

 パコパコ叩いている音が聞こえてきそうだわ。うんうん、てんちゃんのお顔、なかなかいい表情ね^^

 で、この後は仲良くご飯を食べて仲直りできたのね^^
  1. 2015/01/28(水) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、ほんとに「やり過ぎちゃったかなぁ」ってお顔してますねぇ(^◇^)
トイくんの「やられた~」って姿も笑っちゃいました。
てんくんはやっぱりお兄ちゃんですね。
  1. 2015/01/28(水) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

腹減りのトイ君に勝ったんですね?てん君(*^m^*)
ちゃんと勝負が付いて良かったです(笑)
てん君の表情豊かで面白かったです~♪

私は写真を削る事がヘタなので・・・断腸の思いで
削るのも大変ですよね(^_^;)
  1. 2015/01/29(木) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/644-6ae5ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)