QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

要注意にゃん物トイ


カサ・・・ガサガサ!
ガチャガチャっっ!!!!
「はぃ~ん、ひひ~ん」(てんの鳴き声)

にゃんず何かしてるっっ!!!
音がする玄関へすっ飛んで行くと・・・・









blog_000004804.jpg
網戸と玄関扉の間に潜入成功ですぅ~

blog_000004803.jpg
ここも点検中するですぅ~

blog_000004805.jpg
どこから入ったのか最初理解出来なかったのですが
玄関網戸の下の隙間から入ったらしい・・・

blog_000004806.jpg
トイ、大丈夫にゃすか?       楽しいですぅ~♪

blog_000004807.jpg
網戸オープンでトイ救出にゃす       この扉の先が気になるですぅ

トイ!ダメ!早く出て~(・`ω-)!

blog_000004808.jpg
ケチくさいですねぇ~


悪びれる様子もなく去っていったトイ・・・(-ω-;)

我が家、念には念をで脱走防止のために
玄関に網戸を付け2枚扉仕様してるにも関わらず
以前に事件を起こしたトイが(事件記事)
今回も想定外の事をやってくれました・・・。

てんは一部終始を見ていたらしく、
鳴いて知らせてくれたor注意してくれた模様。
てん、ありがと。

トイ、元気な事は嬉しい事ですが
最近ますますやんちゃ坊主・・・。

アナタ要注意人物にゃん物ね!!!



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/01/29(木) 08:15:13|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<腕枕に酔いしれる | ホーム | 仲良しにゃんずからの・・・<後編>>>

コメント

てんちゃんの鳴き声と聞いててんちゃんが網戸に挟まって
助けを求めていたのかと思いきや原因はいたずらトイちゃんw
知らせる&叱ってくれていたてんちゃん、なんて賢いの。
にゃんこのいたずらって叱っても「へっちゃらだしー」な顔されるし、
頭を悩ませますよね~。
でもそんなとこもかわいかったり…ですよね( *´艸`)
  1. 2015/01/29(木) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てっきりてん君に何かが起きたのかと(笑)
てん君とっても賢いにゃんですね!
謎の悲鳴もナイスでしたよ!
トイ君は相変わらずマイペースですね^^;
こういうおちゃめなところも魅力なのですが、
大事に至らなくて良かったです♪
  1. 2015/01/29(木) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

網戸の下の隙間、って・・・んんんっ?
それは、もしや・・・破れてる(破られた?)のでは、ないにゃすか?!
  1. 2015/01/29(木) 13:21:05 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/29(木) 14:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、賢いです。
感心しちゃいけないんでしょうが
でもやっぱり、よく入ったなと思ってしまいました。
別の脱出防止策。
考えないといけませんね。(笑)
  1. 2015/01/29(木) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの身に何か起こったと思ったら、トイくんのやんちゃを教えてくれたのね。
てんちゃん、ちゃんとトイくんを見て何かあったら教えてくれるだなんて、本当にいい子。お兄ちゃん猫の鏡です。
トイくん、あなたはどれだけやんちゃなんですか(驚)
色々な事をやらかしてくれちゃいますね。
そんなトイくん、可愛いぞ~。
でも、イタズラはほどほどにしようね。
  1. 2015/01/29(木) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

えー、そんなとこどうやって行ったの?
って思ったら
壊れてたのね、てか壊した?
冬で玄関閉めていて良かったですねぇ
トイ君、元気なのは嬉しいけど
あんまり心配させる行動はやめてー
  1. 2015/01/29(木) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あららら。。。
トイくん、やらかしてくれましたね(^_^;)
猫さんはちょっとした隙間があればドンドン入っちゃうもんね。
外からドアが開かなくて良かったですね。

悪びれる様子ないトイくんの後ろ姿、笑っちゃいけないけど
なんだか笑えてくるしぃ(;^ω^)
元気がいいのは嬉しいけど、イタズラは大変だよね。
うちにもいるのよ、2ニャンほど(笑)
  1. 2015/01/29(木) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

やらかしてる^^;

元気が一番と思うけれど^^;
うちもぼんさんがおっとりさんだから
らんさんが大変^^;
  1. 2015/01/29(木) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

あらー、トイちゃんったら( ̄Д ̄)ノ
やってくれましたねー
点検してくれるのは嬉しいけど
ちょっとやり過ぎちゃったかな〜
悪びれる事なく去って行く姿がカッコえーー(笑)
  1. 2015/01/29(木) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、賢い~♪
トイちゃんのことを心配して
ママさんに教えてくれたのねー。
優しいお兄ちゃん^^

トイちゃん、みんなが心配するから
やんちゃも程ほどにねー☆
  1. 2015/01/30(金) 00:01:17 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/645-f78b26c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)