QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

iPhoneのスゴさ


blog_000004856.jpg
Zzz~むふ~ん

blog_000004857.jpg
なんにゃすか?


出来るだけ、デジイチで撮影をしようと思って
部屋を移動する時は持ち歩こうと思っているのですが
「今だ!」という時に限ってカメラ持ってきてない事が・・・
そんなで、iPhoneで撮る事も多いです。

上の写真2枚、iPhone撮影です。
いや~、キレイでびっくりしちゃう時があります。
デジイチのレンズをあまり変えない飼い主は
写真によってはデジイチとは変わらないくらい。

てんの鼻がすこ~す茶色いのも写ってるし
今さらながらiPhoneごいす~!


blog_000004858.jpg
これもiPnoeにゃすよ



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/02/07(土) 09:43:22|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<てんの手 | ホーム | お誘いの結果>>

コメント

うんうん^^
とっさにはアイフォンで撮りますね^^;
私もそんなにお高いレンズはもっていないから^^;
そうそう画質が変わらないかもって思っちゃう(笑)
でも、最新のアイフォン綺麗^^
変えたくなちゃった(笑)
  1. 2015/02/07(土) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneって凄いですね!
てんママさんの写真一眼で撮ってるのかと思ってましたもの。
毛並みのふさふさ感も伝わります^^
私はAndroid使用なので・・はは~
  1. 2015/02/07(土) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

最後のお写真・・・ぷぷぷっ♪
てんちゃん、お顔で、遊ばれてるにゃすね(笑)
  1. 2015/02/07(土) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

本当にiphoneの写真、綺麗ですね!
iphone6をゲットしようか、悩んでて
(というか思い出した時に悩んで)いるんですが、
こうゆう話を聞くとぐっと引き寄せられますね(^_-)-☆

てんくんのむふ~ん寝顔にノックアウトです。
かわゆい(❃´◡`❃)
最後のは笑っているみたいですね♪
  1. 2015/02/07(土) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

iPhonすごい!
うちのデジカメよりきれいかも
これって撮影者の腕の差もあるのかな・・・orz

私もiPhon欲しいんですよね~
でも、今のスマホにして1年たっていないし
前回の買い替えの時、悩んでやめたんだけど
あの時にiPhonにしておけばよかったと後悔中です
  1. 2015/02/07(土) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

本当にとっても綺麗に撮れてますね~~
私もとっさのシーンはAndroidのスマホで撮ってますけど、こんなに綺麗じゃないなぁ~~
もう3年使ったからiphoneに乗り換えようかな~~

てん君、笑ってる~~(=^・^=)
  1. 2015/02/07(土) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのおじいちゃん顔かわいい~。

iPhoneって、本当にきれいに撮れるんですよね。
私はandroidなので、あまりきれいではありません。
昨年、いとこの結婚式で姉がiPhoneで撮ったの写真のほうが、プロがとったであろう年賀状の写真より綺麗だった。と姉と話をしたところです。
買い替え検討しようかな~。
  1. 2015/02/07(土) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと奥のほうがぼけてて、コンデジとは違う!すごーい。
これを見ちゃうと、iPhoneにしようかなーと思っちゃう。シャッターチャンスを逃したくないですもんね(^^)
  1. 2015/02/07(土) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneの画質って凄いですね(◎_◎;)
私のスマホモドキは古いし全然、画質ダメです~!!

てん君の(^-^)顔がとっても可愛いですね♪
  1. 2015/02/08(日) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

 わ~iphoneって、すごいのね…写真、とってもキレイです。

 モデルさんもいいから、素敵だわ!

 私なんてね、いまだにガラケーで、その写メで撮った写真でブログ更新ですからね~ひどいもんでしょ~^^;

  1. 2015/02/08(日) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

えっ…あれ??
すごくきれい!!
私も手近にある便利さから
iPhoneで撮っちゃうことが多々あるのですが、
こんなにきれいじゃない…
iPhone6なんだけどな(^^;
そこは腕の違いなのでしょうか?
てんちゃんの毛の一本まで見える感じですね〜!!
  1. 2015/02/08(日) 02:44:25 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/654-f7978ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)