QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

バレンタインデー


blog_000004891.jpg
これはなんですかぁ~??

blog_000004892.jpg
早くオープン希望にゃす

blog_000004894.jpg
じゃじゃ~~~~ん!!
でも、これチョコだからダメね~。

blog_000004893.jpg
まさか、オイラ達にはなしにゃすか・・・       そんなの許されないですぅ










blog_000004898.jpg
にににん       がるるるるぅ

blog_000004896.jpg
この100倍食べたいですぅぅぅぅ       トイ、今日の食い意地もすごいにゃすね・・・


昨日はバレンタインデーでした。
一応、念のため用意をしましたw

バレンタインデーだから、昨日は特別におやつ~♪
最近のにゃんず、特にトイの食い意地がスゴイです・・・。
この後親指をがっつり噛まれました。
親指はおやつじゃないのよ・・・だからヤメテ・・・(´;ω;`)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/02/15(日) 11:18:20|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<呪文を唱える長男 | ホーム | おこただっこと飼い主の妄想>>

コメント

カワイイチョコですね^^
ちょっと東洋っぽいイラストに目にくぎ付けです^^
「ライチ」って美味しそうーー!
ご主人様に喜んでいただけたでしょうね♪

トイ君のいつも真剣な眼差しと、
そんなトイ君をちょっと引いた目でみてるてん君~ww
バレンタインおやつ貰えて良かったね^^
てんママさんの手は噛んじゃ駄目よ~~

  1. 2015/02/15(日) 12:59:23 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/15(日) 13:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チョコをたらふく食べたにもかかわらずチョコ写真でまたよだれがーヾ(*´∀`*)ノ(笑)
素敵な猫のイラストですね♪
おいしかったですか?( *´艸`)

てんちゃん&トイちゃんもおやつもらえて良かったね♪
そっかー、トイちゃんにとっててんママさんの親指もおやつなのね!?( *´艸`)なんちゃって♪
  1. 2015/02/15(日) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

指まで食べちゃうほど美味しいオヤツが貰えたんだもん!!
てん君、トイ君、良かったね~♡
猫ちゃんのチョコ、可愛いですぅ。。
『ライチ』『酒』ってワタクシの二大好物ですよ(笑)
  1. 2015/02/15(日) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

先日は、心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです♪
おかげさまで、姫のミルクの飲みっぷりも良くなってきました❤︎

トイくんも食欲旺盛なんですね(^o^)
てんくんと、チョコを欲しがる真ん丸お目目、すごく可愛いですね(^ ^)
でも、猫はチョコが食べられないから、おやつですね(笑)
  1. 2015/02/15(日) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. 智羽☆光羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなチョコケーキですね^^
どっちも猫さんものだぁ、可愛い~(*^^*)

あははは、
てんママさんも親指食べられちゃいましたか!w
私も今日おやつあげたときに相当美味しかったのか、
味が残ってた親指を食べられました(笑)
勢いあまってってやつですね、きっと^^
  1. 2015/02/15(日) 16:54:30 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

おお、バレンタインですものね
メンズはプレゼントをもらわなくっちゃ、ですわね
ホワイトデイのお返しは、何をもらえるかな??
  1. 2015/02/15(日) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインスペシャルおやつを貰ったのかな?
良かったね~。
美味しかったからといって、ママの指まで食べちゃダメだよ~~~。
  1. 2015/02/15(日) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/15(日) 20:59:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/15(日) 22:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いチョコですねー。
猫のものになると、ついつい買っちゃいますよね^^

おやつ待ちのてんちゃん、トイちゃん
とーっても可愛い♪
  1. 2015/02/15(日) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/662-0569974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)