QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

久々の・・・


にゃんずがいないと思って探したら






ぎゃ~~~~っっ!!!
blog_000004908.jpg
にいたんが後から来たですぅ       バレたにゃすね・・・

blog_000004909.jpg
久々タワーで一緒寝にゃすよ       まぁ、いいですぅ

blog_000004910.jpg
オイラシアワセにゃすよ       ちょっち苦しいですぅ

blog_000004911.jpg
最高な睡眠にゃす       飽きたですぅ

blog_000004912.jpg
トイちゃん、まさか!!       ばいちですぅ

blog_000004913.jpg
にいたん、また今度ですぅ       むむむん

blog_000004914.jpg
さびちーにゃす


久々にタワー最上階で一緒寝してました・・・。
最初は驚きつつ、ニヤニヤして、はっっっっ!! ダメダメ!!
きょ、きょ、きょわい・・・コワレル・・・涙

トイが去ってくれて、内心ほっとしました。
仲良き事は素晴しきだけど、
タワー一緒寝はヤメテ欲しいな・・・。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/02/18(水) 08:15:38|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<愛の重さ | ホーム | 遊んでもらう飼い主>>

コメント

一緒寝はかわいいですけどね( *´艸`)
確かに怖い!落ちないでよぉぉおーとハラハラ(笑)
うちは安いタワーなのですでにハンモックのとこがグラグラしてきているような…(汗

1枚目のお写真のてんちゃんの表情がすごくツボです!
もうガン見です( *´艸`)
  1. 2015/02/18(水) 09:36:49 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/18(水) 10:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハンモック、重量オーバーじゃないですか!!
しかも、かなりの・・・。(汗)
仲良しで可愛いですけど、ハラハラですね。
しかし、てんちゃん。
思いっきりトイくんの上に乗ってるじゃないですか。
これじゃ~トイくんに逃げられるよね(笑)
  1. 2015/02/18(水) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

あわわわわっ!重量大丈夫なのかしらーーw( ̄▽ ̄;)w
ちょっとトイ君苦しそうですもんね・・てん君は幸せそうですけど^^
しかし、最後のてん君のお顔が~~(^m^ )
表現に磨きがかかってますね、てん君&トイ君♪


  1. 2015/02/18(水) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

トイ君は賢い子!
痛い目を見る前に移動してくれてよかったですね~(笑)
2にゃん乗ったら8kgちょっとですものね~@@
さすがに見ているこちらもヒヤヒヤです^^;

てん君とっても不満そうですが・・・。
2にゃんで乗っても落ちないところで一緒に寝ましょうね!
  1. 2015/02/18(水) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ハンモックから、あふれ出そうなニャンズ・・・(笑)
見た目はカワイイのにゃすけど・・・重量が・・・(汗)
  1. 2015/02/18(水) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

えーーー、そんな狭いところに一緒にいたの!?
確かに嬉しいけど怖い!
しかも最上段ですものねぇ

それにしてもトイ君、愛されすぎてるわぁ
  1. 2015/02/18(水) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんくんはホントに「トイlove~(>_<)」だよね( *´艸`)カワイイ
一緒寝は見ているこちらもとっても幸せなのだけど、ハンモックは布だし、ちょっとびくびくですよね(^^;)
きっとまだ気持ちの中では「子猫の時と同じ体型」なのかも(*^-^*)ふふふ
  1. 2015/02/18(水) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/18(水) 21:19:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

耐荷重オーバーですね~。
一緒の光景が我が家でも見られますので、ハラハラ感が伝わってきます。
仲良しは嬉しいけれどね。 (^▽^;)
てんちゃん、残念でしたね。
  1. 2015/02/18(水) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

あはは♪
けっこう無理矢理な感じもしますが
本当に仲良しなんですね^^
可愛いなぁ☆

うちは部品を取り寄せて、ハンモック2段にしてすます。
  1. 2015/02/19(木) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君とトイ君・・・(;^ω^)
一緒寝すごく可愛い姿ですけど~
観てるてんママさんはハラハラですよね(^_^;)
  1. 2015/02/19(木) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

 わ~重量オーバー!!^^

 でも、二人で一緒にネンネしたかったのね…とはいっても、ちょっとトイ君重かったかな?タワーのバランスが心配ですよね~
  1. 2015/02/19(木) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
てんくん&トイくん
タワーのてっぺんでラブラブですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
トイくんのアップの表情がその時々でコロコロと変わってカワイイです!!

うん、うん!!
ハンモックの沈み方がすご〜く深く沈んでいますね^^
にゃんず♡
日々、たくましく&大きく成長している証ですね(#^.^#)♡”
  1. 2015/02/19(木) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. よもぎ  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/665-62c0202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)