QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

久々の貯金箱<後編>


blog_000004963.jpg
トイ、どうやるにゃすか?       にいたん、こうですぅ

blog_000004964.jpg
ここにゃすかね       にいたん、イイ感じですぅ

blog_000004965.jpg
開いたにゃすよ!       にいたんが思いのほか早く出来てぼっくりですぅ

blog_000004966.jpg
二人でにゃん捕獲するですぅ!!!       オイラは少し引き気味でがんばるにゃすよ


前回は開ける事が出来なかったてんですが
今回はトイ指南で開けられるようになりました♪~

てんの少しオトナになって、冷静さを学んでいるのかなぁ~♪

この後壊しそうになっいて
にゃんこさんが気の毒なので撤去w

また忘れた頃に遊ぼうね。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/02/25(水) 08:15:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ケンカの表情 | ホーム | 久々の貯金箱<前編>>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
てんちゃん、開けられたんですね♪
この後壊されそうに…(笑)
毎日それで遊んじゃうとすぐ飽きちゃうお猫様ですから
忘れたころに…が重要ですねΣd(・∀・)
  1. 2015/02/25(水) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

つ、遂にっっ!?
てん君まで開けられるようになったんですね~~(≧∇≦)ъ
共同作業で開けられたなんて・・ス・テ・キ(♡´∀`♡)
あめも、もう少し大人になったらまたチャレンジしてみます!!
  1. 2015/02/25(水) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/25(水) 12:55:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお、てんちゃん、やればできる子にゃす~~~!

そうそう、こういうオモチャは、忘れたころにまた・・・
ぐらいが、ちょうどいいのにゃす(笑)
  1. 2015/02/25(水) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

2にゃんずいると、こういう教え合いも見られるんですね~ヽ(・∀・)ノ
まるで本当に会話してるみたい(*´艸`*)いつも好奇心旺盛のトイくん、教えるときは丁寧で優しい先生になるんだな~(*´∀`*)
  1. 2015/02/25(水) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

慎重派のテンちゃん、ポチッとできたー(^o^)/
慎重派のテンちゃんと、好奇心旺盛なトイちゃん、とっても良いコンビですね!
  1. 2015/02/25(水) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てん君、やっと出来たね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
トイくんの指南が良かったんだよ。
二人で遊べばもっと楽しくなるもんね~

でも、まさか猫さん貯金箱がニャンズの絶好のオモチャになるなんて~( ´艸`)ムププ

二人の共同作業が微笑ましいなぁ~♪
  1. 2015/02/25(水) 18:06:49 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/25(水) 20:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

仲良く相談してるみたいな様子が微笑ましいですね。
我が家のにゃんずは、こんな風に共同作業してるような可愛い姿が見られないので羨ましいなぁ。
ふたりの会話が聞こえてくるみたいな姿です。
  1. 2015/02/25(水) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

久々の貯金箱だーー(笑)
2人で仲良く相談して
開け方を考えたんだね〜
貯金箱のにゃんこさん、
早く開けられちゃって驚いてるかもー♪

いつもコメントを残してくれてるのに
なかなか訪問出来なくてすみません(涙)
ハードワークでクタクタで
ブログどころじゃなかったんですよ
来月は今月以上に忙しいそうなので
落ち着いた今のうちに遊びに来ますね(*^^*)
  1. 2015/02/25(水) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

このにゃんこの貯金箱、欲しい欲しいと思ってたのに
なぜか手に入れなかった私(;^ω^)
そのうち熱も下がったんだけど、こうして改めて見ると
あらあ、なんだかまた欲しくなってきたわあ(笑)

トイくん、てんちゃんに教えてあげたんだね。
2ニャン力合わせて成し遂げる、す、素晴らしいわあ(*^^)v
  1. 2015/02/25(水) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

ふたりは仲良く共同作業をしますね。
本当に仲良しなんだなぁ~って凄くうらやましいです。(=´▽`=)

やぱり、ふたりの爪の垢をもらって
うちの奴らに飲ませたいです。( ̄‥ ̄)=3 フン
  1. 2015/02/25(水) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

 てんちゃん、開けられたのね^^すごいすご~い!
トイ君が上手に教えてくれたからだね。

 これ、確かに本気で遊ばれたら、壊れちゃいそうよね^^:

 いつも二人で何かを企んでる感じが、可愛いよね~
  1. 2015/02/26(木) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/672-878375c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)