QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ケンカの表情


blog_000004967.jpg
なんだか・・・       不穏な雰囲気ですぅ

blog_000004968.jpg
トイ、やるにゃすか       受けて立つですぅっっ

blog_000004969.jpg
首ガブリ攻撃にゃっす       ひひ~ん! ギブですぅ

blog_000004970.jpg
わかったならいいにゃす       クヤシイですぅぅぅぅ・・・

blog_000004971.jpg
まだあきらめてないにゃすか       降参と見せかけたです

blog_000004972.jpg
きゃ~~っ! やっぱ降参ですぅ       オイラ本気で怒っちゃうにゃすよ!



今回はあっという間に、てんが優勢になって
トイが負けを認めたようですが、諦めきれなかった様子で頑張ってましたが
またしても、あえなく失敗・・・。

ケンカは勝敗はだいたい8:2で、てんの方が相変わらず強いです。

いつもはクールなトイですが、ケンカの時は色んな表情。
てんは優勢の時は、「怒ってるぞぉ~」って表情w

ケンカ写真って、始まってからカメラ構えるともう終盤だったり、
走ってどこか行っちゃったり
いざ、間に合ってもうまく撮れない。
にゃんず写真で一番難しいなぁ・・・。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/02/26(木) 08:15:59|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<朝食後のトイ | ホーム | 久々の貯金箱<後編>>>

コメント

そっか~あいかわらずてんちゃんがお強いのね( *´艸`)
トイちゃんちょっとくやしいね(*ノェ゚)コソッ
怒ってるぞーって顔、ココさんもします!
でも怒ってる顔もこちらから見たらかわいくて
笑ってしまいますよね?( *´艸`)ププ
喧嘩写真は難易度高いのですね!(*・`o´・*)ホゥ
トイちゃんの表情がほんとにかわいいです♪
  1. 2015/02/26(木) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

未だにカメラの設定やらがよくわかっていないので、
動きのある写真はすぐにブレちゃいます;
ケンカの最中の表情も、
それぞれ必死で可愛いですね~♪

頑張れトイ君!次は勝てるとイイネ!
  1. 2015/02/26(木) 12:04:10 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/26(木) 13:20:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイさんっ、降参早っ…!(笑)
スタコラサッサの逃亡表情がサイコ―❤
  1. 2015/02/26(木) 13:24:11 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

そうそう、何とか写せてもブレブレだったり・・・(汗)
初代のレン君の頃から数えても、ホンマ、プロレス写真は、
残ってるのは少ないにゃすよ~。
  1. 2015/02/26(木) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、兄貴の威厳を保ってますね~♪
本気で怒っちゃうって言ってるお顔がワルだわ~(笑)

喧嘩する程仲がいい♡
そんな麗しの兄弟なんだわぁ~(*^。^*)
  1. 2015/02/26(木) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

アハッ、トイ君最初勇ましかったのに
アッと今に噛みつかれて降参
大きいのに弱いのねぇ

そうそう、喧嘩写真て難しいよね
うちも、喧嘩が始まって
カメラを用意している間に終わっちゃうこと多数
もし持続しても、撮影のため近づいたら
怒られると思うのか、2にゃんとも何事もなかったフリしちゃう
なんとかうまくとる方法ないのかしら・・・?
  1. 2015/02/26(木) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、降参のお顔が可愛い~。
やっぱお兄ちゃんにはまだまだ勝てないよね。
頑張れ~、次は勝てるかもよ(笑)

写真って難しいですよね。
特に動いてる写真なんてブレブレになっちゃいます。
勉強が足りてません。はい、すみません・・・。

てんママさんの写真はいつも素敵です。
  1. 2015/02/26(木) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!
トイくんもこういう勇ましい顔するのね
必死な形相だけど
てんくんのほうがやっぱり貫禄ある!
さすがお兄ちゃん
普段は優しくても やる時ゃヤルのねww
  1. 2015/02/26(木) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

一度は引いたものの諦めきれず…って猫の世界も人間の世界も一緒ですね~。特に男の子はそうなのかも。
いつも仲良しだからか、こういう喧嘩も微笑ましく見えてしまいます。
  1. 2015/02/26(木) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/26(木) 22:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの方が強いんですね~。
なんとなく、ですが 上の子が強い方が
平和な気がします^^

でも、トイちゃん次は頑張れ~。
っていうか、あまりケンカしないでね☆
(どんなに仲良くても、これは定番ですがね^^;)

てんちゃんトイちゃんのこういう表情が見られて
新鮮です^^
  1. 2015/02/26(木) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん強いねー
トイちゃんのフェイント攻撃は
てんちゃんには通用しなかったね(笑)
次はトイちゃん頑張れ〜♪
  1. 2015/02/26(木) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/26(木) 23:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、やはり優しくてもお兄ちゃんなんですね?
ケンカしてる時の表情が豊かです(*^m^*)
トイ君も負けず嫌い?でもまだお兄ちゃんは強いんですね♪

カメラはいつも直ぐに撮れる場所に置いておかないと
間に合わないんですよねぇ(^_^;)
  1. 2015/02/27(金) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わかりますわかります!!
とっくみあい中の写真てなかなか上手にいいタイミングに撮れないんですよね(><)
うちも本格的なとっくみありは夜中なので
たいてい薄暗くて写真うまく撮れないのです。
トイちゃんてんちゃんはお顔もばっちりですねー!!
うちの子らもトイちゃんみたいなお顔するする♡
てんちゃんは貫禄ありますね(^m^)
  1. 2015/02/27(金) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/673-e2409e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)