QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おこたな週末


PCやろうとしたら・・・
blog_000004993.jpg
Zzzz~っぴ~ん

blog_000004994.jpg
むふふ~ん


これで1時間ほど経過・・・
あ、あの~トイレに行っていい?
blog_000004995.jpg
イヤにゃすけど、早く帰ってきてにゃすよ・・・・


ごめんごめん、ただいま~!
blog_000004996.jpg
待ってたにゃすよ

blog_000004998.jpg
PCはやっちゃダメにゃすよ!

blog_000004992.jpg
ぴかぴか後ろ足肉球サービスにゃすよ


昨日は、雨が降り続けた寒い日曜日でしたが
こんなシアワセな週末♪

てんは自分からだっこに来る時もありますが、
明らかにだっこをしたいけど、自分からなかなか来れず
近くでウロウロ、もしくは近くにいながら待ってる雰囲気を出します。
この日もだっこを待っていた様子なので
連れてきてのだっこタイムでした。
甘えたいのに、なかなか素直になれないって感じなのかなぁ~。

てんはこういう行動が多く、
出来る限り、気持ちを汲み取ってあげないと・・・ね!


【昨日記事にコメントありがとうございます】
トイ、かなり安定しています。
あたたかいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m
てんのマウント行動にも、アドバイス等頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
にゃんず、これからも注意深く経過、様子をみて行きたいと思います。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2015/03/02(月) 08:15:05|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<欲張りトイ | ホーム | トイ通院(39回目)>>

コメント

なんですかこの幸せすぎる光景は!眩しいわ~(*゚Д゚*) (笑)
素直に甘えれないてんちゃん、いじらしくて可愛いですね♪
くたくたの猫さんを抱っこするのって本当に癒されますよね~♪
ツヤツヤの肉球ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ
プニプニ感が写真からすっごく伝わってきました~♪
  1. 2015/03/02(月) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君のおこただっこの時の顔が、
普段と全く違いますね~
てんママさんとの二人っきりの甘えんぼな時間。。
安心しているのでしょうね~^^

ピカピカ肉球で、私のおでこの熱をはかって欲しいにゃす~w
(熱があるわけではありませんがw^^)
  1. 2015/03/02(月) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/02(月) 12:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/02(月) 13:07:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/02(月) 14:52:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんばんは〜♪

てんくん♡
ママとのスキンシップ、とっても嬉しそう〜 (*^^*)
たくさん甘えてね(❀◕ ‿ ◕)ほんわかぁ〜♡

ピカピカ肉球♡
てんくん、サービスありがとう〜!!
  1. 2015/03/02(月) 16:33:38 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

あーーーー、うちのてんこも一緒
膝の上に乗りたいみたいで
そばでうろうろしながらこちらを見て
抱き上げられるの待っているの
こういうことされると、遠慮しているのかな?って
胸がキューーーーーーンってしちゃいません??
「てん」って名前につく子は、奥ゆかしい子が多いのかな?
  1. 2015/03/02(月) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、かわいい~(*^-^*)「抱っこして」って見つめてくれるだなんて、羨ましすぎます。うちは2匹とも抱っこ好きじゃないので(≧◇≦)

お薬が1つ減って良かったですね!順調な証拠だ♪
  1. 2015/03/02(月) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは人の気持ちを察することができる優しい子なんだなぁって思いました(^^)
うちの凛生もやんちゃ坊主のくせに人の顔色見ることがあるんですよ。
もう、イジラシくってたまりません(^O^)
  1. 2015/03/02(月) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんママさんの腕をぎゅ~ってするてんちゃんが可愛すぎる~~~。
あ~、なんて幸せな時間なの?

黒豆肉球、相変わらず美味しそう(笑)
同じ黒豆でも、てんちゃんはピカピカツルツル、れうは失敗してしわしわになった黒豆です。
  1. 2015/03/02(月) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、安定しているようで良かったです(^-^)

てん君・・・甘えたくても遠慮しちゃう子なんですねぇ(*´ω`*)
そんな子も可愛いですよね♪
てんママさんの手にそんな可愛い格好から掴まれたら・・・
可愛過ぎてチューしちゃいたくなっちゃいます(´m`)
  1. 2015/03/03(火) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ええ~~トイレに行って戻ってきてもそのまま待っててくれるんですか(*´▽`*)
かわいすぎるーー♪♪

ピカピカの肉球…♡
嗅ぎたい!!(笑)
  1. 2015/03/03(火) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/677-b00e847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)