QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

欲張りトイ


おもちゃをひとり1個ずつ与えたら、
いつの間にか、こんな事に・・・
blog_000005000.jpg
ふたつともボクのですぅぅぅぅ~

blog_000005001.jpg
なんとかして、そっちも手に入れたいですぅ

blog_000005002.jpg
まずは、こっちをお口に押し込むですぅ

blog_000005003.jpg
で、もう一個をこっちに寄せるですぅ

blog_000005004.jpg
ゼェゼェゼェゼェ・・・ちょっと苦しくなっちゃったですぅ

blog_000005005.jpg
なんとかなりそうですぅ

blog_000005006.jpg
トイちゃん・・・欲張り過ぎにゃすよ・・・


同じものをそれぞれにあげると
だいたいこ~ゆ~事になります・・・。

かといって、にゃんず一緒にじゃらしで遊ぶと
自分の番をガマンも出来ます。

ど~しても欲しいものはガマン出来ないって感じかなぁ。

これで、てんが優しい子じゃなかったら
多分大バトルになるんだろうなぁ・・・。

てん、後でこっそり遊ぼうね。
しかし、どんなにこっそり遊んでいても
どこからともなくトイがやって来るのです・・・(´;ω;`)




訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/03(火) 08:15:45|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<まんまるお顔 | ホーム | おこたな週末>>

コメント

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ トイちゃんめちゃかわいいです!
2つ同時にお口に(っェ`*)ムプププ
表情から必死さが伝わり笑ってしまいました( *´艸`)
冷めたお顔のてんちゃんもナイスです(笑)
  1. 2015/03/03(火) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

我が家の光景を見ているようにゃす・・・(汗)
マル君は、ネズミさんを2つとも口に押し込んで、
とりあげようとしたとたん、「フシャ~~~ッ!」と・・・(汗)
で、1つがなかなか口から出てこなくなって、ワタシのほうが焦ったにゃす(涙)
以来、コワくて、この手のオモチャは1つしか出せないにゃす・・・。
  1. 2015/03/03(火) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

バナーが変わったんですね!
カワイイ~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
さすが、てんママさん!ヘボな私とは違いますw

てん君とトイ君の温度差がまた良いですね~w
我慢強いお兄ちゃんと、やんちゃな弟君・・・
人間の男の子兄弟と似てますね(●´艸`)
  1. 2015/03/03(火) 12:03:25 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

トイ君2つのおもちゃを手に入れようと一生懸命ですね!
可愛いなぁ。
思わず手を出したら怒られちゃいそうですね~(笑)

てん君は冷静だ・・・。
トイ君の手を離れたら、ゆっくり遊んでね^^;
  1. 2015/03/03(火) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

と…トイちゃん…(笑)
必死な姿がおかしいー(^O^)
5個ほど転がしてみたらどうなるんでしょうね。
お腹に抱え込んだりしてー(^^)
  1. 2015/03/03(火) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃ~
トイ君、欲張りすぎにゃすよ“(`(エ)´)ノ彡☆
かわいいなぁ、
二つ手に入れようとする顔も見守るてんちゃんも♪



  1. 2015/03/03(火) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 てんくん大人だね。そのてんくんのおかげで
トイちゃん独り占めできるんだね。
トイちゃんの形相が可愛いです。
てんくんにも貸してあげて。
  1. 2015/03/03(火) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありり(;^ω^)
トイちゃんたら、うちの太陽みたいですにゃ。
なんでしょうねえ、ひとの分まで欲しくなるんだよね(笑)
てんちゃんはお利口さんなんだね。
見下ろしてるお顔が、ちょっと寂しそう(^_^;)
  1. 2015/03/03(火) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

イカ耳しながらまんまるお目目で必死に2つ
咥えちゃおうとしてるトイちゃんがむちゃくちゃ
カワイイですっ(>▽<)
  1. 2015/03/03(火) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハハwww
お目目も寄っちゃって
必死なトイくんが めっちゃカワイイ♡
誰も取らないよぉ〜

冷静に見下ろしてるてんくんにも爆笑した
表情最高なんだもんww
  1. 2015/03/03(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

うふふふ~
そっか~どっちも
楽しそうで両方欲しくなっちゃうのね~
トイちゃんお口がハムスターちゃんみたいに
ほっぺにたくさんはいる
ポケットがあったらよかったね~(笑)
おんなじものでも
ほかの子が遊んでるものが
良く見えるのか・・・?
我が家もなんか
一つのおもちゃ取り合いしてたりしますよ~(笑)
  1. 2015/03/03(火) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/03(火) 22:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ、トイくん欲張りですぅぅぅぅ~(*^^*)
めちゃんこイカ耳だし(笑)
ほとんど水平で何かのっかりそうなお耳よん^^

てんくんの表情、姿勢が心を物語ってますね^^
優しくって紳士なてんくんだね(❃´◡`❃)
ホント、相性って面白いですよね(^_-)-☆
  1. 2015/03/04(水) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ふふっ。トイくんの、どっちもーっ!っていうお顔、かわいいですね。
てんくんのしょうがないなあ~っていうお顔もーっ。
↓てんくん、寝てる体勢のまま、待ってるんですね。かわいいですねえ(*´ω`*)
  1. 2015/03/04(水) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

 あらあら~トイ君、ものすごいお顔で頑張っちゃってるね~^^
どうしても2つ欲しかったのね!てん君は貸してくれるつもりみたいよ。

 てん君、なんだかビックリしてトイ君のこと見てるね~

 トイ君は典型的な次男坊なのかもしれませんね。そして、てん君は面倒見がいい優しい長男…^^
  1. 2015/03/04(水) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/04(水) 00:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/678-dcf12136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)