QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

まんまるお顔


blog_000005008.jpg
遊んで欲しいにゃす

blog_000005009.jpg
キバをサービスするにゃすよ

blog_000005010.jpg
早く遊んでにゃす

blog_000005011.jpg
こ~んな感じでお願いにゃす


てん、久々に猫爪とぎで遊びのお誘い。
最近この場所にいる事が少なかったので、久々~。

てん、お顔まんまるだね。
にぎにぎしたくなっちゃうw



【おまけ】
blog_000005012.jpg
お雛祭りでしたぁ~♪

昨日はひな祭り、我が家女の子はいませんが、
こ~んなかわいいのが売ってたので、思わず買ってしまった♪



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/04(水) 08:15:14|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<交錯する思い | ホーム | 欲張りトイ>>

コメント

ほんとだ( *´艸`)
てんちゃんのお顔、今日はひなあられに見えてきたぞ~(笑)
こんなモフモフのまんまるなお顔も冬の間だけなのかなぁ。
去年の夏毛ってどんなだったか忘れてしまった私…(*゚ェ゚)∵ブッ
  1. 2015/03/04(水) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、まんまるお顔が可愛いよ~。
ちらっと見える牙がまたいいね。
雛あられを食べたそうにしているぺろりんちょトイくんもいいよ~。
雛あられは女の子てんママさんが独り占めかな?
  1. 2015/03/04(水) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

まん丸お目目、まん丸お顔でてんトイ君今日も可愛いにゃすよ~♪
ひな祭りでしたね。
実家にいた頃は雛人形を飾ったりもしていたのですが、
いつの間にやら・・・(笑)
我が家のにゃんこも乙女なので、
ひなあられ買えばよかったなぁと今更ながら思いました。
もちろん食べるのは私ですが(笑)
  1. 2015/03/04(水) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ホントに、まん丸にゃすね~~~(笑)
キバのサービスまで、ありがとうにゃす♪
  1. 2015/03/04(水) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

真ん丸お顔が、逆さま向いてもっと真ん丸に~~。 ( *´艸`)
わしゃわしゃ~~ってしたくなっちゃいますね。(笑)
そして、雛あられももれなくキティちゃんゲットなんですね。
おんにゃの仔はいないかもしれませんが、女の子はてんママさんが居るじゃないですか~~!
  1. 2015/03/04(水) 17:38:20 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/04(水) 17:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/04(水) 20:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/04(水) 22:24:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ペロッと舌を出して、食べる気満々ですね。
舌を出す仕草がかわいいと思えば、キバを出す仕草はりりしくて、ギャップがいいですね。
  1. 2015/03/04(水) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. ずるあに #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんひっくり返して
お手手を伸ばしてる写真、
子猫さんみたい!!
ほんとにまんまるお顔で猫さんの見本みたいにかわいいです♡♡

はっ…
ひなまつり…でしたね(^^;
そうか、何かしたらブログネタにもなったのにと今更…
来年覚えていられますように!笑
  1. 2015/03/05(木) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/679-daaae67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)