QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

春が嬉しい飼い主


相方は自宅仕事人なので、
いつも目の届く場所で、にゃんずはこ~んな感じ・・・
blog_000005020.jpg
むふ~んZzzz       にゃり~んZzzz

blog_000005021.jpg
ヒマですぅ~

blog_000005022.jpg
ちょっと相手にして欲しいですぅ

blog_000005023.jpg
お腹見せをサービスするですぅ

blog_000005025.jpg
待っているですぅ

blog_000005024.jpg
遊んでくれないならジャマするですぅ~!


ほぼ、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日・・・・毎日、毎日、毎日、毎日・・・
事務所はこんな感じらしい・・・
む~ん、む~ん、む~ん・・・

でも、最近日中暖かくなったせいか、
事務所にいない事もあるらしい
きゃっほう~♪ いいよいいよ~春♪

みっともない嫉妬だけど、これはね~しゃ~ないw



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/06(金) 08:15:32|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日はお顔なし | ホーム | 交錯する思い>>

コメント

あはは^^
やきもちやいちゃうのわかります~( *´艸`)
だってだって仕事中にこんなかわいい姿毎日見てるんだ、と思うとね?^^
春になって夏になれば暑くてにゃんずもあちこちに散らばるのかな~。
  1. 2015/03/06(金) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

わかるにゃす、わかるにゃす~~~(笑)
うちの場合、夜、ワタシが寝る時は、なぜか・・・
2匹とも、ワタシの母のベッドに移動してしまうにゃす。
くやしいのにゃす・・・(涙)
  1. 2015/03/06(金) 11:02:59 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

私が旦那様と同じ環境になったら・・・。
絶対仕事にならんです(笑)
ものすごく強い精神力、羨ましいです。

会社で激務に励む中、
片やまったり猫と一緒に居られる環境の違い・・・。
悔しいのわかります。わかります(笑)
  1. 2015/03/06(金) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
てんままさん、分かる~その気持ち!
うんうん、しょーがない(笑)

しっかし、こんなに可愛いにゃんずが
毎日そばにいたら仕事にならない~ww

縦列寝もおにゃかもあごも可愛い~(❃´◡`❃)
  1. 2015/03/06(金) 14:23:46 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

v-407あはは~

むーん むーん

って悔しいのワカル~~♪

  1. 2015/03/06(金) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、やきもちですね(^^)
うちはね~、夫が私にやきもちですよ。
お膝に来るのも、一緒に寝るのもわたしですもん。(得意げ。むふっ)

てんちゃん、トイくんにこんな可愛いお顔にされたら仕事にならんでしょ(笑)
私はなりません。遊んじゃうだろうな。

  1. 2015/03/06(金) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/06(金) 17:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん、大きな黒目で、ちょっと寂しげフェイス。それにへそ天サービスまで。う~っ(>_<)このカワユイてんトイくんの誘惑に打ち勝ちながら仕事をするのは、なかなかの精神力だわ、パパさん(>_<)わたしはすぐに「ちょっとだけ~」って触っちゃいそう。メンタル弱すぎ(^^;)
  1. 2015/03/06(金) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

旦那さまは、毎日毎日猫たちと一緒なんですか…うらやましい~。しかもあんな可愛いポーズで甘えんぼ( *´艸`)


うちは、みんなが仕事の日は、家を出る時かわいそうでかわいそうで…申し訳ない気持ちです。
誰か一人でも家に居てくれると安心なのにって思ってしまいます。

てんママさんは、旦那さまが居てくれるので安心ですね。いいなぁ。
てんトイくんたちは、幸せだなぁ。

  1. 2015/03/06(金) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ
トイちゃんのお腹!
もふもふしたいニャす~(^^)
白いアゴもたまりませんニャす~~(≧▽≦)
  1. 2015/03/06(金) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

 一直線に並んだ二人の寝姿、いいわね~

 おうちにいる人はいいよね~いつも一緒なんだもんね!焼きもちも焼きたくなるよね~

 でも、私、一緒にうちにいる時は、仕事にならない時も多いわ~なんだかんだとニャンコとゴロゴロタイムになってたりするもんで…^^;
  1. 2015/03/07(土) 02:08:38 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんの嫉妬は当然のことですよ〜!!
お腹見せサービスまでしてもらえるんですもん…!
お腹の形かわゆいかわゆい(≧∀≦)
こんな可愛い姿を見せられたらとてもじゃないけど
仕事になる気がしません(><)
  1. 2015/03/07(土) 04:06:37 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/681-413b3f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)