QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ヘン顔


blog_00410.jpg
にゃふふぅ~♪

blog_00411.jpg
にいたん、またエキサイトしてますね( ̄Д ̄ )         ひゃっほう~

blog_00408.jpg
シャキーンッッ            おぬしやるにゃすね

blog_00412.jpg
ぬぬぬぅ

blog_00409.jpg
なんかつまんないですぅ        はぅぅ

てん、その顔ヒトっぽいねw 若干浮いてるしww
今日もてんが順調にヘン顔をしたので、夜遊びタイムしゅ~りょ~っ

2猫は仲が良いですが、遊びとなると相手の事を考えなくなります。
ケンカをする訳ではないんですが、温厚なてんは時々シャーも出ます…。
なので、2猫だけで遊んでいる時も、ちょいちょいチェックをしています(;´д`)
他の猫さん達はどうなんでしょうか…。
多頭飼いは日々勉強ですねぇ。



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/04(木) 08:18:55|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔っ払い | ホーム | ハンモック制覇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/69-c865fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)