QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

飼い主の救世主


blog_000005062.jpg
これはなんですかぁ~       なんにゃすか

blog_000005064.jpg
ボクと同じ茶色の袋が入ってたですぅ

blog_000005063.jpg
こ~して遊ぶですぅ~♪


久々に電気屋に行った際
買う予定ではなかったものをゲット!!w
これはなにかといいますと~

blog_000005065.jpg
足マッサージ機

これ、そんなにお高くないし、
デザインもいいので、部屋に無造作に置いておいても気にならな~い
マッサージ機としてもOK♪
かな~りのむくみ体質の飼い主の救世主になりました。

ついでにトイも楽しめたようでよかったw
てんは、コワくて楽しめなかったね・・・w



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/15(日) 08:15:45|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ごはん前の行事 | ホーム | がんばるてん>>

コメント

更新してくれたんですね、

忙しいのにありがとうございます。

やっぱり、トイちゃん積極的でてんちゃん消極的。
どちらもかわいい。

あと、もう少し、
てんちゃん、トイちゃん、
もう少し我慢してね。

  1. 2015/03/15(日) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
トイちゃん 袋で遊べてよかったね

いつもコメントありがとうございます。
何とか治療までたどり着くことができました。
いきなり治療に入ったのでびっくり!でしたが
鹿児島生活楽しんでいます。
  1. 2015/03/15(日) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. ティナクロ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、楽しそうにゃすね~(笑)
そして、てんちゃんは、やっぱり・・・だったのにゃすね・・・。
  1. 2015/03/15(日) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

マッサージ機、いいな~。
ハワイはどうでしたか?てんトイくんのお留守番はどうだったかな?時差ボケなどで疲れもあると思うので、まずはゆっくりされて疲れを癒してくださいね。
  1. 2015/03/15(日) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

私もむくみがすごいのー!
靴下の痕が残りまくりです(´・ω・`)
あはは^^ トイちゃん、袋楽しそうね♪

今日は深夜に相方様が帰って来るんだったかな??
てんちゃん&トイちゃん、もうちょっとだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/03/15(日) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/15(日) 21:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/15(日) 22:57:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/15(日) 23:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/15(日) 23:01:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
袋で遊ぶトイちゃんかわいいです(´▽`*)
てんちゃんはこわくて楽しめなかったのですね~
私もむくみやすいので、マッサージ機気になります。

今日は2にゃんと相方さんで過ごしているのでしょうか?
お忙しいと思うので、ゆっくりされてくださいね(^^)
  1. 2015/03/16(月) 15:51:46 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/690-7177fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)