QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんずの留守番


ひとり留守番がんばった人~~~?
blog_000005074.jpg
は~い!にゃす

blog_000005076.jpg
オイラがんばったにゃすよ

blog_000005075.jpg
もうしばらくひとり留守番は嫌にゃすよ


【飼い主出発前のにゃんず】
blog_000005078.jpg
荷造りのお手伝いですぅ       イヤな予感にゃす


ごはんタイマーを何回か試運転
blog_000005077.jpg
これはコワくないにゃすか       これはなんですかぁ



【留守番中のにゃんず】
blog_000005079.jpg
寂しかったにゃすよ~~~
ひとり留守番のてんシッターに妹が訪問時
妹にすりすり、甘えまくり、妹から離れなかったそうです。

blog_000005083.jpg
行っちゃうにゃすか・・・
妹が帰ってしまう際に玄関でこんな顔されて
かなり後ろ髪を引かれたようです(涙

blog_000005080.jpg
相方が帰ってくるまでのにゃんずふたり留守番中の監視カメラ画像
仲良し寝してました

てんひとり留守番の翌日に、兄がトイを病院まで迎えに行ってくれました。
てんはかなり寂しかったらしく、
兄にもかなり甘えたようです。
素直に甘えてくれてよかった。

トイは兄が迎えにいった事に戸惑う事なく帰宅できたとの事です。
トイらしいし、そういう性格助かるよ~。

てん、初めての長期留守番。
トイ初めての病院2泊。
無事に終えてくれてよかったぁ~~~!!

それもこれも、兄妹のおかげです。
本当に助かったぁ。
心配してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

相方が帰宅したのはかなり遅い時間になり
帰宅時にてんは怒っていて、お迎えに来ず、その後拗ねまくり
トイは「うるるるるるるるるぅ~~ぐるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」と
かな~り文句を言ったらしい。

ちょっと過保護過ぎるくらいの心配だったかもですが
てんトイありがと。

飼い主眠くて、半分寝ながらブログを書いているので
なんだかまとまりがない気がする・・・w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/18(水) 08:15:45|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<トイからのご褒美 | ホーム | くんすかてん>>

コメント

てんママさん、お帰りなさい。

とにかく、てんちゃん、トイちゃんが無事でよかった。

てんママさん、旦那さんも無事に帰られてよかった。

兄妹さんに頼んでよかったですね。
てんちゃん、トイちゃん甘えますね。
恋しかったですね。
よく頑張ったね。
  1. 2015/03/18(水) 08:44:11 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんお帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
そしててんちゃん&トイちゃんお留守番お疲れさまでした♪
お兄さんと妹さんにちゃんと甘えられてよかったー!うるっとしたよー!
そして飼い主様への文句( *´艸`)
寂しくて不安だったんだよね^^ よく頑張ったね~!
言葉の話せないにゃんこには過保護すぎるくらいがちょうど良いと思っている私よ~(笑)
  1. 2015/03/18(水) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

がんばったね♪

おかえりなさいっ☆
そして!
てんク~ン!ひとりでお留守番、よくがんばったね!偉かったね☆
トイくんもお兄ちゃんと離れてさみしかったよね。すごくがんばったね☆

てんママさん、ご兄妹にシッターがお願いできて安心でしたね(^^)
留守中きっとすごく気になって仕方がなかったでしょうけれど、息子さんたちは立派なお留守番、その成長もうれしいですね゚+。(。・艸・。)゚+。

てんクンのうるうる目。。。きゅんきゅんきちゃいマス。
うちの梨がてんクンと同じシルバータビーだから、よけいに梨とダブッテしまって…(p-q)
わたしの相方の本家が九州なので、私も九州で何かあった時はどうするのかな?って 最近よく考えてしまいマス。
わたしは一人っ子。
なので義妹が娘たちと仲良し。
でも九州に行くなら義妹も同じだものね(苦笑)
どうする?時々遊びに来てくれる職場の仲良しさんにでも頼む?
悩むなぁ。。。
  1. 2015/03/18(水) 10:00:30 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/18(水) 10:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさんお帰りなさい!
素敵な式になったでしょうか^^

兄妹に助けてもらって、
てんトイ君も立派にお留守番できたようですね^^
良く頑張ったぞ~!

  1. 2015/03/18(水) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんお帰りなさい♪
色々とお疲れ様でした!!(肉体的にも精神的にも・・)
てん君もトイ君もお疲れ様!!よく頑張ったねー(泣)
2ニャンとも、留守中の出来事や不満?をいっぱい
ママさんやご主人様に沢山話したかったんだよね!
でも無事に乗り越えられてホント良かったです!!
てんママさん、会えなかった時間分たっぷり充電してくださいね^^
  1. 2015/03/18(水) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいにゃす~~~!
お留守番、無事に済んで、何よりにゃすよ~~~!
  1. 2015/03/18(水) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/18(水) 14:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おかえりなさい!!

お留守番、頑張って乗り越えてくれたのですね(^^)
来てくれたお兄さんや妹さんにも甘えられてよかったです~
  1. 2015/03/18(水) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おかえりなさい^^
無事の帰国、安心しました♪
てん君トイ君も頑張りましたね!
ご兄妹の協力があり、本当に良かったです^^
時差もあって、しばらくお辛いと思いますし、
ご無理のないようにです~^^
  1. 2015/03/18(水) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけだったんですね~
お留守番頑張った
てんちゃん
一人でお泊り頑張った
トイちゃん
ほんとにお利口さんでしたね~
お願いできる御兄妹さんがいらして
心強いですね~
  1. 2015/03/18(水) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あらら、それは寂しい思いをさせちゃいましたねぇ~。
日がたてばまた、遊んで欲しいと駆け寄ってきてくれるようになると思いますよ♪
その時はたっぷり遊んで、今回の事の埋め合わせをしなきゃですね(^0^)
  1. 2015/03/18(水) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

てんママ様

 てんちゃんトイくん無事にお留守番が終わって
よかったね。みんな家族が大好きなんだね。
私は一人ぼっちのお留守番が大好きです。
(人間嫌い?)
  1. 2015/03/18(水) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

我が家もにゃんずだけの留守番は経験がないので、
置いていく方も置いていかれる方もドキドキだっただろうな~と、
ここ数日手に汗握る留守番レポートでした(>艸<)

何事もなくミッション終了でよかった!
てんくんトイくん、お疲れ様。
寂しかった分たくさん甘えるんだYO☆
  1. 2015/03/18(水) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/18(水) 21:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさんお帰りなさい
楽しんで来ましたか〜♪

てんくんもトイくんも
お留守番頑張ったね!偉い子ちゃん♡
留守中の分も めいっぱい甘えちゃお!
  1. 2015/03/18(水) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

無事ミッションクリアしたみたいで、私も安心しました。
拗ねるてんちゃん、可愛いだろうな~。
トイ君、さすが大物。

てんちゃん、トイくん、てんママさん、相方さん、お兄さん、妹さん、お疲れさまでした。
  1. 2015/03/18(水) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、お帰りなさい~。

てんトイくん、頑張ったねえ。
いっぱい甘えてね。
てんママさん、ゆっくり休んでくださいねえ。

妹さんにすりすりてんくんかわいいですね。
行かないでえ、のお顔もっ。
トイくんと仲良し寝、よかったですねえ。
  1. 2015/03/18(水) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、お帰りなさい~♪
お友達の結婚式、きっと感動されたでしょうねー。

てんちゃん、トイちゃん
お留守番よく頑張ったね。おりこうさんで偉いなぁ^^
てんちゃんトイちゃんも寂しかったと思うけど
ママもとっても寂しかったと思うから
いっぱい甘えて安心させてあげてね☆
  1. 2015/03/18(水) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんトイくん&てんママさん、お疲れ様でした~。こういう時の兄妹パワーはありがたいですね(*^-^*)
それに、てんくん、こんなにすりすり甘えて、「帰らないで( ;∀;)」のお顔。妹さん、ますますてんくんのファンになっちゃって、またすぐ会いたくなっちゃうかも♪

しばらくはゆーっくり体を休めてくださいね。
  1. 2015/03/18(水) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!!
てんちゃんトイちゃん良かったね^^
お留守番してる間も
ベッドで仲良くくっついて寝てていじらしいこと!
やっぱり同じお留守番でもひとり留守番とふたり留守番って違いますよね。
てんちゃんトイちゃん、頑張ったご褒美にたくさんおかあさんに
甘えてワガママを言ったらいいと思うよ( ´艸`)
  1. 2015/03/18(水) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/19(木) 01:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん&トイくん
お留守番お疲れさまでした^^♡

てんくん
たくさん、たくさん、トイくんと、
お留守番頑張りましたね〜♬”

週末は、
いっぱいママとまったり過ごしてくださいね(❀◕ ‿ ◕)♡
  1. 2015/03/19(木) 01:29:57 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/19(木) 03:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさんお帰りなさい。
ご兄妹のフォロー助かりますね。

それにしても、よく頑張りました。
甘えたり、怒ったり、すねたり、、
ごめんねって思うけど、、それはそれで可愛い、、 ♪(*˘︶˘*)
  1. 2015/03/19(木) 06:46:58 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おかえりなさ~いヽ(*^^*)ノ
楽しめたでしょうか^^

てんくんトイくん、お留守番お疲れさまでした。
偉かったね。いっぱいいい子いい子してもらったかな^^
おこた抱っこしてもらっていっぱい充電してね♪

妹さんを見送るてんくんの姿はぐっときますね。
ぜんぜん過保護じゃないですよー。
てんママさんの準備万端があったから、
寂しいけど無事に終えられたんだと思います。
愛情を感じます。

てんママさんもてんトイくんとべったりして、
猫さん欠乏症を解消すべくいっぱい充電してくださいね。
お疲れも残っていると思うのでご自愛くださいね^^
  1. 2015/03/19(木) 06:50:47 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

涙、涙(T_T)

「いっちゃうにゃすか…」のてんちゃん、ウルルンしちゃいました。暫くはいっぱいいっぱい甘えてね。ママさん、親友の結婚式、お疲れ様でしたね、ゆっくり休養して下さいね♪
  1. 2015/03/20(金) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. 小鉄のママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/693-440ea1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)