QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん うちの子記念日夜ごはん


blog_000005111.jpg
昨日はてんうちの子記念日なので、よるごはんは特別仕様~♪

blog_000005113.jpg
うまいにゃす

blog_000005112.jpg
おいちです~

blog_000005114.jpg
キレイにぺろりんちょにゃす

blog_000005118.jpg
食後のお遊びタイムにゃすよ♪       ボクの番は次ですぅ・・・

blog_000005117.jpg
楽し~にゃっす~♪       ボクの番はまだですかねぇ・・・

blog_000005115.jpg
やっとボクの番がきたですぅ


にゃんずもの凄い勢いでごはんを食べてました。
特にトイすごい顔だよね~w

人間のようにおしゃべりしたり、笑い声を出して笑ったりはしないにゃんず
でも、嬉しい気持ち、楽しい気持ちはわかるよ~。
にゃんずが嬉しいと私も嬉しく、何よりもシアワセ。
ありがと。


【昨日記事にコメントありがとうございます】
たくさんのコメントありがとうございます。
てんの成長を一緒に見てくださる方がいる事に深く感謝です。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
飼い主へのご心配もありがとうございますm(_ _)m



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/24(火) 08:15:22|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お気に場所からの | ホーム | てん うちの子記念日>>

コメント

特別仕様のご飯、2にゃんとも良いお顔で食べてますね~♪
こんな顔を見るのも飼い主としては幸せな時間ですよ(´ェ`*)ネ♪

遊び待ちのトイちゃんの少し冷めた感じがツボです( *´艸`)
  1. 2015/03/24(火) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

遅れました~~~(;´Д`)
てんくんうちの子記念本当におめでとう~^^♪♪
ご馳走いいなっ♪♪

これからもなかよしにゃんず^^
楽しみです♪
  1. 2015/03/24(火) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

ホントだっ!
トイさん、すごいお顔っ!(爆)
お母さま、ツラいコトがあった日はこの写真を見にくるわねっ♪
  1. 2015/03/24(火) 11:51:46 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

『美味しい美味しい!!』
って顔なのですね(笑)

身体は大きくなっても、
おもちゃを追いかける無邪気な顔や仕草は、
チビちゃんの時のまんまなのでしょうね~♪
  1. 2015/03/24(火) 12:07:44 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

美味しいモノを食べてる時のニャンコは・・・
どうして、お鼻にシワが寄ってるのにゃすかね(笑)
でも、これが、「美味しい」お顔にゃすよね~(笑)
  1. 2015/03/24(火) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ふたりとも良いお顔してご飯を食べて
とっても楽しそうに遊んで、これ以上の事は無いですよね。(⌒-⌒)

これからも、ふたりで活躍してね。ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2015/03/24(火) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~てんちゃんトイくんすごい顔~~~。
きっとおいしかったんだね。
そのお鼻のしわがまた可愛いぞぉ~。



  1. 2015/03/24(火) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/24(火) 21:56:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スペシャルディナーに大満足な
てんちゃん、トイちゃん♪
どちらも可愛いですね^^

いっぱい食べていっぱい遊んで
仲良し家族の可愛い姿を
ずっと見せてね☆
  1. 2015/03/24(火) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

感心

こんばんは

いつもながら
綺麗に写真撮れていますねぇ
トラ美ちゃんも猫じゃらしや
ボールで遊んでる時は
こんな表情するんですが
生憎カメラと腕が悪いもので
上手く一瞬を捉えなれないです~
もう諦めていますけど(^^ゞ
  1. 2015/03/24(火) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

記念日ごはんに、てんトイくんも大興奮♪ おいしそうに食べる姿が嬉しいですね(#^^#)
  1. 2015/03/24(火) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、うちの子記念日、おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

特別ウマウマ、良かったね~~

トイくんはお鼻にシワ寄せちゃって、「美味しい!」って顔そのものね^^

↓チッコイてんくん、その面影は今も健在ですね!

これからもトイ君と仲良く優しいにいたんでいてね!
  1. 2015/03/24(火) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

てんくん、ウチの仔記念日おめでとう~。
幼い頃は格別に可愛いものだけど、その可愛さを持ち続けてるよね。
うう~~ん、どんどん可愛くなってる!?
愛情てんこ盛りならそうなっても当たり前かしらん。 ( *´艸`)
特別仕様のお食事は美味しかったでしょうね。
  1. 2015/03/25(水) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

わーーい!
おめでとうおめでとう♡
てんちゃんスペシャルディナー良かったね^^
トイちゃんも一緒にうまうま幸せだね♡
ご飯を一生懸命食べてくれる姿も愛しいですが
楽しそうに生き生き遊ぶ姿も嬉しいですね!
幸せに過ごしてくれることが本当に何よりのことですよね。
  1. 2015/03/25(水) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、うちの子記念日おめでとうヽ(*^^*)ノ
(2日も出遅れちゃってごめんねm(__)m)

てんママさんに抱っこされてるてんくんが
ちっちゃくてちっちゃくて(❃´◡`❃)
2年たって、ダンディな優しい紳士に
なりましたね~o(≧▽≦)o

ふふふ、
何度見てもふたりの食べてる姿は可愛いにゃあ^^

これからもトイくんとママさんパパさんと
一緒にしあわせにゃんこさんでいてね♪
  1. 2015/03/25(水) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、うちの子記念日おめでとう(^_^)
てんちゃんとママさんとパパさんにとって大切な大切な記念日だね。
ご飯美味しくて良かったね〜
また一年目一杯あばれよう~じゃなくて元気に過ごそうね♪

トイくん、ちゃんと待っていられるんですね。
偉いな~
うちはルーチェと遊んでるとアルが「一緒に遊ぶ~」と来て、「なんなの?」とルーチェが
引いてしまいます^^;
  1. 2015/03/25(水) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/699-ddcde08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)