QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おもちゃ隠し


blog_000005138.jpg
おもちゃ見っけたですぅ

blog_000005143.jpg
トンネルに隠すですぅ

blog_000005140.jpg
おもちゃはボクのものですぅ

blog_000005141.jpg
おもちゃ隠し完了です!

blog_000005142.jpg
・・・       にいたんには見られてないですぅ

blog_000005139.jpg
トイちゃん、オイラは一部終始を見てたにゃすよ・・・


トイ、お気に入りのおもちゃをトンネルに隠します。
結構頭いいなぁ~と見ていたのですが、
てんもこっそり見ていました(*`艸´)
てんはこ~ゆ~事しないなぁ。

結構いろいろと考えているんだろうなぁ~と感心。

飼い主への独占欲はないようですが
おもちゃへの独占欲は強いらしい。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/27(金) 08:15:27|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<考えるトイ | ホーム | 真剣にゃんず>>

コメント

あら~~~かしこいのにゃす~~~!
・・・と、思ったら、すべてを見られていたのにゃすね(笑)
トイちゃん、隠すなら・・・
隠すところも、見られちゃダメにゃすよ(笑)
  1. 2015/03/27(金) 09:19:34 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん( *´艸`)クスクス
ちっちゃな子どもと一緒だなぁ~♪
てんちゃんは一部始終を見ていたけど…見てないフリしてくれたのかな?(*´ω`*)
  1. 2015/03/27(金) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

壁に耳あり障子に目あり。
てん君はいつだってトイ君のこと見てますものね^^;
隠し事は出来ないにゃすなぁ。

我が家のにゃんは、
旦那の靴下とかを運んで隠します。
脱ぎ捨てた使用済みのやつを・・・。
あれを回収しに行くのが嫌です(悲)
  1. 2015/03/27(金) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/27(金) 14:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃん!わんこみたーい♪
隠し場所は、そこだけなのかな~?
探せばアチコチ出てくるのかな~?
ママの指輪とか出て来ないのかな~?
(ΦωΦ)フフフ

さぁ~てんちゃん宝探しにGO☆(。・ω・。)ノ♡
  1. 2015/03/27(金) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

なかなかの知能犯ですね!
二人で一緒に遊んでねー
  1. 2015/03/27(金) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

ちゃるまも隠します。
時々出してきては遊びます(笑)

にいたん一部始終をみてたんですね~
その後どうするのかなぁ??
一緒に遊ぶのかしら??
  1. 2015/03/27(金) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ものすごーい隙間からしっかりチェック!さすが、しっかり者のお兄ちゃんだ♪
  1. 2015/03/27(金) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ。
トイくーんっ。後ろ後ろーっ。

てんくん、よく見ると最後から3枚目の画像くらいからちょっとづつ写ってます???
かわいいですねえ。
  1. 2015/03/27(金) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、見られてたみたいだよ~^^

 トイちゃんと、てんちゃん、性格は正反対かもね!
トイちゃんは、サザエさんちのカツオくんみたいなやんちゃでお茶目なところがあって、てんちゃんは穏やかでおとなしい性格なのね。

 だからいいコンビなのよね^^
  1. 2015/03/28(土) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/28(土) 20:59:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくんのお気に入りおもちゃなのね♪
賢いな〜
てんくんも見ていて、この後はどうなったのかしら?
でも仲良し兄弟だから一緒に遊んだのかな(^_^)
  1. 2015/03/29(日) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/702-35e33bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)