QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

予防接種


blog_000005151.jpg
今日はにいたんと病院ですぅ       オイラは石・・・オイラは石・・・

blog_000005153.jpg
にいたんが石みたいなってうごきませんよ       オイラは石・・・オイラは石・・・

blog_000005152.jpg
今日は待ち時間が長いのでおやつですぅ

blog_000005154.jpg
ブルドックちゃんがいっぱい来たのでバギークローズですぅ

blog_000005156.jpg
オイラは石・・・オイラは石・・・       チックン痛かったですよ

blog_000005155.jpg
オイラは石・・・オイラは石・・・       早くお散歩いこうですぅ~


昨日はにゃんずバギーで予防接種で病院へ
いつもの通り、てんはしっぽの先まで石のようにガチガ・・・
トイはお散歩もおやつも楽しんだようです。

予防接種はてんは石のような状態で受けたので痛がらず
トイはちょっと動いてしまって「きゃ~~~ん」と鳴いて
いっちょまえに、ギロリ!と先生を睨んで
「動くから痛いんだよ~」と頭ツンツンされてましたw

帰宅後も副作用はなくって安心しました。
念のため、今日も一緒に過ごして様子を見ます。

いや~しかし、ブルドックちゃんの息づかい×3人に飼い主もビビったですw

にゃんず体重
てん・・・4.02kg
トイ・・・4.28kg(前回4.22kg・前々回4.28kg)



【病院往復でにゃんずと桜見学】
blog_000005149.jpg

blog_000005150.jpg

blog_000005157.jpg
都内はまだ6~7部咲きかなぁ~。
日中外の写真って難しい~~~っっ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/29(日) 08:40:28|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<週末にゃんず | ホーム | 考えるトイ>>

コメント

てんトイくん、病院お疲れさまでした~。
チックン頑張って偉かったね~(❃´◡`❃)
副作用なくて良かったです ホッ。今日も出ませんように。

もうね、オイラは石のてんくんが可愛くって可愛くって(*^^*)
うちにも捕まえるまで大暴れして、
外に出たら石になる姫がいるのでよくわかります(笑)

桜、満開は来週になりそうですね^^
でも、てんトイくんと一緒にお花見できてわーい♪
  1. 2015/03/29(日) 09:13:18 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

てん君トイ君てんママさん、病院お疲れ様でした^^
てんく~ん、ずっと石のままでお顔が見えませんよ~w
でも石になるほど怖かったんだね~(涙)

桜素敵ですね~^^
私が住んでいる所は都内からそんなに?離れてないのに、
まだそんなに咲いてませんね~
もう少しかかるのかなぁ~

  1. 2015/03/29(日) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたにゃす!
てんちゃん、石になっても、お注射はされるのにゃすよ・・・(笑)
  1. 2015/03/29(日) 13:07:59 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てん君☆トイ君☆
病院お疲れ様でした^^
痛いの頑張ったね~~^^

さくらが開いていますね^^
こっちはもう少し先になりそう^^
  1. 2015/03/29(日) 14:24:06 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

通院ご苦労様でした^^
我が家のにゃんも来月予防接種の時期です。
トイ君みたいにお散歩気分で行けたらよいのですが・・・。
我が家のにゃんも怖がりで てん君みたいになっちゃいます(笑)

桜咲いてきましたね♪
来週はお花見が楽しめそうですね~。
晴れますように!
  1. 2015/03/29(日) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

予防接種お疲れ様でしたm(__)mやっぱりバギーはいいですね~。病院のような場所で2にゃんず一緒に入ってられるから、てんトイくんも安心できるのでは。車を普通車に買い換えたら、バギーも考えよ~っと。

青空の下の桜。お散歩が気持ちいいですね。
  1. 2015/03/29(日) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、トイくん、てんママさん予防接種お疲れ様でした。
てんちゃん、お顔が見えないよ(笑)
そうそう、あまりの怖さに注射されいて間も固まるんですよね~。
なので、先生からするととっても良い子なんですよね(笑)

桜東京では満開らしいですね。
桜っていいですね~~。
  1. 2015/03/29(日) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~っ。
てんく~んっ。かわいいお顔を見せて下さいよ~。って、よっぽど怖かったのですね。もう大丈夫ですよっ。
トイくん、先生のこと、にらんじゃったのですねえ。かわいいっ(*´ω`*)
  1. 2015/03/29(日) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

予防接種お疲れ様でした♪
…てんちゃん( *´艸`)
て、てんちゃんは石だから全然どこにいるかわからないよー!?(笑)

桜綺麗ですね~♪
こちらはまだ3~4部咲きってとこです。
来週あたり見ごろかな~♪
  1. 2015/03/29(日) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、トイちゃん
ワクチンお疲れ様でした。
副作用もなくて元気そうで良かった^^

ちっくん、怖いよね。
でも頑張って偉かったよー。
桜の花を見ながらのお散歩気分
あたたかかったし良いですねー☆
  1. 2015/03/29(日) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、トイくん、ママさん、お疲れ様でした。
2にゃんさん、偉かったね〜

ブルドック3匹は迫力がありそうですね~
ちょっと怖かったりしたかな?
  1. 2015/03/30(月) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/704-58ad14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)