QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

段ボールの利用法


blog_000005167.jpg
イイ場所みっけたですぅ~♪

blog_000005165.jpg
キレキレですぅ

blog_000005166.jpg
ガシガシもですぅ

blog_000005168.jpg
サービスショットですぅ


宅急便が届いて未開封段ボールを置いておくと
上手に使っています。
今日はここで日向ぼっこをする事にしたらしいですw
ガシガシお鼻のシワ~っっ!
こうして見ると、トイ体型維持しててイイね!!



【昨日記事にコメントありがとうござます】
おにゃぎりへコメントありがとうございます。
さも、自分で一から作ったかのような印象を与えてしまったのですが
(そんなつもりはなかったですが汗)
カタチを作るグッズがあるのです。
blog_000005170.jpg
商品名:おむすびニャン

雑貨屋さんで見つけた時思わず買ってしまったのです。
カタチを作って海苔をくっ付けて、時間が経ってば黒猫さんも作れます。
世の中なんでもあるんだなぁ~。
でも、これで作っても時間がかかりました・・・不器用・・・涙


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/03/31(火) 08:15:33|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お蔵入りのおやつ | ホーム | 週末にゃんず>>

コメント

ダンボールがあるだけで、こんなにシアワセそうなお顔になってくれちゃうなんて、こちらも嬉しいですよね〜

ニャンコのおにぎり、可愛いですね(*^o^*)
カワイイけど、カワイイ過ぎて食べられないかも〜(^^;;
  1. 2015/03/31(火) 08:34:30 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

猫を飼うまでは荷物が届いても邪魔になっていた梱包の箱。
今では「きたよー箱きたよー」なんて人間の方が嬉しくなっちゃったり(笑)
どんなお高いベッドより箱は最強ですよねヾ(*´∀`*)ノ
トイちゃんサービスショットありがとう♪
体型維持できる秘訣を教えてほしいなぁ~♪
  1. 2015/03/31(火) 09:51:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、そのフトモモ、おいしそうにゃすね(笑)

こ、こんな便利なグッズがあるにゃすか~。
キャラ弁を作るのに、役立ちそうにゃす~。
応用すれば、妖怪ウォッチとか、できそうにゃす(笑)
  1. 2015/03/31(火) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ヒトから見たらちょっとした高さなのに、
ニャンコはその上に乗るのが大好きですよね(^m^ )クスッ
トイ君、もう自分の場所だってニオイ付けちゃったもんね~w
大きさもピッタリだし♪

おむすびニャンなんてカワイイ物があったのですねー!!
これは買ってしまいますねぇw
そして、量産してしまいそうですww
  1. 2015/03/31(火) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

開封後の段ボールもいいけど未開封のもいいね~^^♪

おにぎり超かわいい!!と思ったらこんな型があるんですね^^
かわいい~♪
  1. 2015/03/31(火) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

丁度良い大きさの箱を見つけましたね♪
中を開けても今度は入って喜んでくれそうです^^

体型維持素晴らしいです!
我が家のにゃんはだんだんムチムチしてきました(笑)
太った猫もかわいいですが、
やっぱり身体の事を考えると普通が一番ですよね^^

おにぎりにゃんセット欲しいです(笑)
色々な便利グッズがあるのですね~!
  1. 2015/03/31(火) 13:06:27 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

トイくんのガジガジするときのお鼻のしわがキュートよ~。
このしわが可愛いの~(^^)

トイくん体系維持できててすごいです。
うちも今の体重を維持していかないとな。
猫の体重管理は出来るのに、自分の管理が出来ないのは何をかくそう、私です(汗)

おむすびにゃん、可愛いですね。、
どこに売ってるんだろ?
私もほしいな~。
  1. 2015/03/31(火) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/31(火) 14:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダンボールで一段高いところで
ご満悦ですね♡
うちの子らここでダンボールの角やらもガジガジしまくって
ゴミを出しまくるんだな〜(><)

こんなおむすびにゃんなるキットがあるんですね!
めっちゃかわいい♡
作りやすくはなるのでしょうが、
手間が減るわけではなさそうですもんね。
欲しいけどなかなか作らなさそうな予感〜(^皿^;
  1. 2015/03/31(火) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま、こんにちは〜♪”

わぁ〜♡トイくん!!
キレキレ&ガシガシを丹念にしながら、日向ぼっこ♡
気持ちよさそですぅ〜^^
日向ぼっこがポカポカ気持ち良い季節になりましたね〜(❀◕ ‿ ◕)♡

おむすびニャン!!
画期的ですね〜
これから行楽シーズンに、
可愛いおにぎりが作れますにゃ〜^^
  1. 2015/03/31(火) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. よもぎ  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/706-a3b78a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)