QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイからのお礼


blog_000005260.jpg
昨日はたくさんおめでとありがとございますぅ

blog_000005261.jpg
こ~んな事も出来るくらい元気ですぅ

blog_000005262.jpg
こ~んなお顔だって出来るですぅ

blog_000005263.jpg
もっともっと遊びたいですぅ       むむん・・・むむん・・・

blog_000005264.jpg
楽しいですぅ~♪       次はオイラの番・・・もう少しにゃす・・・

blog_000005265.jpg
この次はボクの番です・・・       やっとオイラの番にゃっす!!



元気いっぱいトイがお礼を言ってる事と思います。(マチガイナイ!)
キラッキラのお目目でめんこいぞ~♪
トイ、こ~んな感じでほおどほどに元気で頼みますよ。
(あくまでほどほどにね・・・汗)

てん、自分の順番を待つ時に
じと~・・・って感じで待っていて、どんどん近づいてきます( 。-ω-)
もう少し、普通に待っていて欲しいなぁ~と思いつつ
こんなトコロもめんこいんだなぁ~。

まるで、いつも後回しにされているようなお顔をするてんですが
この時もてんが先に遊んでいて、次の番を待ってるのですw

昨日記事にあたたかいコメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/14(火) 08:15:02|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<てんのオトコ飲み<前編> | ホーム | トイ うちの子記念日>>

コメント

元気いっぱいなトイちゃんとジトーッなてんちゃん^^
4枚目と5枚目の写真のてんちゃん!
確かにじりじり寄ってきてますね( *´艸`)カワイイ
改めてうちの子記念日おめでとートイちゃん♪
  1. 2015/04/14(火) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしいお礼をありがとうございます♪
トイ君、元気いっぱいで私も嬉しいです!

てん君もお利口さんに順番待てるのですね~。
トイ君も交代をしっかりできて、
2にゃんともお利口さんですね~♪
  1. 2015/04/14(火) 12:06:21 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

もし・・
二刀流で遊んだらどうなるんでしょ・・?w
てんママさんの両手両方にオモチャを持って、
左手がトイ君、右手がてん君とか?ww
どうなるかなぁ~^^
  1. 2015/04/14(火) 12:16:11 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、遅ればせながらおめでとう♡
愛情いっぱいいいお家の子になれて幸せいっぱいだね!!
お薬も嬉しいですねーー!!
生き生き遊んでとっても楽しそう^^
おもちゃを咥えて放さないじょ〜のお顔もかわゆいです♡
うちもニャンコプター買ってみようかしら!
片手にじゃらし、片手にカメラでも充分大変だと思います。
私こんな風に撮れない〜(:;)
  1. 2015/04/14(火) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/14(火) 13:52:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気いっぱいで遊ぶトイくんと、じりじり間合いを詰めて次の順番をまつてんちゃん。
可愛すぎる~~~。

そう、ママの言うことをちゃんと聞いて、元気がいっぱいなのはいい事だけど、ほどほどにね。
  1. 2015/04/14(火) 14:08:32 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

じわり・・・じわり・・・じわり・・・

てんくんちょっと心霊写真っぽくてドキッとしちゃったよww

トイくん元気いっぱいだ~(*≧∀≦)
  1. 2015/04/14(火) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トイちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(*´∀`*)
元気いっぱいに遊んでいますね♪
ママさん心配するからほどほどにね~
順番待ちしているてんちゃん、かわいいです( ´艸`)
  1. 2015/04/14(火) 15:24:04 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/15(水) 08:28:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/720-be40da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)