QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

朝到着の荷物<後編>


blog_000005314.jpg
これは       なんにゃすか

blog_000005316.jpg
・・・       ふたつあるですぅ~

blog_000005315.jpg
なかなかイイ感じですぅ~♪

blog_000005317.jpg
オイラはここが限界にゃすよ・・・


おニュー爪とぎ買いました。
これ爪とぎ・寝床にもなるし、デザインもイイ感じで
並べた爪とぎに、にゃんず並んで入ってる事を想像して
ニヤニヤしながらポチリ。

思った通り、新しいもの大好きトイは速攻で使用!
ビビりのてんは、興味はあるけど、やっぱり入れない・・・。
うんうん、想定通りですw

その晩、帰宅したら











blog_000005318.jpg
日中にトライした結果にゃすよ。       にいたん頑張ってましたですぅ

思いのほか早くに、にゃんずで入ってくれました♪
目線はくれなかったけどね~(((´=д=`)))



作りも結構丈夫そう!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/23(木) 08:15:28|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<段ボールからの序列問題 | ホーム | 朝到着の荷物<前編>>>

コメント

おお!これは!「祝! にゃん本デビュー」の記事のとき写ってましたか?
変わった爪とぎだなぁ~と思ってました( *´艸`)
あぁぁぁこれ間違いなくココさんが好きなやつですぅぅ!
丈夫そうだし何よりロープライスで良いですね♪

てんちゃん頑張ったのね♪
トイちゃんのお顔( *´艸`)ウシシシ
  1. 2015/04/23(木) 09:32:31 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

あ~、やっぱり、てんちゃんは入らないにゃすか・・・
って思ってたら、おお、ちゃんと、入れてるにゃす!
よかったにゃす~~~(笑)
  1. 2015/04/23(木) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おお~っ!(*゚▽゚*)なんとモダンで素敵な爪とぎ!
こんな爪とぎあるんですね♪
てん君もその日のうちに使ってくれて良かったですね^^
我が家のあめは立って伸びをしながらじゃないと爪とぎしないタイプなのです~
・・でもこういう床置きタイプの爪とぎ買ってみたら使うかな~?w
  1. 2015/04/23(木) 11:50:45 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

おおー!
これはいい爪とぎですね(^o^)
この爪とぎ、縁は木ですか?
木かプラスチックならうちも欲しいですーo(^▽^)o
  1. 2015/04/23(木) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

めっちゃ高級感漂う爪とぎ!
お値段は~お安いじゃないですか!
置き場所を考えなくては。。
(ΦωΦ)フフフ

てんちゃん居心地どうですかぁ~?
トイくんと仲良く爪とぎしてるかな~?
  1. 2015/04/23(木) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

爪とぎでしたか!?
そしておされーですね。
お部屋にばっちりですね!

お二人でバリバリしまくってね!
  1. 2015/04/23(木) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

まあ、なんてオサレな爪とぎですこと。
ハイソなにゃんずにピッタリ(笑)

猫用品って、ギャンブルみたいなものじゃないですか?
使ってくれたら勝ち。使ってくれなかったら負けみたいな。
てんママさんは今回も勝ちですね。
びびりのてんちゃんが使ってくれたら、大勝利てすね~
  1. 2015/04/23(木) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な爪とぎの到着だったんですね。
ド~ンと大きくて使いやすそう!d(´∀`*)ネッ!

てん君も半日でちゃんとお気に入りになっていて
それだけ魅力的な爪とぎだって事でしょうね。(⌒-⌒)
  1. 2015/04/23(木) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま♪

わぁ〜素敵な爪とぎですね〜♪”
爪とぎがソファーのように、くつろげるようになっていて、
にゃんず座り心地も気持ちよさそうです♡”

てんくん&トイくんの爪とぎでの2ショットが、
ニャイスショットです^^♪”
  1. 2015/04/23(木) 17:16:31 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、高級そう!って思ったけど
想像より安かった
しかも買ったその日に仲良くinって
幸せねぇ♪
  1. 2015/04/23(木) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

丈夫そうな爪とぎ、意外にもお値段お手頃ですね。
2個くっつけて置いているから、2ショットが見れていいですねぇ。
居心地も良さそうです(*'▽')
これで爪とぎ放題ね(^_-)-☆
  1. 2015/04/23(木) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 てんくんもトイちゃんもこれが爪とぎだ!
って分かるんですね。本能かしら?
  1. 2015/04/23(木) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

インテリアにもなるような、シックな感じの爪とぎなんですね。
仲良く並んで使える様にとの心遣いが通じて嬉しい場面ですね。
並んで寝ころぶ姿も、きっと近い? (^^♪
  1. 2015/04/23(木) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

 わ~これ可愛い爪とぎね^^ここにはまってネンネもできちゃうのよね!

てんちゃん、思い切ってはまってみたら…結構気に入っちゃったみたいね~

てんちゃん、ドキドキしながら入ったんだろうな~ちょっと想像しちゃったわw

  1. 2015/04/23(木) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

これ、いい~♪段ボールの研ぎかすも飛び散らないし!早速ポチッと(現在、品切れ中みたい)
いい商品を教えてくださってありがとー。こまめにチェックしてみます。
  1. 2015/04/23(木) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/729-434f05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)