QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ごはん毎の恒例と浮気


blog_000005336.jpg
くれにゃす~

blog_000005337.jpg
ボクにもちょ~だいですぅ

blog_000005338.jpg
にいたんのお顔がきょわいですぅ       オイラ必死にゃすよ

てん、すごいお顔ww

ごはん毎の、トイ投薬のためのちょみっとおやつタイム。
おやつひと口、で、その後トイ薬。
間髪入れずにトイ投薬。
そして間髪入れずにまたおやつ。

本当に少しのおやつなのに、にゃんず毎日必死。
助かる~♪ にゃんずありがと。




【飼い主の浮気】
blog_000005339.jpg
週末、とある事で子猫ちゃんと触れ合う機会がありました。
本当にめんこいスコちゃんで、だっこも。ぐふふ♪
いや~、本気で連れて帰りたくなってしまった(汗

にゃんずも、子猫時代はこんな風にぴょんぴょんしてたなぁ~。
帰宅後のにゃんずは大層でっかく見えましたw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/26(日) 08:15:04|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやつなにゃんず | ホーム | 茶色いお手手>>

コメント

てんくんってば、可愛いすぎ~♪
二足立ちの可愛いお顔から、必至なお顔まで、
毎日こんなに可愛い姿が見られて、
その上、トイくんはお薬も飲んでくれて、
嬉しい限りですね(❃´◡`❃)

↓こんなに可愛い茶色いお手手がのびてきたら、
すぐにパソコンやめますww
逆にこのお手手がみたくてパソコンするかもww
  1. 2015/04/26(日) 13:28:39 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

トイ君お薬ちゃんと飲めていい子ですね♪
てん君も一緒におやつがもらえてとっても嬉しそうだ。
必死なお顔も可愛いにゃすよ^^

可愛いスコちゃんですね~!!
こりゃ『ぐふふ』ってなっちゃいますな(笑)
  1. 2015/04/26(日) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

必死な姿がまた可愛い~~。

トイくんはちゃんとお薬飲んでくれるので、本当にえらい子ちゃんですね。
自分のためってちゃんとわかってるんでしょうね。
うん、いい子だ。

浮気、ばれませんでしたか?(笑)
可愛いスコちゃんですね。
どっちがヌイグルミかわからないね(^^)
  1. 2015/04/26(日) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

必死なお顔もかわいいよ~( *´艸`)
立っちして頑張っておやつをもらう姿、たまりません♪

かわいいスコちゃんだな~♪
私はよそのワンコ、にゃんこと触れ合ったあと
家に帰って即手をめーーーーっちゃ洗います(笑)
なんだかココさんにバレそうなんですもの|*´ェ`*)
  1. 2015/04/26(日) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/732-539f556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)