QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おやつなにゃんず


blog_000005340.jpg
むむむん・・・       おやつですぅ♪

blog_000005341.jpg
これはオイラが好きなやつにゃすね       ボクも好きですぅ

blog_000005342.jpg
はよはよにゃす

blog_000005343.jpg
モタモタしないでにゃす

blog_000005344.jpg
うまいにゃす       ボクも早くですぅ


飼い主ぐ~たらベッドでおやつタイム♪
これは頂き物のおやつで、にゃんず大好き・大興奮。
トイは物凄い勢いで写真撮れず・・・(涙

土日はバタバタ・・・今週は仕事でバタバタ・・・。

今日は1日にゃんずお留守番。
早く仕事終わらせて帰ってくるから、仲良くしててね!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/27(月) 08:15:21|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<日中にゃんずと留守番 | ホーム | ごはん毎の恒例と浮気>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/27(月) 09:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお、見るからにおいしそうなおやつ(*´д`*)
手からあげる幸せ満喫ですね♪

GW前ってなんだかバタバタしますよね(>_<)
ご無理なさらないようにしてくださいね。
  1. 2015/04/27(月) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

なんか美味しそうなおやつ~♪
てん君の大きいお目目みると大好物なんですね^^
そしてトイ君のお耳ww
「早く~!!」って訴えてるのかな??w

てんママさんお身体気を付けて無理なさらないでくださいね~^^
  1. 2015/04/27(月) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

大好きなおやつを目の前に、
にゃんずもお目目くりくりでおねだりですね♪
可愛い~!

GW前は大忙しですね。
お休みまであと少し!
頑張りましょう~!!
  1. 2015/04/27(月) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/27(月) 13:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃぁ〜♡”
てんくん、トイくんの大好物を見る表情が、
とっても可愛いです〜^^

トイくんのカメラ目線がキュートです(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
  1. 2015/04/27(月) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりウマウマの前ではみんな真剣ですね~♪
てん君もトイ君も視線釘づけですね!(^^)!

お仕事お疲れ様です。
GWまであと少し!!ファイトです♡
  1. 2015/04/27(月) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

いや~~ん、にゃんず必死
よっぽど美味しいのね
私も食べてみたい!!
  1. 2015/04/27(月) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あら 美味しそうなオヤツ
一瞬珍味?とか思ったけど
猫用だったかw

GW前は特に忙しいですよね
お仕事ガンバで〜す!
  1. 2015/04/27(月) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

まんまるオメメがおやつにくぎ付けになっちゃって~^^
ワックワクのてんちゃん、トイちゃんが可愛すぎますね~

 大満足してもらえたんだろうな~
こういう時の飼い主の幸せ感って、ことばに言い表せないですよね~

 やっぱり、ハータンの洋服、小さかったかしらね~^^;
  1. 2015/04/27(月) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。おやつ・・・何だったのでしょうか。よっぽど好きな物なんですね。我が家のインコは、私達がおやつを食べてると籠の中で、バタバタして目線を感じます。放鳥すると、慌てて食べに来ます。可愛いんだけどね、インコの視線が気になります。
  1. 2015/04/28(火) 04:57:39 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/733-fd0da3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)