QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

日中にゃんずと留守番


blog_000005345.jpg
Zzz~       Zzz~

blog_000005346.jpg
Zzz~       トイちゃん、オイラの足が痺れちゃうにゃすよ・・・

blog_000005347.jpg
ちょっち重い気がするですぅ       これでOKにゃす

blog_000005348.jpg
シアワセにゃすZzz~


にゃんず、相変わらず事務所でこんな感じらしい・・・ぐぬぬぬぬぅ
まぁ、にゃんずがシアワセならそれで良し!としましょ。



【昨日の留守番にゃんずの監視カメラ】
blog_000005350.jpg
はよ帰ってきてにゃす

blog_000005349.jpg
Zzz~Zzzz~

昨日は朝から夜までお留守番。
日中は、時々追いかけっこしたりもしてますが、基本は寝ています。
てんは日が沈むと、玄関が見える場所でずっと玄関に視線を向けています。
そのまま時間が経過していき、時々玄関に行ったり来たり。
気持ちを想像するに、
「そろそろ帰ってくるにゃすかね・・・」
「玄関に直接行って確認するにゃす」って感じかなぁ。

一方のトイはてんのような行動はなく、ぐーすか寝ていますw

待ち方は違えど、帰宅後はにゃんず揃って熱烈歓迎♪
てんトイ、お留守番ありがと。

ついつい、仕事中に何回もカメラを確認してしまいます・・・。
そして、今日もにゃんずはお留守番・・・(´;ω;`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/28(火) 08:15:21|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<それぞれのお気に場所 | ホーム | おやつなにゃんず>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(火) 08:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいにゃんずのお昼寝姿( *´艸`)
そしててんママさんの「ぐぬぬぬぬぅ」に笑ってしまいました(笑)

お留守番中のてんちゃんの玄関行ったり来たりの姿を見てしまうと
何もかも投げ出して即帰りたくなってしまいますね~!
  1. 2015/04/28(火) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

何回もカメラを確認・・・わかりますわかります~ww
私も、隣の部屋でも気になって見ますもの(*'-'*)エヘヘ
てん君の首傾げて「はよ帰ってきてにゃす」Σ>―(*・д・*)→ キュン
ダッシュで帰ります!!ww

  1. 2015/04/28(火) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

いや~
かわいい~テレビの前でなかいいですね~
  1. 2015/04/28(火) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. はるる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
かわいい寝姿に見ている方まで幸せな気持ちになりますね(´∀`)

てんちゃんもトイちゃんもおりこうさんにお留守番しているのですね~
玄関に行ったり来たり・・・急いで帰りたくなりますね(^^)
  1. 2015/04/28(火) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとくっ付いて寝ている、
てん君とトイ君が可愛いですね。((・´∀`・))ンフッ♪

お留守番スタイルも個性が出ますね。
てん君って律儀な子なんですねぇ。愛おしいですよね。
そしてトイ君は合理的なのかな?( ´艸`)
でも、ふたりとも揃って熱烈歓迎なんだから素晴らしいです!d(≧∀≦*)ネッ!!
  1. 2015/04/28(火) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お昼寝は仲良く寝ててよかったね。

まぁ、猫にも色んな性格がありますからね。
何事もなく留守番をしてたようですから、安心ですねぇ(^0^)
  1. 2015/04/28(火) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん、
てん君の待ち方いじらしいぃぃぃぃ
そんな姿見ちゃったら、走って帰りたい!

うちのこ達はどうなんだろう?
少なくとも旦那の帰る時間帯にそわそわってのはないから
きっと私の時も・・・(/_;)
  1. 2015/04/28(火) 17:22:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこは、家族の帰りを待ってますよね。
だから帰り道は速足になります。
てんちゃんは特に待ってますね。
トイちゃんは、帰ったら喜ぶタイプ?
玄関を開けて喜んでお出迎えしてくれると幸せですね。
  1. 2015/04/28(火) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

監視カメラ見て、こんな顔で見られたら…(T-T)
え~い、もぅ仕事なんかヤメたヤメた~~~っ!
ってなってしまうと思います、わたし。
可愛すぎてツラいですよね…(T^T;)
  1. 2015/04/28(火) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

カメラ目線(´∀`*)監視カメラがあると、お留守番の様子がよくわかっていいですね~。日が沈むと何度も玄関へ…。健気だ( ;∀;)
  1. 2015/04/28(火) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

 以前から、カメラをつけたい…と思ってはいるんだけど、なかなか決められることができあいの~これをつけちゃったら、仕事にならなくなりそうでさ~

 でも、なんだかんだ言って、この二人はいつも、くっちてないと安心できないのかもね~
  1. 2015/04/29(水) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/734-34ca5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)