QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

それぞれのお気に場所


blog_000005351.jpg
気持ちいいですぅ~♪

blog_000005352.jpg
最高ですぅ~♪

blog_000005353.jpg
オイラはここでいいにゃすよ

トイ、新しい爪とぎがお気に~♪
こんな恰好をするのは珍しい事。
新しいモノ好きだもんねw

てんも早く気に入ってくれて、並んで寝てくれないかなぁ~。



【昨日の留守番にゃんずの監視カメラ】
blog_000005354.jpg
まだ帰ってこないにゃすか・・・

トイは寝てばっかいたので、画像は割愛w

昨日も朝から留守番にゃんずでしたが、夜前に相方が帰宅。
早く帰ってきてくれてよかったね^^
本心を言うと、私が先に帰宅して歓迎ムードを独り占めしたかった・・・
と思う、心が狭い飼い主w




訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/29(水) 08:15:21|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すっぽんトイが離す時 | ホーム | 日中にゃんずと留守番>>

コメント

おNEW~の爪とぎ気に入ってもらって良かったですね^^
トイくん、凄い解放感ww
てんくんはもうちょっと様子見かな??w
2にゃん揃ってこんな風に寝てくれたら嬉しいですね(*´˘`*)♡

「歓迎ムードを独り占め」ww
やっぱり1番目と2番目の帰宅の差は大きいですよね~(^m^ )
  1. 2015/04/29(水) 10:26:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/29(水) 12:53:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひっくり返りなトイくん、楽しそう^^
可愛いおにゃかもふりたいです(〃∇〃)
てんくん、そーいわずに爪とぎも使ってね^^
でもこのトンネルも最初入らなかったですよね。
きっと爪とぎもすぐに使うようになりますね♪

この爪とぎいいですよね!
先日の記事で拝見して、気になってました^^
うちも爪とぎベッドがお気になので、
違う形でいいのがないかな、と。
  1. 2015/04/29(水) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

爪とぎLOVEで使ってくれると嬉しいですね。
私もふたり揃って寝てくれたらきゅんきゅん度倍増!

歓迎ムードあるあるw
愛おしさ倍増ですよね!
  1. 2015/04/29(水) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/29(水) 17:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん、珍しくテンション高めじゃないですか~?
いいねいいね~、爪とぎお気に入りなんだね(^^)

熱烈歓迎独り占め、まさに独り占めしている私で~す。
むふむふ(^^)
もうね、すごいのよ~。おかぁしゃん嬉しいわ。
たとえご飯待ちでもね(涙)
  1. 2015/04/29(水) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

爪とぎの上でテンション上げ上げのトイちゃんに比べ
チマッとトンネル内でのてんちゃんw
てんちゃんの表情にツボってしまいました( *´艸`)
私も2にゃんの並んだ姿心待ちにしています♪
  1. 2015/04/29(水) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君とトイ君ままへ
始めて投稿します!
昨年からあの大ヒット動画をもう何十回も見ています(≧∇≦)

我が家のにゃんずに本当によく似ていたし、音楽と映像とおしゃべりコメントが最高でした!

先日、久しぶりに見たらブログがあると知ったので一気に読ませて頂きました。テンちゃんの事も...-_-b

黄金週間が始まりましたね!
ゆっくりにゃんずとの時間を楽しんでくださいね(^o^)/
  1. 2015/04/29(水) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. 佐藤博子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/735-93650571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)