QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

すっぽんトイが離す時


blog_000005355.jpg
ボクのおもちゃですぅ~ギリリリリリぃ~

blog_000005356.jpg
楽しいですぅ~♪

blog_000005357.jpg
ゼッタイ離さないですぅ~ギリリリリリぃ~       オイラの番がこないにゃすよ・・・

blog_000005358.jpg
あ、にいたん違うおもちゃ持ってるですぅ       違うおもちゃもらったにゃす

blog_000005360.jpg
オイラもひとりで楽しむので失礼するにゃすよ

blog_000005359.jpg
にいたん、うらやまですぅ・・・


トイ、おもちゃで自分の番が来ると、離さない事がしばしば・・・。
この時も離しそうもなかったので、
待ってるてんが気の毒で、違うおもちゃをあげました。
それを見た瞬間、おもちゃを口からポロリww

この後、遊んでいたおもちゃを置いてきぼりにして
てんを追いかけていきました~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/04/30(木) 08:15:26|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<引き剥がされた敷き毛布 | ホーム | それぞれのお気に場所>>

コメント

うふふ^^ トイちゃんてば~てんちゃんのおもちゃが気になったのね( *´艸`)
下の子ちゃんあるあるですよね^^
毬をくわえてるてんちゃん、なんとなくこの後トイちゃんにおもちゃを取られると
予想しちゃってる?( *´艸`)
  1. 2015/04/30(木) 09:19:48 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/30(木) 11:15:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっぽんトイくん♡”
楽しそうに、
おもちゃをギリリリリリぃ~ っとしていますね^^

そうかぁ〜^^
てんくん♡のおもちゃに一目惚れした瞬間に、
遊んでいたおもちゃをポロリ^^♡

てんくん&トイくんの、
可愛い個性がキラリと光っています〜☆
  1. 2015/04/30(木) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

「隣の芝生は青く見える」タイプですね~(●´艸`)
人間の兄弟と同じですね~^^見てるのは微笑ましいです^^
てんくんが違うおもちゃをもらった時のトイくんのお顔~ww
「あ・・・あれも欲しいなぁ~にいたん・・いいなぁ~」ww
この後てんくんのを奪いに行ったのかしら・・??w
  1. 2015/04/30(木) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

スッポンて…!(笑)

あっ!ホントにスッポンだっ!
  1. 2015/04/30(木) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/30(木) 12:54:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

ふたりは順番にちゃんといい子で遊ぶんですね。

本当にすっぽんくん!?と思ったら
てん君が歩いて行っちゃったらぽろっと
落として可愛い!
おもちゃよりてん君ですよね!?
  1. 2015/04/30(木) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

ははっ、まさしく隣の芝生は青いって格言(?)
橋の上で川面を見て、骨を加えた犬が見えて
その骨が欲しくて鳴いたら自分の骨を落としてしまった童話(?)とか
いろいろと思い出しちゃった
トイ君末っ子気質だなぁ~~
  1. 2015/04/30(木) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

「すっぽんトイ」可愛い!((・´∀`・))ンフッ♪

そして、違う玩具をくわえている
てん君はワイルドです!d(>ω<。)ネッ!!

渋いにいたんが夢中になる玩具は
やっぱり魅力的に見えるよね~ ( ´艸`)
  1. 2015/04/30(木) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

トイ君の玩具落とした後の表情・・・(^_^;)
切ないけれど笑ってしまいました~。

自分よりもてん君が持っている玩具の方が
よく見えちゃうもんなんですねぇ(*^m^*)
・・・その後トイ君追いかけていっちゃったとは~カワイイ!!
  1. 2015/04/30(木) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うらやまトイくん、可愛い~~o(≧▽≦)o

おやつかな?と思ったら、
新しいおもちゃでしたね~ww
隣の芝生は、、かな^^
  1. 2015/04/30(木) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ほら、トイくん。
独り占めするからてんちゃん行っちゃったよ~。
別のオモチャもって。
一緒にあそぼ~って、呼んどいで(^^)
  1. 2015/04/30(木) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

おめめ、よりより!!
たまりません!!
  1. 2015/04/30(木) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. ゆずのあーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/736-0d948023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)