QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイちゃん固め


blog_000005367.jpg
にいたん・・・やってやるですぅ       トイ、やるにゃすか・・・

blog_000005368.jpg
きゃふふんっっ       むむむんっっ!!

blog_000005369.jpg
にいたん、いきなり過ぎですぅ       トイ、こんなんで終わらないにゃすよ・・・

blog_000005370.jpg
ビンタしてやるです!       オイラは本気で怒ったにゃすよ

blog_000005371.jpg
愛の噛み噛み攻撃にゃす!       きゃ~~~~っっ!

blog_000005372.jpg
オイラ技をかけられてるにゃすよ       トイちゃん固めですぅ~離さないですぅ~


にゃんず、1日に1~2回程バタバタプロレスしています。
この時はトイちゃん固めが出たものの、てんの勝利!

さっきもプロレスしてて、てんがテンパった後、トイの勝ち・・・。
てん頑張って~(´;ω;`)

元気な事は良い事ですが、トイはやはり息が上がるのが早いです。
元気がなかったら、プロレスをする事はしないと思いますが、
見ててハラハラ。
あまりに激しい時は、止めるわけではなく
他の何かで気を逸らします。

ほどほどに頼みますよ。ホント。

連休前の追い込み仕事で疲れ果てた・・・涙
連休は嬉しいけど、前後がねぇ・・・後の事はあまり考えずにしましょ!



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/02(土) 08:15:55|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<てんてん遊びタイムと・・・ | ホーム | 引き剥がされた敷き毛布>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/02(土) 13:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これから暑くなると息があがるのも早くなりますし、
心配でハラハラしてしまいますよね(>_<)
2匹のモフモフさんがプロレスをしている姿は
かわいくて癒されますが^^

連休前のお仕事の追い込みお疲れさまです^^
疲れがドッと出てしまって寝込み連休になりませんよう
2にゃんに癒されながら楽しいGWをお過ごしくださいませ♪
  1. 2015/05/02(土) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

確かに、暴れすぎると心配になっちゃいますね
トイ君、自覚して無理しすぎないでほしいけど
無理な注文ですよねぇ
元気なのは嬉しいけど
元気すぎると心配
難しいですね
  1. 2015/05/02(土) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、スゴイ固め技♪

てんちゃんと遊んでいるうちについつい
エスカレートしちゃうのでしょうけど
そうね、少しセーブしてくれると嬉しいですね。

GW、せっかくなので後の仕事の事は考えず
楽しいお休みをお過ごし下さいませ☆
  1. 2015/05/02(土) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

愛の噛み噛み攻撃ーっ(* ̄m ̄)プッ
てんくんの愛が止まりませんねっ。

トイくん、無理しない程度にプロレス楽しんでね。

そうなんですよね。連休がうれしいんですけど、その前後ですよね。。。
てんトイくんと一緒に良い連休をお過ごしください~。


  1. 2015/05/02(土) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、トイちゃん固めって、素敵な技ですね(^_-)-☆
トイくんの水平なイカ耳、足が先に出る感じ、
てんくんの愛の噛み噛み攻撃にほえるトイくん、
もう可愛くって可愛くってたまらないです~(*^^*)

身体に無理がかからない程度で楽しくプロレス
できたら最高ですね。
うまくバランス取れて遊ぶことができますように。
てんくん、ガンバ!(^^)!
  1. 2015/05/02(土) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

トイ君、てん君に噛まれている時のお顔が~(^_^;)
スゴイ臨場感、溢れる写真ですね・・・。
楽しく遊んで?いるのかもですが、やはり息が上がったり
していると心配ですよね・・・。

働いているとそうですよねぇ。
連休前後は休みの為に忙しいって感じですものね。
GW休み中は精一杯楽しんで下さいね(^-^)
  1. 2015/05/02(土) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

プロレスごっこきたー!
二人ともすごく可愛い。

苦しくならない程度に仲良く遊んでねー(´;ω;`)
  1. 2015/05/03(日) 05:18:35 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/738-132f7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)