QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんてん遊びタイムと・・・


blog_000005373.jpg
にゃふふんっっ

blog_000005374.jpg
もっとこっちににゃすよ

blog_000005375.jpg
楽しいにゃっす~

blog_000005376.jpg
もっともっとにゃす

てんは、口の表情がオモシロイ子。
これもいい表情してるね~w

お休み中は、いつもよりいっぱい遊ぼうね。


【飼い主の無駄使い】
blog_000005378.jpg
またカップラですね~       てんてんチェックにゃす

「サッポロ一番 贅の極み 雲丹らーめん」!!!
コンビニに売っていて。思わず買ってしまったです。
一か八かで食べたところ・・・まいう~~っっ!


よろしければw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/03(日) 08:15:16|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うんP事情 | ホーム | トイちゃん固め>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/03(日) 09:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良い表情で遊んでますね~♪
舌出してんちゃんにイチコロです( *´艸`)

雲丹ラーメンとな!!おいしそう~♪
私はまだカップラーメンのバーニャカウダ味に出会えずにいます(泣
ようやくトムヤンクン味を先日食べたばかりです(笑)
  1. 2015/05/03(日) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんとの楽しい時間が増えて
てん君とトイ君には、本当のゴールデン・ウィークですよね。(=´▽`=)ネェ~
てん君、良い口しているね!(*´・ω-)b nice!

「雲丹らーめん」なんてあるんですね。w( ̄o ̄)w オオー!
凄く興味あります!
  1. 2015/05/03(日) 14:46:53 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ハムっとじゃらしをくわえてる顔も、舌がちろっと見えてる顔もカワイイヽ(*´∀`)ノ表情豊か~♪
ママさんが毎日一緒にいてくれるから、てんトイくんたちは嬉しいだろうな~

雲丹味のカップ麺!?どんな味なんだろー。
  1. 2015/05/03(日) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/03(日) 18:44:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんはぷっくりマズルが魅力的(^^)
舌ぺろてんちゃんにキュン。
やられました(笑)

同じカップラーメン一か八かで4つも買ったんですか?
チャレンジャーですね、てんママさん。
私、食べ物に関してはあまりチャレンジしないので、見習いたいものです(笑)
  1. 2015/05/03(日) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
カップラーメンでも極みって言葉が入っているだけで、すごそうな感じがしますね。
  1. 2015/05/03(日) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. ずるあに #-
  4. [ 編集 ]

てん君良いお顔してますね~楽しそう^^
ママさんがいつもより沢山遊んでくれるからてん君、トイ君嬉しいでしょうね♪

このラーメン、初めて見ました~!美味しいんですね~^^
雲丹あまり得意じゃないけど試してみようかなw
  1. 2015/05/03(日) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/739-cba19015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)