QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

子供の日にゃんず


blog_000005388.jpg
ウン十年振りにおりがみを買って

blog_000005389.jpg
じゃじゃ~んw

blog_000005390.jpg
少しイヤな予感ですぅ       そうにゃすね・・・

blog_000005391.jpg
被ったにゃすよ

blog_000005392.jpg
ボクも被らされたですぅ


折り紙を100円ショップでゲットでして
ネットで折り方をみながら、貴重な金銀折り紙で兜を作成。
ちょっと小っちゃかった~w

にゃんずにちょこっと被ってもらって
これで、邪気払い、厄除けOK!



【寝る弱そうな武将】
blog_000005393.jpg
ピンク兜は試作品にゃすよ

blog_000005394.jpg
武将寝ですぅ~Zzz~

あ~、お休み終わっちゃうぅぅぅぅぅ(涙


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/06(水) 08:15:08|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ブラッシング事情 | ホーム | まだまだおこた>>

コメント

いや~ん(′▽`人)カワイイ~ ♡
ちゃんと被ってくれて偉いな~^^
カワイイし、邪気・厄除払いが出来るのなら一石二鳥ですね♪♪
  1. 2015/05/06(水) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

被っちゃったですか~
かわいいです
  1. 2015/05/06(水) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. はるる #-
  4. [ 編集 ]

おぉ〜♡”
てんくん&トイくん
とっても可愛い「かぶと」武将お姿です(◍>◡<◍)。✧きゅんっ♡✧*。
  1. 2015/05/06(水) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

きゃー二人とも可愛すぎます!
癒されました。
よく似合ってますよね。
  1. 2015/05/06(水) 15:42:53 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

2にゃんとも上手に頭に乗っけていますね♪
うんうん、良く似合ってます^^
てんままさん100枚入りの折り紙買ったのですね(笑)
今後の作品にも期待です!

お休み終わっちゃいますね~(T◇T
私も今日までお休みです。
猫と離れたくないです(悲)
  1. 2015/05/06(水) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/06(水) 16:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃわい~

てんままさん、こんにちは!

にゃんこ可愛いですね!!
きちんとかぶっててGOODw
自分も買いたいけどな~。。。
  1. 2015/05/06(水) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. manaru #-
  4. [ 編集 ]

かわいいーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとイカ耳気味にするのが上手にかぶるポイントですね♪
  1. 2015/05/06(水) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

おおぅ~、うちとお揃いだ~(*^-^*)
てんちゃん、トイくんとっても似合うよ~。
強そうね(笑)

サイズぴったりですね。
うちは少し小さかったかな~
来年またリベンジ。
てんママさんみたいにジャストフィット頑張ろう~(^^)
  1. 2015/05/06(水) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ふたりともとっても似合って強そうです!d(≧∀≦*)ネッ!!

「イヤな予感」とか言いながら、
てん君もトイ君もしっかり兜を被ってくれて親孝行です。(⌒-⌒)
男の子のお祝いをしたから、
これからも健やかに元気に過ごせるね!ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2015/05/06(水) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

わぁっ、可愛いっ♪
折り紙で、しかも金と銀で作ると
ゴージャスですね^^
てんちゃん、トイちゃん、よく似合ってるよ~☆

お休みも終わりですねぇ。。。
私はまだお休みが続きますが、実感がわきません。
にゃんずに「うざい」って思われたら、どうしましょ^^;
  1. 2015/05/06(水) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

折り紙の兜、良いですね♪
金銀って子供の頃、勿体なくって使えなかったです~(;^ω^)
てん君もトイ君もとっても似合ってて可愛い~♪
寝る武将が可愛い~(*´艸`)
きっと、邪気払い出来ますね♪
  1. 2015/05/07(木) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どちらもちゃんとかぶった写真撮らせてくれて
と~~~~ってもよい子ねぇ

GW、終わっちゃいましたねぇ
この後の休日は7月
・・・先過ぎる(/_;)
  1. 2015/05/07(木) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/742-4b08058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)